東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/16-7/22の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/16-7/22の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/16-7/22の運勢




1・水の星の人

7月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を活かせるチャンスに恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(7/16~7/22)
水を吸うスポンジのような吸収力を持っているときです。頭が固くなっている人は、ここでやわらかくしておくことが大切。偏った考え方は、視野を狭くするだけでなく、あなたの可能性も狭めてしまいます。自分には無理とか、向いていないといって、諦めたりしないでください。やってみなければわかりません。今は、オープンマインドを意識して、さまざまなことに興味を持ってみたり、チャレンジしてみるのが良さそうです。
16日はラッキーデー。一気に運気が上昇しそうな予感。進路に迷いのある人は、上司や先輩など目上の人に相談してみると、良いアドバイスを貰えそう。また、新しい企画や目標を立てて、周りにいる人たちに話してみるのもオススメです。

2・大地の星の人
7月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/16~7/22)
新しい人間関係を構築しやすいタイミングです。なので、できるだけ人が多く集まるところに出掛けてみるのが良さそう。パーティーやイベント、セミナーや勉強会などに行くのもオススメです。共通の友人がいたり、同じ志を持っている人となら、心の距離が縮まるのも早いはず。普段は引っ込み思案だと言う人も、運気が後押ししてくれそうな今、ちょっと大胆になってみましょう。
16日の交際運は吉。社内の飲み会や友人とのお食事会などに顔を出すのもオススメです。21日はラッキーデー。あなたの頑張りが認めて貰えるようなことがありそうな予感。堂々と胸を張って、自信を持つことが大事。22日の社交運は好調です。人と人とのつながりを何より大切にしましょう。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カリフォルニアロール


今週の運勢(7/16~7/22)
攻めるよりも、守りを固めておきたいタイミングです。何かを得ようとするよりも、失わないようにすることにエネルギーを注いでください。現状に満足がいかないから、変えようとするとします。しかし、それで、今よりも良くなれば良いのですが、もしかしたら、今より悪くなる可能性もあります。大きな決断を下すときは、なるべく、色んな人に相談してみましょう。家族や親戚ではなく、旧くからの友人など、信頼関係がしっかりしている第三者が適役です。
16日に起きた変化には慎重かつ、冷静に対処するようにしましょう。20日は素早い行動が吉と出そうな予感。頭の中で、あーだー、こーだと、考えを巡らせているよりも、実際に自分の足で動くことが大切になりそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことが、クローズアップされるようなこともありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ペスカトーレ


今週の運勢(7/16~7/22)
普段よりも、慎重さのようなものが必要となるタイミングです。課題や資料を提出する前には、もう一度、見直すとか、連絡を入れてみるといったことで、トラブルを回避することができそう。また、結果として、より良いモノを手に入れたり、理想のカタチになるといったことになりそうです。
20日はラッキーデー。交際運が好調で、プライベートが充実しそう。恋愛運も吉。カップルは遠出をするのがオススメ。新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。また、長く付き合えるような友人に巡り合える可能性も高くなっています。22日はチャンス日。自分らしさを大切にすることが、幸運の扉を開ける鍵となりそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(7/16~7/22)
シビアなモノの見方が吉と出るタイミングです。ぬるま湯にはいつまでも浸かっていることができますが、より高みを目指すには、そこから脱することが必要不可欠です。そして、今は、頑張れるとき。新しい環境に身を置かなくても、今いるところで、やれること、改善できることはまだまだあるはずです。
18日はラッキーデー。新しいことからパワーを貰える日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも良さそうです。19日の交際運は好調です。誰かと意見が合わなかった場合は、我を通すよりも、相手のプランや提案に乗ってしまった方が、より良い結果が得られそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 西 北西
ご利益フード  シーフードドリア


今週の運勢(7/16~7/22)
今、あなたが置かれている環境や状況に対して、足りないところを探したり、不満を抱くのではなく、ありのまま受け止める、ということが必要なタイミングです。決められたこと、与えられた役割をしっかりこなしていくことで、見えてくることがありそうです。よって、大きな賭けに出たり、変化を求めてアクションするのは、もう少しあとにした方が良さそう。コツコツとした地道な努力こそが、幸運の扉を開ける鍵となりそうです。
16日は家族やパートナー、友人などと過ごす時間を大切にしましょう。17日はラッキーデー。運気に勢いがあります。立ち止まるよりも進む、が正解。今日できることは今日の内に。朝から張り切っていきましょう。


7・金の星の人
7月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(7/16~7/22)
心も身体も軽くしたいタイミングです。アクティブになればなるほど、手にするチャンスも増えるはず。これまで、足を踏み入れたことのないエリアに行ってみるのもオススメ。また、忙しくて中断してしまった習い事などを再開させたり、先延ばしになっていたことをやってみるのも良さそう。以前は心から楽しめなかったり、上手くいかなかったことも、再びチャレンジしてみたら、今度はクリアできた、なんてことがありそうな予感です。あまり身構えず、気楽に挑戦してみてください。
20日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。金運も吉。あなたの一生懸命な態度に共感してくれる人もあらわれるかもしれません。


8・山の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。大事なことは、周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組みましょう。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/16~7/22)
人たちから頼りにされたり、頼ったり、といったことが普段より起こりやすいタイミングです。今のあなたは、どちらかというと、尽くされる側というよりも、尽くす側に回るのが良さそう。相手のためにできることを探したり、思いやりを持つことが大事。また、意見がぶつかった際は、相手の考えを取り入れる方が上手くいく予感です。
16日の社交運は好調です。人が多く集まるところにツキがあります。様々な考えや解釈に触れることで、暮らしに役立つアイディアや仕事に関するヒントを得ることができそうです。19日はラッキーデー。守りに入るよりも、攻めの姿勢が吉と出そうです。もしも、トラブルなどが生じても、できるかぎり早め早めに対処するようにすると、事なきを得そうです。


9・火の星の人
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を積み重ねるようにしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(7/16~7/22)
上を見るよりも、足元をしっかり固めておきたいタイミングです。結果よりも、そこに至るまでの過程や、どれだけ頑張ったか、努力したかといったことに重きを置いたり、評価するようにしましょう。また、全体よりも細部やディティールに注意を向けてみてください。人間関係においては、上司や先輩に気を配ってばかりいるのではなく、部下や後輩に、普段以上に目をかけるようにしてみてください。
17日はあなたの良いところが周囲の人に認めて貰いやすい日。どんなことを得意としているか、頑張っているのかなど、アピールしてみましょう。22日は周りにいる人たちへの心遣いを大切にしましょう。感謝の気持ちが、幸運を引き寄せてくれそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS