NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/5-11/11の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



11/05-11/11の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
自分自身と正面から向き合いたい月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングです。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことも必要になりそうです。
幸運を招く方角  東 西
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(11/5~11/11)
なんだか気分が乗らなかったり、モヤモヤ、スッキリしないようなことがありそうなとき。そういうときは、無理に頑張ろうとするのではなく、思いきって休んでしまうことも大切です。なんとなく雲行きが怪しいと感じるようなシーンに遭遇したら、周りの意見に合わせたり、一旦引いて、もう一度ゆっくり考えてみてください。とにかく、今は孤立するようなことや強行突破は避けた方が良さそう。慎重にいきましょう。
11日はラッキーデー。交際運が好調です。自分自身が心から楽しめることや満足度が高いことをすると、運気が上昇しそう。ショッピングやアウトドアなどのレジャーはもちろん、美味しいモノを食べたり、飲んだりするのもオススメです。


2・大地の星の人
11月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角  北西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(11/5~11/11)
暗く長いトンネルを抜けた先に、さんさんと陽が射し、パァーっと青い空が広がっているような、そんなまぶしさを感じるタイミングです。週のはじめは、明るさに目が慣れるまで、調子が上がらないこともあるかもしれませんが、週の後半にかけて、だんだんと感覚を取り戻していくことになりそうです。少しずつ、少しずつ、前に進んでいきましょう。
6日は運気に勢いがあります。波を逃さぬよう、なにごともテンポ良く進められるように、準備万端にしておきましょう。また、約束や期限には遅れないように注意してください。10日はラッキーデー。交際運も金運も大吉。ショッピングやレジャーも思いきり楽しめそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(11/5~11/11)
気持ちが逸りやすくなるタイミングです。せっかちさんが顔を出すこともあるかもしれませんが、今は、突っ走るよりも、ちょっぴり心にブレーキをかけて、安全を確認してから、前へ進むのが良さそう。長い間あたためていたプランがあるという人は、実行に移すのもオススメ。上手くいくかどうかの鍵を握るのは計画性です。最近、思いついたばかりのことは、もうちょっと考えを練ってからにした方が良さそうです。
5日はラッキーデー。素早い行動が吉と出る日。頭の中であれこれ想像を巡らせているよりも、まずは動いてみましょう。11日はビューティに関することにツキがある日。エステや美容院、ネイルサロンに行くのもオススメです。


4・風の星の人
11月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角  東
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(11/5~11/11)
信頼関係が開運の鍵となるタイミングです。相手を信用すること、そして、相手に自分が信用して貰うこと、それを第一優先に考えるようにしてください。約束の時間には遅れないようにすること、期限は守ること、これらはマストです。ちょっとしたうっかりミスで、掴みかけたチャンスやせっかく築き上げてきた関係にヒビを入れるようなことは勿体ないです。
まずは基本的なことをしっかり固めることが大事。そして、その場の雰囲気が和やかになるような振る舞いを心がけてください。
7日はラッキーデー。意欲的であればあるほど、運気が味方をしてくれます。周りからの協力やバックアップも受けられそうな予感。責任感を大切にしてください。9日は家族を大切にしたい日。一緒に過ごす時間を作ったり、離れて暮らす家族に連絡をするのもオススメです。


5・土の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角  南西 西 北西 北東
ご利益フード  ピザマルゲリータ


今週の運勢(11/5~11/11)
身の周りを整えることが、運気上昇につながるタイミングです。まずは自分が普段、もっとも長い時間を過ごしている部屋を整理整頓させるのが最も効果的のよう。クローゼットにある、要らなくなったモノは捨てて、床や窓をキレイに磨くのも忘れずに。ちょっと早めの大掃除をしてしまいましょう。部屋がスッキリすれば、やる気も出てきて、仕事や勉強、趣味もはかどりそうです。
5日は協調性が吉を呼ぶ日。ひとりで動く方が効率的であっても、周りにいる人たちと協力するということが何より大切になりそうです。11日はラッキーデー。家族やパートナー、友人など気の置けない人とゆっくり過ごすと、エネルギーをチャージできます。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角  西
ご利益フード  ラザニア


今週の運勢(11/5~11/11)
あなたの本領を発揮できる、嬉しいタイミングです。心から信用できる人と一緒に取り組めば、少々ハードルが高めなことや無理だと思っていたことも乗り越えられそうな予感。アウトラインはあなたが決めて、率先してリーダーシップを取りましょう。相手にどんなことを望んでいるのか、お手伝いして欲しいことを、具体的にわかりやすく説明するようにしてみて。また、出来ないことは、専門家に頼むのが良さそうです。
6日はラッキーデー。家族やパートナー、友人など気の置けない人が心強い味方になってくれそう。一緒に過ごす時間を作ってみて。手料理を振る舞うのも良いですし、美味しいモノを食べに行くのもオススメです。10日は身近にいる人を大切にしたい日。ちょっとした贈り物をするのも良さそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角  南西 北西 北東
ご利益フード  タッカルビ


今週の運勢(11/5~11/11)
良好な対人関係が運気上昇に繋がるタイミングです。気の合う人と楽しい時間を過ごせば、仕事や勉強など本業に力が入って、充実しそう。ビジネス、プライベートを問わず、相手からのお誘いを待つだけでなく、あなたの方からも積極的に声を掛けるようにしてみましょう。お互いに対する理解度が増して、これまで親しかった仲がより一層深まる、嬉しい予感です。
5日はラッキーデー。家族やパートナー、仲間と一緒にランチやディナーをしましょう。頑張るエネルギーを貰えそうです。9日は人の役に立つことやお手伝いをすることで、自分も周りもハッピーになれます。奉仕の精神を大切にしましょう。


8・山の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角  西
ご利益フード  ミートドリア


今週の運勢(11/5~11/11)
気持ちが揺れ動くタイミングです。現状に不満が出てきて、仕事や学校など、環境を変えたいと思うこともありそうです。もしもそのような感情が生まれたら、即行動に移す前に、まずは、自分自身のライフスタイルを見直してみることをオススメします。食生活や休日の過ごし方、そういったことを変えるだけでも、運気の流れが変わり、日々の気持ちの在り方や過ごし方にも良い影響がありそうです。
5日は物の見方や角度を少し変えてみてください。これまで気付かなかったことに気付けそうな予感。9日はラッキーデー。新しいことからパワーを貰えそう。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも吉と出そうです。


9・火の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角  東 南西 北東
ご利益フード  海老クリームグラタン


今週の運勢(11/5~11/11)
自然体でいることを意識して過ごしたいときです。素直さや正直さといったことが開運につながることになります。特に、人間関係において、自分の方から情報開示をするというか、オープンマインドの姿勢を取るのが良さそう。そうすることで、自然と相手も心を開いてくれるでしょう。自分を大きく見せようとすることは、避けた方が良さそう。ありのままの自分でいきましょう。
7日はコツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。8日はラッキーデー。スピーディーな行動が吉と出ます。あらかじめ準備を万端にして、テンポよく進められるようにしておきましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS