NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/26-12/2の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



11/26-12/2の運勢


1・水の星の人
11月の全体運
自分自身と正面から向き合いたい月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングです。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことも必要になりそうです。
幸運を招く方角  東 西
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(11/26~12/2)
あなたの忍耐力が試されるようなタイミングです。いつもの調子が出なかったり、世間とのズレや他人とのリズムが合わないと感じることがあるかもしれません。しかし、それらは、今は自己をアップデートするための時間であるということを伝えるため。不平不満を漏らすよりも、そういったときであるという風にとらえ、気持ちを切り替えましょう。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことや自己研磨にエネルギーを注いでください。
1日はラッキーデー。細やかな気配りが周りにいる人たちから評価されることになりそうです。また、身だしなみをきちんと整えると、運気上昇に効果的。真面目な人と縁がありそうな予感です。


2・大地の星の人
11月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角  北西
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(11/26~12/2)
基本的なことを見直したいタイミングです。奇をてらったり、人と違うことをしようとするよりも、もっと原点に返るというか、当たり前になっていることに目を向けてみてください。生活のリズムを整えたり、ヘルシーな食生活にしてみるのも良いですし、復習などをするのもオススメです。基礎や土台がしっかりしていれば、自信が付きます。簡単には流されない、崩れることがないあなたになるでしょう。
27日はラッキーデー。バックアップや支援を受けやすくなっています。特に、上司や先輩、親、親戚など目上の人が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを忘れずに。28日は強運日。少々、思いきった行動も吉と出そうな予感。


3・雷の星の人
11月の全体運
勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(11/26~12/2)
正直でいるということが開運への鍵となるタイミングです。他人に対して、嘘を付かないということはもちろん、自分自身の心をごまかしたりするようなことはやめましょう。一つの嘘やごまかしが、重なって大きくなり、取り返しがつかなくなったりすることもあります。もし、大事なことを偽っているのならば、ここで勇気を出して打ち明けるのもアリかもしれません。その苦しいステップを経ることで、次の明るいステージが見えてくることになりそうです。
26日はラッキーデー。意欲的であればあるほど、運気が味方をしてくれます。周りからの協力やバックアップも受けられそうな予感。責任感を大切にしてください。2日は年上の女性にツキがあります。困っていることがあるのならば、ぜひ相談してみて。自分では見えなかった所に気付くことができそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができる月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角  東
ご利益フード  チーズフォンデュ


今週の運勢(11/26~12/2)
自分のことよりも他人のことを優先させることで、運気の流れが良くなっていくタイミングです。今は人間関係が重要な鍵となるとき。少々、損な役回りだと感じても、できるかぎり引き受けて、縁の下の力持ちを目指してみてください。そうすることで、他者との間により深い結びつき、そして信頼関係が生まれる予感です。
27日は気持ちが揺れ動きやすい日。状況を見定めることが大切になりそう。焦らずゆっくりいきましょう。28日はアレンジする、ということが運気上昇につながりそう。何かひと手間、ひと工夫するようなことをしてみてください。30日はラッキーデー。周りにいるひとたちと力を合わせることで、物事がプラスの方向に動きます。


5・土の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことや手がけてきたことについて、ひと段落するというか、成果や結果があらわれやすい月です。自分自身、何かしら結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角  南西 西 北西 北東
ご利益フード  ピザマルゲリータ


今週の運勢(11/26~12/2)
自分自身と真っ向から向き合いたいタイミングです。気持ちが外へ外へとなっている人は、ここで少し軌道修正をしておくことが必要になりそう。自分と他者を比べるのではなく、ちょっと距離を置いたところから客観的に自分を見つめてみてください。他人を変えようとするよりも、自分自身が変わっていけば、周りにいる人たちの態度や、今、置かれている状況もプラスの方向に変わっていく、そんな可能性が感じられるときです。
30日はラッキーデー。美味しいモノを食べたり飲んだりすると、リフレッシュできます。ちょっとオシャレなレストランやハイレベルなお店に行くのもオススメです。1日は運気に勢いがあります。波を逃さぬよう、なにごともテンポ良く進められるように、事前に準備万端にしておきましょう。また、約束や期限は遅れないように注意してみてください。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角  西
ご利益フード  ラザニア


今週の運勢(11/26~12/2)
引き続き、運気は好調、エネルギッシュに過ごせるときです。ここで、イマイチ調子が上がらなかったり、なかなか思うようにいかないという人は、「ありがとう」と言う機会を増やしてみてください。本来は向かうところ敵なし状態なのですが、もしかしたら、自分のことでいっぱいいっぱいになって、他者への感謝の気持ちを置き去りにしてしまっているのかもしれません。今は、周りにいる人たちの協力を得て、向上する、そんなタイミング。思いやりを大切にしてみてください。
29日は芸術に関することにツキがある日。美術館や博物館にお出かけするのも良さそう。また、色彩がきれいなアートブックや写真集から、ワクワクするようなインスピレーションを得ることが出来そうです。2日は人から頼りにされやすい日。もしも、相談ごとなどを受けたら、親身になってあげましょう。


7・金の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角  南西 北西 北東
ご利益フード  タッカルビ


今週の運勢(11/26~12/2)
楽しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。仕事や勉強、家事などに熱心になるのも良いですが、今はインドアより、アウトドア、外の世界にツキが転がっているときです。少々寒くても、自由な時間は外で、レジャーやスポーツなどを思いっきりエンジョイするのがオススメです。また、人が多く集まる、面白そうな会には、ぜひとも積極的に参加するようにしましょう。
27日はラッキーデー。友人や同僚が心強い味方になりそう。ひとりでいるよりも、誰かと一緒に力を合わせたり、行動するのが良さそうです。28日は人の為に一生懸命になることで、良い運気が巡ってきます。地域のボランティア活動に参加したり、誰かのお手伝いをするのもオススメです。


8・山の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角  西
ご利益フード  ミートドリア


今週の運勢(11/26~12/2)
周りにいる人からのアドバイスや忠告に耳を傾けたいタイミングです。特に情報通と言われている人や、知識や経験が多い人の意見は、得るモノが大きそう。真剣に受け止めるようにしてください。また、短期的なことよりも、長期的なことにツキがあります。もしも、どうしたらよいか、迷うようなことがあったら、長い目で見てどうか、ということを判断材料にすると、的確な答えが見つかるでしょう。
27日はラッキーデー。運気に勢いがあります。ひとりで頑張るよりも周りにいる人たちと力を合わせるのが良さそうです。28日は強運日。前へ前へという気持ちを持つことが重要です。思いきったアクションも吉と出る予感です。


9・火の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受けることもありそうです。
幸運を招く方角  東 南西 北東
ご利益フード  海老クリームグラタン


今週の運勢(11/26~12/2)
心に余裕を持つ、ということが必要なタイミングです。今は、気が大きくなってしまいやすいとき。ついつい、背負う荷物が多くなり過ぎてしまうようなこともあるかもしれません。けれども、ひとりで持てる量や、こなすことができることには限りがあります。キャパシティをオーバーしてしまうと、結局のところ、どうしてよいのかわからなくなって投げ出したり、パニックになって、周りに八つ当たりしてしまったりすることも考えられます。常に余力を残しておくように意識してみてください
26日はラッキーデー。気持ちが前を向けば向くほど、大きな成果を挙げられそうな予感。ポジティブシンキングでいきましょう。29日は運気に勢いがあります。どんなことにも、一生懸命に取り組むことで、周りにいる人たちから共感や協力を得ることができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS