NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/6-8/12の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



8/6-8/12の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
慶びごとの多い月です。ついつい目先の楽しいことに目が行きがちになりそうですが、やらなければいけないことは、しっかりこなすことを忘れずに、楽しみましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  クリームあんみつ


今週の運勢(8/6~8/12)
豊かな人間関係を築くことができるタイミングです。もしも、面白そうなことを見つけたり、嬉しいことや楽しいことがあったら、自分ひとりで満足せずに、身近にいる誰かと共有するようにしましょう。一緒に夏休みの計画を立てるのもオススメ。そうすることで、より素敵なことが舞い込んできたり、輪が拡がったり、喜びが倍になるようなことが起こりそうな予感です。
7日は与えられた役割や仕事を頑張るのが良さそう。キャリアアップやスキルアップになることをするのもオススメです。12日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人から良いアドバイスや耳寄りな情報、ポジティブなエネルギーを貰えます。積極的にコンタクトを取ってみてください。


2・大地の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カスタードプリン


今週の運勢(8/6~8/12)
夏本番。ワクワク、ドキドキ、冒険心が顔を覗かせることもありそう。けれども、今は、対外的に働きかけるよりも、自分自身の内面に真っ向から向き合うことが必要なときです。前に進む前に、見直したり、軌道修正をしておいた方が良いことがあるのかもしれません。やり残している課題や宿題があるのならば、今の内に片付けてしまいましょう。
8日はラッキーデー。運気に勢いがあります。今日できることは今日の内に片付けて。朝から張り切っていきましょう。9日の社交運は好調の様子。誰かと一緒に楽しむ、力を合わせるということを意識してみてください。11日はチャンス日。大きな仕事や重要な役割を任せて貰えるようなチャンスに恵まれる可能性も高そうです。12日は細やかな気遣いが好印象につながりそうです。


3・雷の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受ける可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  レインボーシェイブアイス


今週の運勢(8/6~8/12)
平常心を心がけたいタイミングです。今は、いつもよりも感情的になりやすいときのよう。理性よりも感情が勝ると、視野が狭くなってしまいがちです。何事においても、一歩引いたところから見つめることが必要になりそうです。ブレーキをかけてくれる人、特に、第三者の意見には、しっかりと耳を傾けて、大切に受け止めるようにしましょう。
7日はどんなことに対しても、ポジティブにとらえることが重要になりそう。トラブルが回避できたり、開運の糸口がつかめそうな予感。10日はラッキーデー。悩みなど困っていることがあるのならば、上司や先輩、親など目上の人に相談してみましょう。良い解決策が見つかりそうです。


4・風の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(8/6~8/12)
目立つことよりも、そうでないことにエネルギーを注ぎたいタイミングです。目に見えないことにこそ、大切な何かが隠れている予感。人から評価されることよりも、感謝されるようなこと、また、たとえ、感謝されなかったとしても、誰かの役に立つようなことに一生懸命になってみてください。
7日はコミュニケーションが活発になりそう。メールや電話などの連絡はこまめにするようにすると吉。人が多く集まる場所に出掛けると、人脈が拡がりそうです。9日はラッキーデー。大躍進も期待できそう。アクティブであればあるほど、チャンスを手にする可能性もUP。10日の交際運は好調です。食事や飲み会などに行くのもオススメです。


5・土の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 北西
ご利益フード  ガレット


今週の運勢(8/6~8/12)
長い夜が明けて、だんだんと朝日が射して、辺りが明るくなっていく、そんな印象を受けるタイミングです。暗いところから突然明るいところに出ると、めまいや立ちくらみが起こることがあります。今はまさに、そういったとき。徐々に足元がしっかりして、調子が上がってくるまで、焦らず、ゆっくり、一歩一歩着実に、少しずつ、少しずついきましょう。
7日は周りにいる人たちから、頼りにされるようなことがありそう。親身になってあげましょう。8日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えたり、得意なことを活かせるような機会に恵まれる可能性も高そうです。攻めの姿勢でいきましょう。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきたプランを実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット


今週の運勢(8/6~8/12)
いよいよ開運月が始まりました。これまで、なかなか思った通りに物事が運ばなかったりして、モヤモヤしたモノを抱えていた人は、ここが頑張りどき。目標や計画が具体的であればあるほど、前に進めます。よって、行き当たりばったりや、寄り道は避けた方が良さそう。脇目もふらずに、ただひたすら真っ直ぐに決めた道を進むことが大切です。また、周りにいる人たちとのパートナーシップや連携がしっかりしてればしてるほど、実現できる可能性も高くなります。コミュニケーションを密に取ることを忘れずに。
7日はラッキーデー。仕事運が好調です。諦めない心、そして粘り強さが、開運の扉を開ける鍵となりそうです。8日の交際運は好調です。家族やパートナー、友人と一緒に食事をするとリフレッシュできそう。交渉ごとなどもランチやディナーの際に持ち出すのがオススメです。


7・金の星の人
8月の全体運
「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。意思の疎通が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チョコレートケーキ


今週の運勢(8/6~8/12)
「信用」がクローズアップされるタイミングです。その場しのぎの嘘やごまかしは、あとで、違った形で、自分の身に降りかかってくることになりそうです。正直になる、ということを大切にしてみてください。また、自分のことよりも、誰かの為にエネルギーを使うのが良さそう。人の役に立つことは何か、ということを頭の中に入れて行動しましょう。
7日はラッキーデー。自分の好きなことに没頭する時間を作りましょう。頭の中がクリアになりそうです。12日は新しいことから、エネルギーを貰えます。仕事の企画を立てたり、遊びの計画をプランニングするのもの良さそう。気になっていたことに挑戦してみるのもオススメです。


8・山の星の人
8月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を怠らないようにしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  フルーツヨーグルト


今週の運勢(8/6~8/12)
情報力が鍵となるタイミングです。何か、新しく物事を始めたいと思うのならば、まずは、入念に下調べをすることが大切です。今は、情報が多ければ多いほど、正しい判断ができそうです。また、日常のことについても、公私問わず、普段よりも、確認作業に時間を割くのが良さそう。聞き違いはないか、伝え漏れはないか、しっかり確かめてから行動に移すようにしてください。また、時間をかけているうちに、より良い方法や道が見つかる可能性も高そうです。
11日はチャンス日。どんなことに対しても、手を抜かず、全力投球で臨みましょう。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうです。12日はラッキーデー。あなたの元に耳寄りな情報や良い知らせが届きそうな予感。


9・火の星の人
8月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズパフェ


今週の運勢(8/6~8/12)
自分自身の特技や長所を活かせるタイミングです。さらに、現状に甘んじることなく、切磋琢磨することで、スキルアップやステップアップものぞめそうな予感。また、たとえ、苦手なことでも、頑張り次第で克服することができたり、周りからの協力を得られる可能性も高くなっています。まずは、自分自身の力を信じてみることが大事。夢は大きく、目標設定は高めに設定しましょう。
10日はラッキーデー。運気に勢いがあります。立ち止まるよりも、とにかく一歩でも前に進むという姿勢が大事。今日できることは今日の内に片付けてしまいましょう。12日は心身のリフレッシュを図るのがオススメ。マッサージを受けたり、ジムなどで運動するのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS