NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/4-2/10の運勢をチェック!

kyozan5


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



2/4-2/10の運勢



1・水の星の人
2月の全体運
幸運に恵まれやすく、実りの多い月です。心が躍るようなことや、朗報も届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを第一優先にするようにしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(2/4~2/10)
新しいコミュニケーションがはじまるタイミングです。対人関係でワクワクすることが期待できそう。友人や知人との絆が深まって、一緒に何かを始めよう!という話になるとか、誰かとの関係がこれまでよりもグッと熱いモノになることも考えられます。恋愛面においては、素敵な人との出逢いがありそう。交際中の人は、次のステージに進む、たとえば、結婚話が持ち上がったりするなど、そういった嬉しい展開が起こりやすくなっています。
9日はラッキーデー。交際運が順調です。シングルの人は、今まで行ったことのないところに出かけてみると良いことがありそう。パートナーがいる人は、日帰り旅行などちょっと遠くに足を運んでみると、新鮮な気持ちになれそうです。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、セルフコントロール能力が問われることになります。節度を保つことが重要です。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(2/4~2/10)
周りをよく見渡すことが必要なタイミングです。今月の大地の星の人は、たとえるのならば、台風の目の中にいます。家の周りは静かだから大丈夫と思って、何の準備もせずに出かけたら、予期せぬ暴風雨で服がびしょぬれになったり、あとから後悔するようなこともありそうな予感。仕事や課題を提出する前には、もう一度内容を確認したり、大事な決断をする場合には、身近な人の意見をよく聞くようにしてみてください。
5日は美に関することにツキがあります。美容院やネイルサロンに行って身だしなみを整えるのも良いですし、美しいモノに触れて感性を磨くのもオススメです。8日はラッキーデー。引き立てて貰えるようなことがありそうです。


3・雷の星の人
2月の全体運
仕事運の良い月です。またプライベートも席を温める暇もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(2/4~2/10)
学校や仕事など対外的な活動において、思う存分、力を発揮できるタイミングです。同時に、バタバタと身辺が慌ただしくなりそうな予感。これまでやってきたことに、更にエネルギーを注ぐことになるかもしれませんし、新しいことを始める人もいそうです。途中で戸惑うこともあるかもしれませんが、ためらわずに前だけを見て進みましょう。
8日の交際運は好調です。デートをするのも良いですし、みんなでワイワイするのも良さそうです。9日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が心強い味方となりそうです。そういった人たちの協力を得て、モノゴトがまとまる、そんな予感があります。


4・風の星の人
2月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  紅茶のシフォンケーキ


今週の運勢(2/4~2/10)
ここからコミュニケーションが活発になっていきます。あまり社交的ではないという人も、今月はできるだけ人が多く集まるところに出かけて、たくさん会話をするように頑張ってください。これまで関わったことがなかったような職種や趣味を持つ人とも積極的に関わってみることが大事。ここで大切にしたいことは、自分自身が信用されるような人でいるということです。どんな人に対しても、分け隔てなく平等に接し、誠意を持って行動してください。思わぬ人と打ち解ける可能性も高そうです。
9日の交際運は好調です。最近話題のスポットにおでかけしましょう。ショッピングも大いに楽しめそうです。10日はラッキーデー。アクティブに過ごすのが良さそう。スポーツをするのもオススメです。


5・土の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  レアチーズケーキ


今週の運勢(2/4~2/10)
前に進もうとするエネルギーと、後ろに戻ろうとするエネルギーが、ぶつかり合うようなタイミングです。両方から引っ張られて、普段のあなたならば、サクッと決断できるはずのことでも、あれこれ迷ったり、優柔不断になることもありそう。また、なんとなく気持ちが塞ぐようなこともあるかもしれません。そういったときは、ひとりきりでどうにかしようとするのではなく、身近にいる人に相談するようにしましょう。話をしているうちに、より良い選択肢が見つかったり、解決していく可能性が高いようです。
4日はラッキーデー。社交運が絶好調です。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。営業はもちろん就職や転職活動も頑張れそうです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  フロランタン


今週の運勢(2/4~2/10)
良好な人間関係から、ハッピーが生まれるタイミングです。斬新なアイディアや名案を思い付く可能性も高そう。また、あなたの幸せや充実感も、モノではなく人が運んで来てくれることになりそうです。待てども待てども、ポジティブなことが起こらない、という人は、人との接し方や関係性について、いま一度見直してみるのが良いかもしれません。このところ、家族やパートナー、友人などとの関係が上手くいっていないと言う人は、思いきって腹を割って話し合ってみるのもアリ。あなたがオープンマインドの姿勢を取れば、相手も心を開いてくれそうです。
5日はラッキーデー。交際運が好調です。コミュニケーションを大切にしましょう。耳寄りな情報が手に入ります。9日は勘が冴える日。胸に手を当てて、心の声に従ってみてください。


7・金の星の人
2月の全体運
自分自身と真剣に向き合いたい月です。人知れず、徳を積んだり、努力を惜しまないことが重要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われることになるでしょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/4~2/10)
誠実さや素直さが幸運の扉を開ける鍵となるタイミングです。よって、自分自身の心をごまかしたりするようなことは避けた方が良さそう。他人に対しても同様です。嘘をついたり、出し抜くようなことはやめておきましょう。できるだけ賢者のような広い心と思いやりを持って接するようにしてください。今は難なく過ごせたとしても、あとで自分のところに返ってくることになってしまうからです。また、自分なりの解釈や判断よりも、周りや世間から見てどうかといったことに目を向けるようにしてみることでトラブルを未然に防ぐことができます。
7日はラッキーデー。早め早めの行動が吉と出ます。やらなければいけないことは午前中に済ませてしまいましょう。


8・山の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  リンゴのタルト


今週の運勢(2/4~2/10)
足場をしっかりと固めておきたいタイミングです。もしかしたら、なんとなく物足りなさを感じやすく、新しいことにチャレンジしてみたいと思うことがあるかもしれません。けれども、まずは、与えられた課題や任されてる仕事をきちんとこなすことが大切です。これくらいでいいか、のように妥協するよりも、じっくり時間をかけて、納得のいく形にするようにしましょう。そうすることで、あなた自身の成長や自信につながっていくことになりそうです。
5日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、前に進めそうです。また、周りにいる人たちから、協力やバックアップを得やすくなっています。分からないことや困ったことがあったら、助けを求めましょう。


9・火の星の人
2月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ドライフルーツケーキ


今週の運勢(2/4~2/10)
幸せへの切符があなたの元に届くタイミングです。もしかしたらもうすでに手の中にあるかもしれません。そこに気付き、実際に幸せを掴むことができるかどうかは、あなたの頑張りにかかっています。過去の苦い経験や失敗を気にして、弱気になったり、ためらうのはやめましょう。未来をまっすぐ見据えて、前へ前へと進んでいくことが大切です。たとえ、上手くいかなかったとしても、得られるモノが必ずあります。経験を積んだあなたは、以前のあなたより、きっと魅力的です。
6日はラッキーデー。行動的であればあるほど、チャンスが増えます。どんなことに対してもパワー全開、アグレッシブにいきましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS