東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/2-7/8の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/2-7/8の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/2-7/8の運勢




1・水の星の人
7月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を活かせるチャンスに恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(7/2~7/8)
今年一番といっても過言ではないくらいの好運期の7月が始まりました。週の後半から運気がぐーんとアップするので、前半は、2018年上半期にやり残したことをリストアップして片付けたり、部屋を整理整頓したり、体調を調えたり、などなど、不安要素や気がかりなことがあれば、やっつけてしまうのが良さそうです。また、今週は下半期に向けて、新たな目標を立てるのもオススメです。内容が具体的であればあるほど、実現しやすいはず。
3日は細かいところや目立たないところにこそ、気を配りたい日。地道な努力が報われそうです。6日は自分磨きのようなことをするのが良さそうです。7日はラッキーデー。困っているところを助けて貰えたり、バックアップを名乗り出る人があらわれる可能性も高そうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/2~7/8)
対人関係が活気づき、人脈が拡がりを見せるタイミングです。幸せは「人」が運んできてくれることになりそう。いつもと同じメンバーで和気あいあいと過ごすのも良いけれど、もう少し輪を拡げてみてください。友達の友達にも声を掛けてみたり、これまであまり話したことのなかった、クラスメイトや同僚などとも、積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。
3日はラッキーデー。新しいことからエネルギーを貰えます。日頃、あたためていたプランを実行するのもオススメです。4日の交際運は好調です。近いところよりも遠いところにツキがありそう。海外とのやり取りも吉と出そうな予感。6日は頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうです。7日のレジャーは思いきり楽しめそう。デートも上手くいきそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カリフォルニアロール


今週の運勢(7/2~7/8)
予想外のこと、思いもよらなかったことが起こりやすい7月が始まりました。少々、気が緩みがちだという人は、ここで気を引き締めておいた方が良さそうです。過度なプレッシャーを感じる必要はありませんが、普段よりも緊張感を持って過ごした方が安全かもしれません。
5日はラッキーデー。一気に運気が上昇しそうな予感。進路に迷いのある人は、上司や先輩など目上の人に相談してみると、良いアドバイスを貰えそう。また、新しい企画や目標を立てて、周りにいる人たちに話してみるのもオススメです。6日は美味しいモノを食べたり、飲んだりすることでエネルギーを貰えます。家族やパートナー、気の置けない友人と一緒だとより一層、吉。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことが、クローズアップされるようなこともありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ペスカトーレ


今週の運勢(7/2~7/8)
「心を整える」ということにエネルギーを注ぎたいタイミングです。今は、何かと気が散りやすいとき。もしかしたら、方向を見誤るようなこともあるかもしれません。あちらこちらに手を出すよりも、できるだけ、自分のやらなければいけないことに専念するようにしましょう。心を落ち着かせるために、ヨガや瞑想のセッションなどを受けるのもオススメです。
2日はラッキーデー。社交運が好調なので、交渉事や契約なども上手く運びそうです。営業活動や転職活動をするのもオススメです。4日は上司や先輩をはじめ、親など目上の人から良いアドバイスや耳寄りな情報、ポジティブなエネルギーを貰えます。積極的にコンタクトを取るようにしましょう。


5・土の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(7/2~7/8)
粘り強さが開運の扉を開ける鍵となるタイミングです。もしも、頑張っているのに、なかなか結果が出なかったり、上手くいかないことや、思い通りにいかないことがあったとしても、決してあきらめないでください。今は、ある意味「修行」のようなとき。ここで踏ん張っておくと、あとで必ずあなたの役に立ったり、良い結果に結びつくはずです。
3日はラッキーデー。あちらこちらに、大きくはばたけるようなチャンスが転がっています。どんな小さなことに対しても、一生懸命取り組みましょう。4日の交際運は好調です。家族やパートナー、気の置けない友人と一緒に美味しいモノを食べたり飲んだりするのも良さそう。良い気分転換になりそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 西 北西
ご利益フード  シーフードドリア


今週の運勢(7/2~7/8)
なんとなく、スッキリしないというか、釈然としない6月が終わりました。週の後半にかけて、曇りがちだった空に、だんだんと太陽が顔を覗かせてくることになりそうです。さぁ前を向こう!というように、あなた自身のモチベーションが上がれば、それとともに、運気が上昇していくこととなりそうです。
2日はラッキーデー。あなたの良いところが周囲の人に認めて貰いやすい日。どんなことを得意としているか、頑張っているのかなど、アピールするのがオススメです。3日は誠実でいることが何よりの武器になりそう。常日頃から身近にいてくれる人を大切にしましょう。
8日は前向きな姿勢が吉と出る日。未開拓の分野に挑戦してみるのも良さそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(7/2~7/8)
週の前半は、なかなか調子が上がらないかもしれません。けれども、後半にかけて、暗いトンネルを抜けたら、キラキラと太陽が射す青空が拡がっていた、そんな明るさを感じることとなりそう。
今週は、現在取り組んでいること、やりかけていることに対して、見直してみたり、改善を図ってみるのが良さそう。同じ問題や課題に対して、これまでとは全く違う角度から、眺めてみるのもオススメ。新しい発見がありそうです。
7日は素早い行動が吉と出る日。アクティブにいきましょう。8日はラッキーデー。社交運は好調です。人が多く集まるところにツキがあります。様々な考えや解釈に触れることで、暮らしに役立つアイディアや仕事に関するヒントを得ることができそうです。


8・山の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。大事なことは、周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組みましょう。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/2~7/8)
7月の山の星の人は、コミュニケーションが活発になる星回りなのだけれど、ちょっと緊張感も必要になりそうです。人との待ち合わせや約束は、遅れたり、キャンセルすることがないように何度も確認するようにしましょう。大事な決断や契約、交渉事は、先延ばしにした方が良いかもしれません。不安要素がある場合には、信頼できる人に相談するようにしてください。
6日はラッキーデー。新しいことからパワーを貰えます。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも良さそうです。7日の交際運は好調です。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。また、長く付き合えるような友人に巡り合える可能性も高くなっています。


9・火の星の人
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を積み重ねるようにしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(7/2~7/8)
自分自身を律するということが必要になりそうです。運気に勢いがあるときなのですが、パワーがあり余って、ついついやり過ぎてしまった、なんていったことが起こりやすくなっているようです。今は、エネルギーを上手にコントロールするということを意識するようにしましょう。白黒ハッキリつけたくなることもありそうですが、じっくり時間をかけてから、結論を出すのが良さそうです。
5日はラッキーデー。運気に勢いがあります。立ち止まるよりも進む、が正解。朝から張り切っていきましょう。ポジティブシンキングが幸運への鍵となりそうです。8日は引立て運のある日。上司や先輩が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを大切にしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS