東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/13-8/19の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/13-8/19の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



8/13-8/19の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
慶びごとの多い月です。ついつい目先の楽しいことに目が行きがちになりそうですが、やらなければいけないことは、しっかりこなすことを忘れずに、楽しみましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  クリームあんみつ


今週の運勢(8/13~8/19)
ポジティブシンキングが、運気上昇の鍵となるタイミングです。物事には良い面とそうでない面がありますが、今はできるだけ、良い面を見るようにするのが良さそう。人に対しても同じ。その人の短所ではなく、長所に焦点を当てることが大切です。そうしているうちに、心に余裕ができて、新しい発見や可能性を見出すこともありそうな予感です。
13日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。気配りやユーモアなど、その場の雰囲気が和やかになるように努めてみて。力を貸してくれる人があらわれそうな予感。19日の交際運は好調です。流行のスポットや新しく出来たレストランやショップに行くと、楽しい一日になりそうです。


2・大地の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カスタードプリン


今週の運勢(8/13~8/19)
気持ちに焦りが出やすくなっているタイミングです。それは、無意識のうちに、あなた自身が、誰かと自分を比べているからかもしれません。人には、それぞれ、その人に合った仕事や学校、相手があると思います。幸せやチャンスが訪れる時期は、一緒ではなく、皆、バラバラです。また、自分が恵まれているときは、周りが見えなくなりがちです。自分のペースを大切にして前に進みましょう。
16日はちょっとしたことや細かいところにこそ、注意を払うのが良さそう。見落としていることがありそうです。17日はラッキーデー。積極的にテキパキ動きましょう。新しいことにチャレンジしてみるのもオススメです。18日の交際運は好調です。メールや電話などの連絡はこまめにすることが大切です。待ち合わせには遅れないようにしましょう。


3・雷の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受ける可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  レインボーシェイブアイス


今週の運勢(8/13~8/19)
来月に向けて、物事が明らかになり始めるタイミングです。目に見えなかったモノが見えてきたり、曖昧だったことがクリアになって、ハッキリとした姿、形となってあらわれる、といったことがありそうです。人から秘密を打ち明けられたり、打ち明けたり、はたまた、あなたやあなたの身近な人が隠してきたことが、公になるようなこともあるかもしれません。
16日は運気に勢いがあります。立ち止まるよりも、とにかく一歩でも前に進む、が正解。今日できることは今日の内に片付けて。朝から張り切っていきましょう。19日はラッキーデー。大躍進も期待できそう。アクティブであればあるほど、チャンスを手にする可能性もUP。


4・風の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(8/13~8/19)
「急がば回れ」を意識したいタイミングです。近道だと思って進んだら、荒れ果てていて雑草だらけだった、ならまだしも、障害が多く苦難の道だった、ということが起こりやすくなっているとき。いかにラクをするか、得をするか、といったことよりも、たとえ、遠回りで時間がかかったとしても、堅実で、しっかりした道を選ぶようにしましょう。何事に対しても、少々、慎重過ぎるくらいの方が良いかもしれません。
18日はラッキーデー。悩みなど困っていることがあるのならば、上司や先輩、親など目上の人に相談してみましょう。良い解決策が見つかりそうです。19日は勝負運が強い日。思いきって大胆な行動に出てみても良いかもしれません。


5・土の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 北西
ご利益フード  ガレット


今週の運勢(8/13~8/19)
結果よりも、そこに至るまでの過程を大事にしたいタイミングです。今は、まだ大きな成果を上げるには、準備が万端ではない様子。だんだんと調子が上がってきて、前に前に、といった気持ちが芽生えやすいときではあるのですが、逸る気持ちは抑えるのが良さそう。もうしばらく、下準備にかける時間を持ちましょう。短気を起こさず、のんびり、気をながーく持つことが大切です。
14日はラッキーデー。受け身でいるよりも、積極的な姿勢が吉。自分の方から率先して、動いたり、周りに働きかけるようにしましょう。15日は人との縁を感じやすい日。なるべくたくさんの人と交流してみてください。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきたプランを実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット


今週の運勢(8/13~8/19)
物事を大きく動かすことができるタイミングです。やってみたいと思っていたことに挑戦するにもピッタリのとき。特に、これまで培った経験や蓄えた知識を活かせるようなことなら、尚、GOOD。ためらわず、全力で当たってみるのが良さそう。たとえ、ここで上手くいかなかったとしても、得られるものが必ずあります。また、立ち直りが早ければ、挽回もできそう。おのれを奮い立たせて、恐れずに前へ前へと進みましょう。
13日はラッキーデー。新しいことから、エネルギーを貰えます。仕事の企画を立てたり、遊びの計画をプランニングするのもの良さそう。気になっていたことに挑戦してみるのもオススメです。14日の社交運は好調です。近いところよりも遠いところにツキがあるので、遠方の友人や海外とのやり取りをするのもオススメです。


7・金の星の人
8月の全体運
「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。意思の疎通が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チョコレートケーキ


今週の運勢(8/13~8/19)
今月は「信頼」が何より重要になる月です。新しく知り合った人やうわべだけの付き合いの人よりも、幼馴染をはじめ、旧くからの友人、知人など、お互いのことが良くわかっていて、打ち解けあっている人との交流に時間を割くのが良さそう。ここのところ、ご無沙汰してしまっているという人には、ぜひ連絡を取ってみてください。お互いの近況を語り合う中で、誤解が解けたり、拡がりや新たな関係性を築くことができそうな予感です。
13日はラッキーデー。いつものテリトリーから出てみると、良いことが起こりそう。旅行などちょっと遠出をするのがオススメです。16日は、趣味やレジャーを思いきり楽しむと良い運気が巡ってきます。流行のスポットやお店に行くのも吉。


8・山の星の人
8月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を怠らないようにしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  フルーツヨーグルト


今週の運勢(8/13~8/19)
既に2018年上半期が終わり、下半期に突入していますが、山の星の人にとっては、今月が、ひと段落というか、まとめ、のようなタイミングです。ただひたすら前を見て、がむしゃらいに進んできた人も、一旦、ここで休憩を入れてみるのが良さそう。進路に迷いや悩みごとがある人は、結論を出すことを急ぐのはやめて、もう少し、先送りにするのがベター。今はただ、ゆっくりと、心の平安を保つことが大切です。
14日はラッキーデー。実行力が重要になりそう。頭の中であれこれ考えを巡らせているよりも、まずは行動してみて。マメ知識をたくさん持っていたり、人生の先輩のような人を頼ってみるのもオススメです。


9・火の星の人
8月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズパフェ


今週の運勢(8/13~8/19)
モチベーションが上がるタイミングです。キャリアアップへの意識が芽生える可能性も高そう。スキルアップの為に、習い事や資格を始めてみたくなる人もいるでしょう。ただし、結論は急がない方が良さそう。ひとりで決断を下すよりも、まずは親や上司、先輩など目上の人や経験が豊富な人に相談して、アドバイスを求めるのがオススメ。多方面から知識や情報を集めることで、より良い方法や道が見つかりそうな予感です。
13日はラッキーデー。気持ちが前を向けば向くほど、運気も上昇していきそう。また、頑張るあなたの姿に引き寄せられる人もいそうな予感。19日は思いきった行動や発想の転換が吉と出そうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS