東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/30-8/5の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/30-8/5の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/30-8/5の運勢



1・水の星の人
7月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を活かせるチャンスに恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(7/30~8/5)
やらなくてはいけないことを優先したいときです。たとえば、仕事や勉強、家事や育児など。プライベートのお楽しみは、もう少しあとに取っておいた方が良さそう。というのも、今は、責任感のようなものから、ラッキーが生まれるタイミングだからです。あなたに課せられたことに一生懸命に取り組むことで、あなた自身、自信がつくことはもちろん、周りの評価も上がっていくことになりそうです。
30日は努力が実りやすくなっています。また、誰かのお手伝いを買って出るのが良さそうです。1日の交際運は好調です。近いところよりも遠いところにツキがありそう。海外とのやり取りも吉と出そうな予感。3日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人から良いアドバイスや耳寄りな情報、ポジティブなエネルギーを貰えます。積極的にコンタクトを取るようにしましょう。


2・大地の星の人
7月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/30~8/5)
たくさんの出会いが期待できそうな星回りです。出会いの数が多ければ多いほど、その中に気の合う人がいる可能性も高くなるはず。今は、面白そうだなと思ったところや集まりには、可能なかぎり足を運んでみましょう。ここで大切なのは、ありのままの自分でいること。変に取り繕ったり、大きく見せようとしたりしないで、そのままで大丈夫。
30日はラッキーデー。朝から張り切っていきましょう。いつもよりも、丁寧に、明るい笑顔で挨拶するように心がけてみて。31日の社交運は好調の様子。公私ともに、コミュニケーションを大切にしましょう。2日はチャンス日。マナーやルールをもう一度、おさらいしておきましょう。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カリフォルニアロール


今週の運勢(7/30~8/5)
結果を求めたり、結論を出したくなるときです。それは、スッキリ、サッパリしたい、といったような感情から芽生えることになるかと思いますが、焦りは禁物ということを、しっかり心に留めておくのが良さそう。なんとなく、気持ちがざわざわしたり、落ち着かない、定まらないような感じがするかもしれませんが、今は、ちょっとはやる気持ちを抑えるというか、忍耐力が必要なタイミングのようです。
31日は身の周りを整えるのが良さそう。オフィスのデスク回りをきれいにしたり、部屋の片づけをするのも良さそうです。1日はラッキーデー。知識や経験が豊富な人、年長者から良いアドバイスを貰えそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことが、クローズアップされるようなこともありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ペスカトーレ


今週の運勢(7/30~8/5)
頭の回転が速くなるタイミングです。ひょんなことがきっかけで、斬新なアイディアが思いついたり、ひらめきを得ることも、ありそうな予感。けれども、即座に行動に移すのは、ちょっと待って。まずは、じっくり検討するようにしましょう。もしも判断に迷ったときは、自分一人で抱え込まずに、上司や先輩、知識や経験が豊富な人に相談するのが良さそうです。
30日は人から頼りにされるようなことがありそう。相談事などを受けたら、親身になって対応するようにしましょう。31日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそう。何事に対しても、全力でのぞみましょう。5日は誠実な人と縁のある日。友人や知人からの紹介にツキがありそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(7/30~8/5)
新しいことや未知の世界に挑戦するよりも、今、手がけていることや、やりかけていることについて、より知識を深めたり、もっと掘り下げていきたいタイミングです。現在あなたが身を置いている環境の中で、まだまだ、やれること、やり残したこと、不完全なことがありそうです。何かを最後まで「完成させる」「仕上げる」といったことに、持っているエネルギーや知識、スキルを思う存分注いでみてください。ここで頑張れば、モノの見方が変わったり、その後の展開がスムーズになる気配です。
30日は引立て運のある日。上司や先輩が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを大切にしましょう。31日は勝負運が強くなっています。実力ためしのようなことをしてみるのも良いかもしれません。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 西 北西
ご利益フード  シーフードドリア


今週の運勢(7/30~8/5)
何事に対しても、誠意を持って取り組みたいタイミングです。人を出し抜いたり、手柄を取るような真似は避けた方が良さそう。また、そういったことをする人とは距離をおいておくようにしましょう。たとえ、進みが遅くても、かっこ悪くても、正しく堅実な道を選ぶのが正解です。今は、周りにいる家族や友人、知人、同僚が助けとなる予感があります。また、困っている人がいたら迷わず手を差し伸べるようにしましょう。お互いに持ちつ持たれつ、そんな助け合いの精神があなたの運気に良い影響を与えることとなりそうです。
30日はラッキーデー。食べたり、飲んだりも楽しめそう。和やかな雰囲気が幸運を呼び寄せてくれそうです。4日は素早い行動が吉と出る日。アクティブにいきましょう。5日の交際運は好調です。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。また、長く付き合えるような友人に巡り合える可能性も高くなっています。


7・金の星の人
7月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(7/30~8/5)
後ろを振り返るよりも、前を見ることで、運気が上昇していくことになりそうです。悲しいことや恥ずかしい失敗も、今もなっては、すべて過去のこと。過ぎてしまったことは、きれいさっぱり水に流してしまいましょう。自分自身の反省材料とするのは、成長するために役に立ちますが、いつまでも後悔したり、こだわるのはやめましょう。思いきって手放してしまっても良いかもしれません。そうすることで、また、新しい未来や展望が開けるでしょう。
3日は新しいことからパワーを貰える日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも良さそうです。4日はラッキーデー。人との縁、コミュニケーションに何より重きを置くようにしましょう。


8・山の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。大事なことは、周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組みましょう。
幸運を招く方角 東 南西 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/30~8/5)
信頼される、信用する、といったことが何より大切になるタイミングです。そして、そういった関係性から、世界が拡がっていくことになりそうです。集団行動では、自分さえ良ければ良いと、手柄を取ったり、要領よく立ち回ろうとするのではなく、全体に貢献するという精神でのぞみましょう。
2日はラッキーデー。運気に勢いがあります。立ち止まるよりも進む、が正解。朝から張り切っていきましょう。ポジティブシンキングが幸運への鍵となりそうです。3日は交際運が好調で、プライベートが充実しそう。恋愛運も吉。カップルは遠出をするのがオススメ。新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも可能性も高そうです。


9・火の星の人
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を積み重ねるようにしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(7/30~8/5)
攻めの姿勢でいくよりも、受け身の姿勢が吉と出るタイミングです。落ち着いた態度を心がけて、冷静に、その場の空気を読む、ということにエネルギーを集中させてみてください。自分の方から周りに合わせたり、歩み寄っていく形を取る方が、上手くいきそうです。また、部下や後輩から頼りにされるようなこともありそう。自分が信頼されている証拠だと、ポジティブにとらえて、できるかぎり、親身になってあげるのが良さそうです。
2日はラッキーデー。社交運が好調で、人が多く集まるところにツキがあります。様々な考えや解釈に触れることで、暮らしに役立つアイディアや仕事に関するヒントを得ることができそうです。3日は前に進むより、現状維持が吉。自分のペースを大切にしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS