東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/9-7/15の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/9-7/15の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/9-7/15の運勢




1・水の星の人

7月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を活かせるチャンスに恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(7/9~7/15)
大きくはばたける可能性を秘めている、そんなチャンスときです。どんなことに対しても、誠心誠意、一生懸命に取り組めば、それなりの結果を得ることができそう。また、苦手を克服するにも、ふさわしいときです。これまで避けてきたことや敬遠してきたことに真っ向からぶつかってみるのもアリ。自分自身を信じて頑張りましょう。
12日は奉仕の精神を持ちたい日。誰かの役に立つことをすると、良い運気が巡ってきます。誠実な人と縁がありそうです。14日はラッキーデー。コミュニケーション能力が幸運への鍵となります。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。SNSなどを利用するのもオススメです。


2・大地の星の人
7月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/9~7/15)
プライベートを充実させることができるタイミングです。特に、趣味や習いごとなど、あなたが現在、興味を持って取り組んでいることにツキが隠れていそうな予感。もっと深く追求してみたり、よりレベルの高いクラスを体験してみたり、いつもと違う教室に行ってみるのもオススメです。そこに、新しい可能性やキラキラした出会いが待っていそうです。
11日は努力が実りやすくなっています。また、誰かのお手伝いを買って出るのが良さそうです。12日はラッキーデー。運気に勢いがあります。守りに入るよりも攻めの姿勢でいきましょう。13日の社交運は好調です。人と人とのつながりが何より大事になりそう。お誘いがあれば、できるかぎり顔を出すようにしましょう。営業活動や転職活動もはかどりそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カリフォルニアロール


今週の運勢(7/9~7/15)
「変わりたい」とか「変えたい」といった気持ちが芽生えやすいときです。それは、職場や学校、住む場所などといったことから、パートナー、そして、家族のパートナーといった可能性も考えられます。ここで、気を付けたいのは、自分自身のことだけに集中するということです。周りを巻き込むような変化を求めることは避けた方が良さそうです。
9日は迷いが生じたり、考えがまとまらないようなことがあるかもしれません。もしも、そういったことがあったら、近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。14日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人から良いアドバイスや耳寄りな情報、ポジティブなエネルギーを貰えます。積極的にコンタクトを取るようにしましょう。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことが、クローズアップされるようなこともありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ペスカトーレ


今週の運勢(7/9~7/15)
ひとりきりで何かしようとするよりも、共同作業にエネルギーを注ぎたいタイミングです。今のあなたは少し、個人プレーに走りやすくなっているかもしれません。単に効率の良さを求めるよりも、今は、仲間と一緒に取り組み、フォローしたり、フォローされたりするといったやり取りの方が大切になりそう。また、その方が満足感や充実感を得ることができそうです。
11日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。遠方から、良い知らせを受け取る可能性も高そうです。また、海外とのやり取りも吉と出そうな予感。13日は引立て運のある日。仕事関係の集まりや、飲み会、パーティーなどがあれば、積極的に顔を出すことをオススメします。


5・土の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(7/9~7/15)
スキルアップやレベルアップを目指したいタイミングです。今は、余暇の時間は、人との交際やレジャーなどで単に楽しいことに費やすよりも、そういった自分自身を高められるようなことに割くのが良さそう。仕事や学校に関することや資格や語学の勉強、読書やセミナー、講演会などに行って、知識を増やすも良さそうです。
9日はラッキーデー。新しいことからエネルギーを貰えます。日頃、あたためていたプランを実行に移すのもオススメです。10日の社交運は好調です。プライベートでもビジネスでも、誠実さが鍵となりそう。相手とお互いに納得がいくまで、話し合うようにしましょう。13日は思いきり楽しむのが良さそう。テーマパークへ行ったりショッピング、BBQなどのアウトドアも吉。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 西 北西
ご利益フード  シーフードドリア


今週の運勢(7/9~7/15)
幸運期の8月、そして9月に向けて、気持ちや身の回りを整えておくのにふさわしいタイミングです。このまま突っ走るよりも、ちょっと肩の力を抜いて、ひと休みを入れると言うか、ゆったりとした気持ちであたりを見渡してみましょう。そして、2018年上半期にやり残したことはないか、リストアップしてみたり、のばしのばしになっていた案件を片付けたりするのも良いですし、体調面で不安要素がある人は、検査を受けたり治療するのがオススメです。
9日の社交運は好調です。人が多く集まるところにツキがあります。様々な考えや解釈に触れることで、暮らしに役立つアイディアや仕事に関するヒントを得ることができそうです。12日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。けれど、物腰はやわらかくいきましょう。


7・金の星の人
7月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(7/9~7/15)
人間関係が賑やかさを増すタイミングです。あなたの方から、声を掛けるなど、積極的に人と会う機会を増やすのもオススメ。あなたのことを昔から良く知っていて、厳しい意見を言ってくれる友人がいたら、ぜひ連絡を取ってみましょう。良い意味で刺激を受けることになりそうです。また、流行のスポットに行ってみたり、話題になっていることにチャレンジしてみるのも良さそうです。
11日はラッキーデー。家族やパートナー、気の置けない友人と一緒に美味しいモノを食べたり飲んだりすると、気分がリフレッシュできます。15日は周りにいる人たちへの気遣いを忘れずに。感謝の気持ちが、前に進む原動力になりそうです。


8・山の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。大事なことは、周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組みましょう。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/9~7/15)
周りにいる人たちと協力することが、運気上昇の鍵を握ることになりそうです。コミュニケーションにおいて、ズレが生じないように、連絡はマメに入れるようにしましょう。疑問点があれば、気のせいにしたり、そのままにしておかないで、しっかり確認を取ってクリアにしておくことが大事。また、わからないことは、わからないと、素直に相手に伝えるようにしましょう。面白いアイディアがあれば、提案してみるのも良さそう。ただし、あまりに突飛な考えや非現実的なことは、胸の内にしまっておいて。地に足の付いた行動や発言が、評価されることとなりそうです。
15日は運気に勢いがあります。立ち止まるよりも進む、が正解。朝から張り切っていきましょう。立ち止まるよりも進む、が正解。今日できることは今日の内に。朝から張り切っていきましょう。


9・火の星の人
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を積み重ねるようにしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(7/9~7/15)
物事の外側よりも、内側に目を向けたいタイミングです。キラキラ光り輝いて、魅力的に映るものが、中身はハリボテであった、ということはよくあることです。本質を見抜く、ということは難しいことです。けれども、世間の評価や肩書といったことを抜きにして、ありのままで判断するように心がけてみてください。
13日は細かいところにまで、目を光らせることが大事。ひとつひとつ丁寧に、取り組むことが大切になりそうです。14日は行動力が鍵となる日。頑張りもききそう。何事に対しても、一生懸命取り組むことで、運気が上昇しそうです。15日の交際運は吉。カップルは遠出をするのがオススメ。新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS