NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/29-11/4の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/29-11/04の運勢


1・水の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角 東 南西
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(10/29~11/4)
感情が高ぶりやすくなっているときです。突然、何かに心を奪われるようなこともありそうな予感。はじめは小さかった炎が、自分自身、思いがけず、気が付いた頃には大きい炎になっていた、なんてことも。そして今は、熱しやすく冷めやすいときでもあります。そういう状態にいるということを頭の片隅に入れて置きましょう。また、やらなければいけないこと、本業、本分を守ることが大切。優先順位は崩さないようにしてください。
31日は部屋を片付けたり、身の回りを綺麗にすると運気が上昇する予感。必要がなくなったものは思いきって捨ててしまいましょう。2日は美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰える日。家族やパートナー、友人など気の置けない人と一緒なら尚、GOOD。


2・大地の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力をしたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ティラミス


今週の運勢(10/29~11/4)
ベーシックなことを何より大切にしたいタイミングです。日常のルーティン、すっかり慣れて生活の一部だったり、当たり前になっていることは、ついつい手を抜いてしまいがちです。けれども、今はそういったことにこそ、一生懸命に、取り組んでいくのが良さそう。そこに、開運へのヒントが隠れている予感です。いま一度、基本的なことを確認してみてください。復習やおさらいをするのも良さそう。原点にかえって、これまで歩んできた道を辿ってみるのも良いかもしれません。
1日の交際運は好調です。できるだけ話す側よりも聞き役に回りましょう。あなたの方から、その場の空気が良くなるよう、努めてみると吉。


3・雷の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  エッグタルト


今週の運勢(10/29~11/4)
自分磨きを頑張りたいときです。今は、スキルアップやレベルアップにはもってこいのタイミング。特に、語学や資格など、将来、自分自身の仕事などに役に立ちそうなことについて勉強するのが良さそう。また、芸術に関することに触れて感性を磨くのもオススメです。画集をはじめ、アートブックにツキがありそうな予感。いずれにせよ、そういった風に、知識や教養を深めることで、自信が付いたり、会話の引き出しが増えたりしそうです。
29日は身辺を綺麗にしたい日。身も心もスッキリさせれば、新しい風が吹きそうです。2日は母親をはじめ、身近にいる年上の女性と交流してみて。今まで気付かなかったことに気付けそうな予感です。


4・風の星の人
10月の全体運
エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。また、以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 北東 南西
ご利益フード  苺のショートケーキ


今週の運勢(10/29~11/4)
あなたの気持ちが前を向けば向くほど、運気も周りにいる人たちも味方してくれるタイミングです。よって、何事に関しても、積極的に取り組むようにしましょう。ここで、忘れてはいけないのは、計画性。更には時間をいかに効率的に使うことができるかが、幸運を招く鍵となりそうです。遅刻やダブルブッキングは信用を落とすことになるから気をつけて。スケジュールは何度も確かめて、しっかり管理するようにしてください。
3日は気配りや対応が細やかであればあるほど、周りに好印象を与えることになりそうです。どんなことに対しても丁寧に取り組みましょう。4日はラッキーデー。新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。やってみたいと思っていたことにチャンレンジしてみるのもオススメです。


5・土の星の人
10月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ミルフィーユ


今週の運勢(10/29~11/4)
信頼関係というものについて、今一度、深く考えたいタイミングです。というのも、今は信頼する、される、ということが、何より重要な意味を持つことになるからです。ここのところ忙しくしていて、すっかり疎遠になってしまっている友人や、先延ばしになっている用事や約束などはありませんか?もしも心当たりがあるのならば、そのままにしておかないで、連絡をしたり、アポイントメントを取ることをオススメします。また、身近にいる人とのコミュニケーションを密にしておくことも大切です。
29日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。ちょっと大胆な行動が吉と出る可能性大。言葉よりも行動に重きを置いてみてください。3日は自ら進んで色々なことに取り組むのが良さそう。あなたの心意気をかってくれる人があらわれそうな予感です。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(10/29~11/4)
上を見るよりも、足元をしっかり固めておきたいタイミングです。とにかく、土台をしっかりさせておくことが大切です。何もないところから、始めるよりも、今、既にあるモノ・コトに修正を加えてみてください。また、仕事や対外的なことでは、上司や先輩など目上の人よりも、部下や後輩、同僚や友人との結びつきを強くしておくようにしましょう。そういった人たちが、もしも、ピンチに陥るようなことがあったときにあなたの助けになりそうです。
29日は変化を求めたくなりそう。全てを変えようとするのでなく、ひと工夫、ひと手間かけるのが吉と出る予感。30日は人からの注目を集めやすい日。「見られている」ということを意識した行動を心がけましょう。2日はラッキーデー。根気強く、あきらめない心が、次のステップへと進む鍵となりそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  アップルパイ


今週の運勢(10/29~11/4)
行動力が鍵となるタイミングです。特に、「人とのかかわり合い」の中に幸運へのヒントが隠されている予感。あなた自身がアクティブになればなるほど、視野も拡がっていき、魅力が増していくことに。インターネットなどの「バーチャルな世界」よりも、リアルに自分を取り巻く人たちの「生」の声や、そこから得られる情報に重きを置いてみてください。そして、その情報を元に、実際に足を運んで、自分の目で見て、確かめて、経験してみることが大切です。
31日は責任感を大切にしたい日。また、モラルやルールに則った行動が吉と出る予感。3日は人から頼りにされる日。悩みごとを打ち明けられたりすることもありそう。周りの人の気持ちを察するようにしたいです。


8・山の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  スウィートポテト


今週の運勢(10/29~11/4)
良好な人間関係から、幸せが生まれるタイミングです。つまり、幸運は人が運んで来てくれることになりそうです。待てども待てども、良い事がひとつも起こらない、という人は、日頃の自分の行いを振り返ってみたり、これまでの人間関係の改善を図ってみた方が良いかもしれません。こころのところ、家族やパートナーとの関係が上手くいっていないと言う人は、思いきって腹を割って話し合ってみるのが良さそう。その際は、相手の考えを理解しようとする姿勢でいることが大切です。
31日はラッキーデー。周りにいる人たちと足並みを揃えるのが良さそう。協力者や賛同者が多ければ多いほど、手にするモノも多くなりそう。4日は交際運が好調です。家族やパートナー、気の置けない友人や同僚と一緒に食事をするのがオススメです。


9・火の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(10/29~11/4)
柔軟な思考が吉と出るタイミングです。物事をより、客観的にニュートラルにとらえていくことが必要なときのようです。今、抱えている問題を引き起こしているのは、他の誰でもなく、自分であるといった可能性もあります。自分が正しいと思ってやっていたことは、もしかしたら、相手や世間から見たら、そうではないこともあるかもしれません。間違っていると思っていたことが、むしろ必要なことであった、ということもあります。物の見方や角度が変われば、物事が良い方向に進みそうです。
29日は身近にいる人たちに感謝の気持ちを伝えたい日。ちょっとした差し入れやギフトを贈るのもオススメです。30日はラッキーデー。ひとりで何かをするよりも、誰かと力を合わせるのが良さそう。4日は気持ちが揺れ動きやすい日。重要な決断は先送りした方が良いかもしれません。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS