NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/12-11/18の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



11/12-11/18の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
自分自身と正面から向き合いたい月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングです。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことも必要になりそうです。
幸運を招く方角  東 西
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(11/12~11/18)
粘り強さが開運への鍵となるタイミングです。なかなか思うように事が運ばなかったり、実力が発揮できていない、周りから正当に評価されていない、そんな風に不満を感じたり、フラストレーションが溜まりやすいときではあるのですが、投げ出したり、あきらめたら、そこで終了です。ここで踏ん張っておくと、あとがグっと楽になります。また、後輩や年下の人の意見やアイディアが役に立つという暗示があります。悩みごとや困っていることがあったら、そういった人たちに相談してみてください。
15日はひとりひとりに対して、誠実な対応を心がけましょう。また、親や親戚、友達など、親しい人から紹介された人と縁があります。その他、人からオススメされたモノにツキがありそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角  北西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(11/12~11/18)
あなたらしさを大切にしたいタイミングです。真面目でコツコツと努力をすることができる、大地の星の人。ちょっと融通が利かないところもあるけれど、誠実な人柄で、周りにいる人たちから、頼りにされることも多いはず。今は、そんなあなたの良さを発揮するにはもってこいのときです。自分を変えようとするのではなく、自分の良いところを伸ばす、そういったことをしてみてください。
12日は周りにいる人たちからあなたへの注目度が高まる日。身だしなみをきちんと整えて、テキパキ動きましょう。14日はラッキーデー。身近にいる人が心強い味方となりそう。困っていることがあれば、正直に話してみてください。ありのままでいることが大切です。18日は強運日。行動力が開運の鍵となりそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(11/12~11/18)
これまでの経験や知識を活かすことができるタイミングです。長くやってきたことがあるのならば、それをより深めたり、続けることが何より大切。新しい情報やツールは、レベルアップやスキルアップを加速する為に大いに役に立ちそう。なんとなく、行き止まりや伸び悩みを感じているのならば、ちょっと目先やアプローチを変えてみるのが効果的のようです。
14日はラッキーデー。運気に勢いがあります。波を逃さぬよう、なにごともテンポ良く進められるように、事前に準備万端にしておきましょう。また、約束や期限は遅れないように注意してみてください。17日は目上運のある日。上司や先輩、親、親戚などが心強い味方となりそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角  東
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(11/12~11/18)
情報力が問われるタイミングです。今は、どれだけ新鮮、かつ、使える情報を持っているかどうかが、運の分かれ目になるようなときです。インターネット、SNSのチェックは勿論、雑誌や新聞などの紙媒体に目を通すことも忘れずに。また、情報通の友人、知人も助けになるはず。自分の知らないことを知っていたり、違う分野で活動している人と交流するのも良さそうです。
16日はラッキーデー。バックアップや支援を受けやすくなっています。特に、上司や先輩、親、親戚など目上の人が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを忘れずに。17日の交際運は好調です。ちょっとオシャレなレストランやハイレベルなお店に行くのもオススメです。


5・土の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角  南西 西 北西 北東
ご利益フード  ピザマルゲリータ


今週の運勢(11/12~11/18)
積極的な姿勢よりも、むしろ消極的でいる方が吉と出るタイミングです。特に人間関係において、我を通そうとしたり、強引にいくのは避けた方が良さそう。それよりも、相手の考えやリズムに合わせていくやり方の方が、結果的に上手くまとまりそうな予感です。もしも、意見が割れそうになったら、あなたの方から折れてみて。受け身の姿勢を意識してみてください。
16日はラッキーデー。社交運が好調です。相手の話を良く聞いて、意思の疎通を大切にしてください。お互いの理解度も増しそうです。17日は部屋を整理したり、身の回りをきれいにするのがオススメ。いらなくなったモノは思いきって処分してしまいましょう。気分もスッキリしそうです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角  西
ご利益フード  ラザニア


今週の運勢(11/12~11/18)
パワーみなぎるエネルギッシュなタイミングです。アグレッシブかつポジティブシンキングで過ごせば、更に運気が上昇していきそう。特に、仕事など対外的なことで、チャンスを掴んだり、大きな成果を挙げることができそうな予感。もしも、すぐに結果が出なかったとしても、今後に活かせるアイディアや知恵を得られるはず。何事も経験、そんな風な心持ちでチャレンジあるのみです。
14日は強運日。意欲的であればあるほど、運気が味方をしてくれます。周りからの協力やバックアップも受けられそうな予感。責任感を大切にしてください。15日はラッキーデー。交際運が好調です。人が多く集まるところに出掛けるのが良さそう。人脈が拡がったり、素敵な人と出会える可能性も高そうです。


7・金の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角  南西 北西 北東
ご利益フード  タッカルビ


今週の運勢(11/12~11/18)
オープンマインドを心がけたいタイミングです。あなたの方から、周りにいる人たちに心を開いて、積極的にコミュニケーションを図るようにしてみましょう。待ちの姿勢でいるよりも、どんどん声を掛けてください。ここで大切なのは、隠しごとをしたり、嘘を付いたりしないで、正直でいるということ。色んな考え方やバックグラウンドを持つ人と関われば、ちょっと狭くなっていた視野が大きく拡がり、あなた自身にポジティブな変化がありそう。
14日はラッキーデー。社交運が好調です。また、美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰えます。家族やパートナー、友人など気の置けない人と一緒なら尚、GOOD。


8・山の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角  西
ご利益フード  ミートドリア


今週の運勢(11/12~11/18)
意識を変えるということが運気上昇に繋がるタイミングです。もしも、上手くいかない、とか、現状に不満がある人は、一旦、頭の中を空っぽの状態にしてしまいましょう。これまsでの自分の中では、あり得ないと思っていた方法や選択肢が、問題の解決に役立つという、可能性もあります。ひょんなことがきっかけとなって、物事がスッキリする、まとまっていく、そんな予感があります。
12日は目上運のある日。上司や先輩、親、親戚などが心強い味方となります。役に立つアドバイスを貰えたり、バックアップも期待できそうです。13日はラッキーデー。家族やパートナー、仲間と一緒にランチやディナーをしましょう。頑張るエネルギーを貰えそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角  東 南西 北東
ご利益フード  海老クリームグラタン


今週の運勢(11/12~11/18)
物事の本質に目を向けたいタイミングです。特に、ルックスが良い人がタイプだったり、肩書などを重要視する人は、ちょっと守備範囲を拡げてみるのも良さそう。今は、外側よりも内側にツキが隠れているみたい。宝探しをするような気持ちで、ワクワク、前向きに人の内面と向き合ってみましょう。また、言葉よりも行動や結果を重視することで、見えていなかったモノが見えてくる予感です。
16日は落ち着いた態度が吉と出ます。慌てず、急がず、ゆっくりを心がけて。17日はラッキーデー。人と人とのつながりを大切にしましょう。相手に自分を理解して貰うには、まずは自分自身が信頼の置ける人物だということを示すのが効果的です

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS