東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/3-9/9の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/3-9/9の運勢をチェック!

Kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



9/3-9/9の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏


今週の運勢(9/3~9/9)
ドキドキ・ワクワクするようなことを想像したり、実行することで、運気が上昇していくタイミングです。過ぎてしまったことについて、あれこれ考えを巡らせるのはやめましょう。過去の失敗を自分自身の反省材料とするのは、成長するために役に立ちますが、いつまでも後悔し続けたり、気にするよりも、思いきって水に流すことが大切です。そうすることで、また新しい未来や展望が開けてくることになりそうです。
6日はラッキーデー。社交運は好調です。相手の意見を取り入れたり、プランに乗っかってみるといった、やや受け身で柔軟な姿勢が吉と出そうです。8日はバックアップや支援を受けることができそう。特に、上司や先輩、親、親戚など目上の人が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを忘れずに。


2・大地の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  大根餅


今週の運勢(9/3~9/9)
フレキシブルな思考、そして対応が幸運の扉を開ける鍵となるタイミングです。仕事のことやプライベートの人間関係においても、その場の状況や相手の置かれている立場に応じて、臨機応変に接することが必要になりそう。もしかしたら、今は、ちょっぴり頭が固くなっているのかもしれません。あなた自身の考え方や取り組み方が変わっていけば、周りの環境や反応も自然と変わっていく予感です。
4日はラッキーデー。やる気が重要になりそう。新しい企画を立てたり、やってみたかったことにチャンレンジするのもオススメです。5日の社交運は好調です。耳寄りな情報や良い知らせが届く可能性も高そうです。また、営業や転職・就職活動などもはかどりそうです。7日は頑張れば頑張った分だけ、前に進めそう。どんなことにも一生懸命、取り組みましょう。


3・雷の星の人
9月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(9/3~9/9)
過去がクローズアップされることになりそうです。自分自身、すっかり忘れていたことを、ひょんなことがきっかけで思い出したり、折角デリートしたことが蒸し返されるようなこともあるかもしれません。また、失くしたと思っていたモノが出てきたり、昔の友人や恋人とバッタリ再会するようなことが起こる可能性も高くなっています。ここで、大切なのは、正直でいるということ。もう一度、きちんと過去と向き合うべきである、というサインなのかもしれません。
3日は思いきった行動が吉と出そう。6日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えたり、得意なことを活かせるような機会に恵まれる可能性も高そうです。守りよりも攻めの姿勢でいきましょう。


4・風の星の人
9月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  鶏肉のカシューナッツ炒め


今週の運勢(9/3~9/9)
「心を整える」ということにエネルギーを注ぎたいタイミングです。今は少し、気が散りやすいときなので、もしかしたら、持っていかなければいけない資料を忘れてしまったり、ついつい、うっかりのようなこともあるかもしれません。スケジュールの確認や、準備を怠らないようにしてください。できるだけ集中力を保てるように普段の生活に、頭の中を空っぽに出来るようなことを取り入れてみましょう。仕事や家事の合間に、ヒーリングミュージックを聴いたり、ヨガや瞑想などをするのも良さそうです。
5日はラッキーデー。チャンスの順番が回ってきたり、引立てて貰えるようなことがありそうです。上司や先輩、親など目上の人が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを忘れずに。6日は華やかなことに縁のある日。パーティーや飲み会などに行くのもオススメ。金運も吉です。


5・土の星の人
9月の全体運
「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  棒棒鶏


今週の運勢(9/3~9/9)
自分らしくいる、ということを心がけたいタイミングです。世間体や周りの評価はあまり気にしないようにしましょう。誰かと比べたりするのもやめましょう。それよりも、今の自分ができることを一生懸命やっていくことが大切です。ダメなところではなく、良いところに目を向けて、そこを伸ばしたり、育てていくことにエネルギーを注ぐましょう。よそ見をするよりも、目の前にあること、近くにいる人を大事にしていくことで、明るい兆しが見えてくることになりそうです。
4日はラッキーデー。困っているところを助けて貰えたり、バックアップを名乗り出る人があらわれる可能性も高そうです。9日はひとつひとつのことに対して、丁寧に取り組みたい日。地道な努力が実を結ぶことになりそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」が普段以上に重要な意味を持つこととなりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  鴨南蛮


今週の運勢(9/3~9/9)
素直さや正直さといったことが開運の鍵となるタイミングです。特に、人間関係において、あなたの方から情報開示をするというか、オープンマインドの姿勢を取るのが良さそう。そうすることで、自然と相手も心を開いてくれるでしょう。自分を大きく見せようとしたり、飾るのは、避けた方が良さそう。ありのままのあなたで十分勝負できるはず。また、少し大胆というか、思いきった行動が吉と出る予感です。
3日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。集中力をいかに持続させるかが重要になりそうです。また、株など投資関連にツキがありそう。4日の交際運は好調です。好意は言葉よりも態度で伝えるようにしましょう。また、家族やパートナーをはじめ、気心が知れた人と一緒に食事をするのもオススメです。8日は仲間や同僚に感謝をしたい日。思いやりを大切にしてください。


7・金の星の人
9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 北東
ご利益フード  白玉あんみつ


今週の運勢(9/3~9/9)
軽快なフットワークからハッピーが生まれるタイミングです。特に、夏の暑さで、運動不足だったり、むくみがちの人は、身体を軽くするためにも、どんどん動き回りましょう。そして、たくさん人と会い、コミュニケーションを図りましょう。ここで大切にしたいことは、相手の意見を受け入れるということ。違う考えを持つ人を認めることで、人間的に成長できたり、あなたの視野、そして世界がぐーんと広がりそうです。
3日はラッキーデー。交際運が好調です。気の合う人と出会えたり、充実した時間を過ごせそうです。また、新しい契約や関係が始まる可能性も高そうです。9日の社交運は好調です。誰に対しても分け隔てなく公平な態度で接すると吉。


8・山の星の人
9月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  親子丼


今週の運勢(9/3~9/9)
運気は強いものの、セルフコントロールが必要なタイミングです。たとえば、ビールを勢いよくグラスに注ぐと、グラスから泡が溢れてしまうことがあります。ちょうど良い量を入れるには、少しずつ加減を見ながら入れる必要があります。仕事やプライベートにおいても、もうちょっと頑張れると思っても、ある程度のところで一度中断して、様子を見るとか、相手の出方を見ながら進めたり、意向に沿うようにする、といったようにするのが良さそうです。
7日はラッキーデー。運気に勢いがあります。ひとりで頑張るよりも周りにいる人たちと力を合わせるのが良さそうです。8日の社交運は好調です。あなたの良いところが認めて貰えたり、得意なことを活かせるような機会に恵まれる可能性も高そうです。守りよりも攻めの姿勢でいきましょう。


9・火の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  カステラ


今週の運勢(9/3~9/9)
大きく前進することができるタイミングです。そして、人が集まれば集まるほど、知識や知恵も増えていくことになりそう。自分だけの考えや判断で突き進むよりも、周りにいる人たちの意見やアイディアを積極的に取り入れていくようにしてください。その方が、より良いモノや結果を生むことになりそうです。たとえ、一度や二度失敗したとしても、諦めないようにしましょう。戦略を練り直して、様々な角度から、再度攻めましょう。
6日は早め早めの行動が吉と出る日。やらなければいけないことから、取りかかりましょう。7日の交際運は好調の様子。人と人とのつながりを大切にしましょう。相手に自分を理解して貰うには、まずは自分自身が信頼の置ける人物だということを示すのが効果的です。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS