東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/10-9/16の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/10-9/16の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



9/10-9/16の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏


今週の運勢(9/10~9/16)
気持の切り替えが運気上昇の鍵となるタイミングです。今、心にモヤモヤしているものや、引っかかっていることがある人は、なおさら。思いきって180度、考えを変えてみるのもありかもしれません。絶対にあり得ないと思う選択肢や方法、意味がないと思うようなことが、問題の解決策や特効薬となる可能性もあります。意外なことがきっかけとなって、不安が解消されたり、スッキリとまとまっていく、そんな予感があります。
13日は人から相談ごとを受けたり、頼りにされるようなことがありそう。他人ごとと思わず、自分のことのように真剣に向き合ってあげることが大切。ボランティアやサービス精神が吉と出る予感です。


2・大地の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  大根餅


今週の運勢(9/10~9/16)
対人関係がクローズアップされることになりそうです。インスピレーションが湧いて、素敵なアイディアに恵まれやすくなっているものの、自分の意見を通すために、自己主張し過ぎないようにしましょう。というのも、今は、摩擦や衝突はできるかぎり避けるようにした方が良いとき。共同作業や、パートナーとの関係において、相手や周りの状況を見ながら進めるようにしましょう。
12日は周りにいる人たちに対して、思いやりを持つことが大切です。15日は落ちついた態度が吉と出そう。どっしりと構えておくと、良いことが起こりそう。16日はラッキーデー。バックアップや支援を受けることができそうな予感。特に、上司や先輩、親、親戚など目上の人が力強い味方となりそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チキンフォー


今週の運勢(9/10~9/16)
合理的であるということが重要になるタイミングです。よって、感情よりも理性を優先させるようにした方が良さそう。たとえ、自分が納得のいかないことや思い通りにいかないことがあったとしても、ちょっぴり我慢。それがもしも、周りからしたら、的確であったり、決まりに則っているようなことであったとしたら、今は、あまり考えずに、すんなり受け止めておいた方が安全のようです。
11日は奉仕の精神を大切にしたい日。地域のボランティア活動に参加したり、誰かのお手伝いをするのもオススメです。15日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人から良いアドバイスや耳寄りな情報、ポジティブなエネルギーを貰えます。積極的にコンタクトを取ってみてください。


4・風の星の人
9月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  鶏肉のカシューナッツ炒め


今週の運勢(9/10~9/16)
あきらめない心が開運への鍵となるタイミングです。上手くいかないことや思い通りにいかないことがあったとしても、やけになったり、めげたりしないように。今は、ある意味「修行」のようなとき。お寺にでも入ったつもりになって、腹をくくってしまいましょう。考えようによっては、メンタルを鍛えるのには絶好のチャンスのときです。ここで踏ん張っておくと、あとがグッと楽になるだけでなく、必ず良い結果に結びつくはずです。
10日はラッキーデー。身近にいる人が心強い味方になりそう。ひとりでいるよりも、誰かと一緒に力を合わせたり、行動するのが良さそうです。14日は粘り強さが吉と出る日。最後までに一生懸命、頑張りましょう。


5・土の星の人
9月の全体運
「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  棒棒鶏


今週の運勢(9/10~9/16)
感情が高ぶりやすくなっているようです。よって、ついつい、うっかりといったことが起こる可能性もありそうです。頭の回転は速く、ひらめきを得ることができるときでもあるのですが、結果を急がず、ゆっくり、じっくり自分の中で熟慮を重ねてから、口に出したり、行動に移すようにする方が良さそう。その場の勢いやノリのようなことには十分注意してください。
11日はラッキーデー。コミュニケーションが鍵となります。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。SNSなどをはじめ、インターネットから耳寄りな情報や知らせをゲットできそうです。12日は視野を広く持つと、これまでとは違ったものが見えてきそうな予感。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」が普段以上に重要な意味を持つこととなりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  鴨南蛮


今週の運勢(9/10~9/16)
運気は引き続き好調です。ちょっとビックリするようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっているときでもあります。それはポジティブなことである可能性もありますし、もしかしたらそうではないこともあるかもしれません。遠方から良い知らせが届く予感もあります。今は、あなたの方から、スケジュールや計画を変更することは、できるかぎり控えるようにしてみて。
10日の社交運は好調です。自らの足で、積極的に動くようにしましょう。交渉ごとや話し合いも上手くいく予感です。12日はラッキーデー。バックアップや支援を受けることができそうです。特に、上司や先輩、親、親戚など目上の人が力強い味方となりそうです。相手を立てるのを忘れずに。14日は家族やパートナーとの絆を深めたい日。一緒に過ごす時間をできるだけ作るようにしましょう。


7・金の星の人
9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 北東
ご利益フード  白玉あんみつ


今週の運勢(9/10~9/16)
周りにいる人たちとのパートナーシップに何より重きを置きたいタイミングです。普段の生活や仕事において、あなたがもっとも長く時間を共有している人、たとえば学校の仲間、職場の同僚、そして、家族やパートナー、気心の知れた友人。そういった人たちとの結びつきを最優先にするのが良さそうです。周囲と足並みを揃える、ルールを守る、といったことを常に頭の中に片隅に置いて行動するようにしましょう。
14日はあなたへの注目度が増す日。飾らず、ありのままでいきましょう。16日は日頃からお世話になっている人や支えてくれている人たちに、感謝の気持ちを伝えたい日。ちょっとした贈り物をするのもオススメです。


8・山の星の人
9月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  親子丼


今週の運勢(9/10~9/16)
アクセル全開!といったタイミングです。そんなエネルギッシュなあなたに、グイッと引き寄せられてしまう人もあらわれそうな予感。周りにいる人たちから相談を受けたり、頼りにされることもありそうです。周囲からの期待にはできるかぎり応えるようにするのが良さそう。ここでひと肌脱いでおけば、あなたがピンチに陥ったとき、必ず誰かが助けてくれることになるでしょう。幸せはひとり占めするよりも、分け与えることで、より大きな幸せを生み出すことにつながると思います。
13日はインスピレーションが冴える日。本屋さんや図書館、美術館などに行くと、想像力も膨らみ、面白いアイディアに恵まれそう。楽しいことや時間は、誰かと一緒に共有するようにしましょう。


9・火の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  カステラ


今週の運勢(9/10~9/16)
交際運が好調です。ワクワクするようなこと、楽しいお誘いもいっぱい待っていそう。更に充実させるには、少々節度を保つようにするのが良いみたい。たとえば、風船も空気を入れ過ぎると破裂します。今は、もう既にそこそこ空気が入っているような状態です。あともうちょっと、というところで止めるのは、なかなか加減が難しかったり、勇気や決断力のいることです。けれども、腹八分くらいで満足、といったように、自分を戒めることができれば、万事平和に過ごせそうです。
14日はラッキーデー。ひとつひとつのことに対して、丁寧に取り組みたい日。地道な努力が実を結ぶことになりそうです。また、素敵な出会いに恵まれる人もいそうな予感。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS