NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/8-10/14の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/8-10/14の運勢


1・水の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(10/8~10/14)
これまで頑張ってきたことや、取り組んできたことが運気に反映されやすいタイミングです。持っているエネルギーは強いのですが、そのエネルギーが同じ水の星の人でも、プラスに働く人、マイナスに働く人、大きく分かれることになりそうです。たとえるならば、期末テストのようなもの。コツコツ努力を積み重ねてきた人は、それ相応の点数が出るでしょう。ちょっとサボってしまった人は、納得がいかない点数かもしれません。結果は結果として、受け止めて、今後にどのように活かすことができるかが大切なのだと思います。
10日はラッキーデー。小さなことや細かいところにこそツキが隠れていそう。気配り上手でみんなからの信頼度もアップする予感。13日は人から頼りにされる日。また、もしも困っている人を見かけたら、あなたの方から手を差し伸べましょう。


2・大地の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力をしたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ティラミス


今週の運勢(10/8~10/14)
物事の本質に目を向けたいタイミングです。今は少し流されやすくなっているときでもあります。ちょっと良い話や、儲け話のようなものには、近寄らない方が安全かもしれません。それよりも、これまで自分がやってきたことなどについて、更に深く追求したり、努力を重ねるのが良さそうです。慣れ親しんだモノや関係、また、シンプルなモノ、ベーシックなことこそ大切にしてみてください。そこに開運へのヒントが隠れていそうです。
9日はきちんと感を大事にしたい日。真面目であればあるほど、好印象につながりそうです。10日はラッキーデー。前を向くことで、運気も上昇していきそう。やってみたかったことにチャンレンジしてみるのもオススメです。


3・雷の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  エッグタルト


今週の運勢(10/8~10/14)
義理や人情といったことを大切にしたいタイミングです。自分さえ良ければ良い、とか、我先にといったような気持ちが芽生えたら赤信号。もう少し、客観的に物事を見るようにしてみてください。他者に対して、思いやりを持つとか、寛容になることが必要かもしれないといったような暗示があります。そうこうしているうちに、ここのところ抱えている、モヤモヤした気持ちやわだかまりがスーっと消えていくことになりそうです。
9日はラッキーデー。運気に勢いがあります。波に乗るには、スピーディな行動を心がけましょう。13日は勝負運が強くなっています。ちょっと大胆な行動も吉と出そうな予感。


4・風の星の人
10月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 北東 南西
ご利益フード  苺のショートケーキ


今週の運勢(10/8~10/14)
好奇心や冒険心が開運への鍵となるタイミングです。ワクワク・ドキドキするようなことを想像してみてください。あなた自身が楽しいと思えることをして、心が躍れば、運気もどんどん上昇していくことになりそう。これまで、気にはなっていたけれど、何かと理由を付けてためらっていたことがあるのならば、今こそ挑戦してみるチャンスのとき。思いきって新しい環境に身を置いてみるのも吉と出る予感です。
10日は人から頼りにされる日。悩みごとを打ち明けられたりすることもありそう。周りの人の気持ちを察するようにしたいです。13日はここのところ頭を悩ませていたことに対する解決策が見つかったり、心境の変化が起こりそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ミルフィーユ
今週の運勢(10/8~10/14)
心の容量を増やしておきたいタイミングです。今のあなたは、ダークモード。ちょっぴり心が狭くなっているということはありませんか。もしも、他人から嫌味を言われたり、少々腹が立つようなことがあったとしたら、相手を責める前に、自分自身のことを見つめ直してみるのが良さそう。こだわりや先入観も、この際、思いきって捨ててしまった方が良いかもしれません。もっと、自由に、柔軟に、自分自身の心を解き放てば、相手や周りも、良い方向に変わっていきそうです。
9日はこれまでやってきたことの中にツキが隠れていそう。見直し、復習などをするのも良さそうです。11日はラッキーデー。交際運が好調です。家族やパートナー、気の置けない友人や同僚と一緒に食事をするのがオススメです。
6・鉱石の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ
今週の運勢(10/8~10/14)
集中力を高めておきたいタイミングです。今は実力やスキルを蓄えるのにはもってこいのとき。そのためには、普段よりも、もっと自分自身と真剣に向き合う時間を作るようにするのが効果的です。資格の勉強や趣味でも、何でも構いません。自分が余計なことを考えず、一心不乱に夢中になれることに、エネルギーを注いでみてください。そして、何か、コレといったように的を決めたら、それだけに集中するようにした方が良さそうです。
10日はラッキーデー。社交運が好調です。会話の際は、ネガティブなワードは封印して、前向きな話をするようにしましょう。あなたのひたむきな姿に共感してくれたり、心を打たれる人がいそうな予感。14日は義理や人情のようなものを大切にするのが良さそう。家族やお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるのもオススメです。
7・金の星の人
10月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  アップルパイ
今週の運勢(10/8~10/14)
運気は好調なものの、予想外の展開が起こりやすいタイミングです。この次はこれ、のような、自分の中でのお決まりのようなことが、周りにいる人たちに通じなかったりすることがありそう。後々になって、こんなことになるなんて、といったように後悔する可能性が高そう。今は、世間においての一般的なルールや常識を優先させた方が良さそう。誠実に対応することができれば、大丈夫。良い展開が待っています。
9日はラッキーデー。交際運が好調です。家族やパートナー、気の置けない友人や同僚と一緒に食事をするのがオススメです。14日は運気に勢いがあります。行動力が運気上昇の鍵となります。実際に、自分の目で見て、確かめて、足を運ぶことが重要です。
8・山の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  スウィートポテト
今週の運勢(10/8~10/14)
今週を期に、華やかな運気に突入です!幸せを掴むチャンスもあちらこちらに散らばっていそうな予感。確実にチャンスを手に入れるには、とにかく、あなた自身が明るく楽しく過ごすこと。そして、あなただけではなく、あなたの周りにいる人たちも、一緒にハッピーでいられるよう、心配りをすることです。感情的になったり、揉め事を起こすと、せっかくのツキが逃げていってしまいます。和やかにいきましょう。
9日は変化を求めたくなりそう。全てを変えるのでなく、ひと工夫、ひと手間が吉と出る予感。。13日はラッキーデー。新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。やってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのもオススメです。
9・火の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミルクレープ
今週の運勢(10/8~10/14)
急がば回れを心がけたいタイミングです。近道だと思ったことが、案外、デコボコ道で、遠回りであったということはよくあります。今は、まさにそんなとき。何かをチョイスする際は、ラクな道や方法ではなく、より安全性が高く、堅実だと感じる方を選ぶのが良さそうです。未経験と経験したことがあるモノ・コトならば、経験したことがある方を更に深める方が、その後の展開が期待できそうです。
8日は起きた変化は、ポジティブにとらえて。物事の良い面を見るようにすると、運気も上昇していきそう。12日はラッキーデー。意外なところにツキが隠れています。今まで気に留めなかったことにも注目してみてください。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS