NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/22-10/28の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/22-10/28の運勢


1・水の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(10/22~10/28)
色々なことが形となったり、明らかになるタイミングです。それは、たとえば、今までコツコツと努力してきたことが、日の目を浴びて、人から評価されるといったようなことも考えられますし、これまで隠し通してきたことが、突如、人目にさらされるといったことも考えられます。どちらかというと、ポジティブなことである可能性が高いのですが、そうではないかもしれません。周りに対しても、自分に対しても、正直でいるようにしましょう。
24日の交際運は好調です。話す側よりも聞き役に回りましょう。あなたの方から、その場の空気が良くなるよう、努めてみるとのが良さそう。28日はラッキーデー。良いモノや素敵な人と出会える予感。物事の本質に目を向けてみて。


2・大地の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力をしたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ティラミス


今週の運勢(10/22~10/28)
我慢強さが必要になるタイミングです。なんとなく、身動きが取りにくかったり、居心地の悪さ、不自由さのようなモノを感じることがあるかもしれません。けれども、それらは、今は自分自身をアップデートするときであるということを伝えるためのようです。もしも、不平不満を漏らしそうになったら、気持ちを切り替えるようにしてください。外に原因を見つけてぶつけるよりも、自分自身の中に改善点を見つけて、修正していく方が早道かもしれません。
23日はラッキーデー。交際運が好調です。口数は少なくても行動力がある人や一本筋が通っているような信念を感じられる人に注目してみてください。28日は勢いがある日。波に乗るには、スピーディな行動を心がけましょう。


3・雷の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  エッグタルト


今週の運勢(10/22~10/28)
積極的にいくよりも、どちらかというと控え目な態度が吉と出るタイミングです。たとえば、人と会話している際は、話し手に回るよりも、聞き手になる方が良さそう。そして、人の話は最後まで、きちんと聞くようにしましょう。今はアウトプットよりもインプットに力を入れてみて。頭を使えば使うほど、納得のいく決断ができそうです。これまで見落としてしまっていたことや気付かなかったことに気付くこともありそうです。
26日はやらなければいけないことを頑張りたい日。結果も後からついて来るはず。27日はラッキーデー。行動力が運気上昇の鍵となります。実際に、自分の目で見て、確かめて、足を運ぶことが重要です。


4・風の星の人
10月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 北東 南西
ご利益フード  苺のショートケーキ


今週の運勢(10/22~10/28)
これから先のこと、将来のことにフォーカスしたいタイミングです。後ろを振り返ってはいけません。あなた自身の気持ちが前を向けば向くほど、ラッキー度数は増していき、バックアップやお手伝いを名乗り出る人もあらわれる予感。もしも、AかBか、どちらかを選ばなければいけない場合には、より前向きだと感じられる方を選ぶようにしましょう。今は、弱気になっているよりも、挑戦するということにエネルギーを注ぐことが開運につながります。
26日はラッキーデー。やる気が運気上昇の鍵となりそう。エネルギッシュにいきましょう。28日は身の周りを綺麗にすると運気が上昇します。長い間、着ていない服や使っていないモノは思いきって断捨離してしまいましょう。無駄なモノを手放せば、気持ちもスッキリしそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ミルフィーユ


今週の運勢(10/22~10/28)
奉仕の精神からハッピーが生まれるタイミングです。何かアクションを起こす際は、自分のことよりも、相手や周りのことを優先に考えて決めるようにするのが良さそう。なんとなく自分ばかり、面倒なことや、厄介なことを押し付けられている、とか、損な役割だと感じることがあったとしても、です。そうすることで、自分だけでなく、みんなにとって、ポジティブな結果につながりそうです。
25日は気配りや対応が細やかであればあるほど、周りに好印象を与えることになりそうです。どんなことに対しても丁寧に取り組みましょう。27日は人から頼りにされる日。悩みごとを打ち明けられたりすることもありそう。周りの人の気持ちに気付いてあげましょう。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(10/22~10/28)
変化を求めたくなる心とは裏腹に、現状維持を心がけたいタイミングです。長い時間をかけて練りに練ってきたプランならば、実行に移すのも良いですが、もしも、思いつきで、何かを始めようとするのならば、ちょっと待った方が良さそう。物事には積極的にいった方がいい場合と、そうではない場合があります。押してもダメなら引いてみな、のように、今は、一歩引いた立場から状況を観察した方が良いときです。情報が集まりやすいときでもありますから、もう少し、周りの流れや相手の考え把握することにエネルギーを注いでてみてください。
23日は責任感を大切にしたい日。また、モラルやルールに則った行動が吉と出る予感。28日はラッキーデー。交際運が好調です。家族やパートナー、気の置けない友人や同僚と一緒に食事をするのがオススメです。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  アップルパイ


今週の運勢(10/22~10/28)
コミュニケーションに重きを置きたいタイミングです。今は、自分次第で、交友関係を一気に広げることができそう。更には身近な人との距離も、グッと縮めることもできそうです。その為には、まずは、聞き上手を心がけましょう。自分ばかり話すのは避けた方が良さそう。話を聞いている際は、相槌を打つだけでなく、わからないことや気になることがあったら、恥ずかしがらず、素直に相手に質問するようにしましょう。
22日は周りにいる人たちと足並みを揃えるのが良さそう。協力者や賛同者が多ければ多いほど、手にするモノも多くなりそう。127日はラッキーデー。レジャー運が好調です。最近話題になっているお店やテーマパークに行くのがオススメ。アウトドアも楽しめそうです。


8・山の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  スウィートポテト


今週の運勢(10/22~10/28)
自分自身が、「楽しむ」ということがハッピーに繋がるタイミングです。気になっているお店やテーマパーク、美術展などがあれば、どんどん出かけていきましょう。頭の中で考えているよりも、まずは行動することが大切です。幸せは家の中ではなく、外に転がっています。また、趣味にのめりこむのも良さそう。同じモノ・コトが好きな人たちが集まるオフ会などに参加してみると、刺激を受けて向上心が芽生えたり、ひらめきや素敵な出会いがありそうです。
22日はラッキーデー。人気運が上昇中。誰に対しても分け隔てない対応が吉。27日は変化を求めたくなりそう。全てを変えようとするのではなく、今あるモノにひと工夫、ひと手間かけるのが吉と出る予感です。


9・火の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(10/22~10/28)
前に進もうとするエネルギーと、後ろに戻ろうとするエネルギーが、ぶつかり合うような印象を受けるときです。いつもならば、サクッと決断できるはずなのにできなかったりすることがあるかもしれません。もしも、そのような状況になった場合には、結論を急がないようにしてください。もっと時間をかけて、ゆっくり考えるべき、そういうメッセージと受け止めるのが良さそうです。
23日は身の周りを整えたい日。オフィスのデスク回りを片付けたり、キッチンや自分の部屋を綺麗にするのもオススメです。26日に感じたことや思ったことは、ぜひ手帳や携帯に記録しておきましょう。後で、役に立つ予感です。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS