NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/18-2/24の運勢をチェック!

kyozan5


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



2/18-2/24の運勢



1・水の星の人

2月の全体運
幸運に恵まれやすく、実りの多い月です。心が躍るようなことや、朗報も届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを第一優先にするようにしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(2/18~2/24)
対人関係が活発になるタイミングです。誘ったり、誘われたり、お出かけの機会も増えそうです。また、だれかとの関係が大きく前進するようなこともありそうな予感。これまで話したり、交渉しても上手くいかなかったことがあるかもしれません。けれども、話し方やタイミングなどを考慮して、もう一度仕切り直しをしたら、聞き入れて貰えるとか、すうっとまとまる、といったことも期待できそうです。
24日はラッキーデー。交際運が好調です。カップルは美味しいモノを一緒に食べると楽しい時間を過ごせます。シングルの人は、料理教室やフードフェスティバルなど、食に関するイベントに出かけてみると、素敵な出会いがありそうな予感。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、セルフコントロール能力が問われることになります。節度を保つことが重要です。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(2/18~2/24)
物事の本質に目を向けたいタイミングです。キラキラと光り輝いて、魅力的に映るものが、実は外側だけで、中身はハリボテであった、ということはよくあることです。ここで、そういったモノやヒトとは一旦、距離を置いてみましょう。もっと内面や実用性といったことを重視してみてください。無駄を削ぎ落とせば、本当に大切なヒト、必要なモノが見えてくるでしょう。頭の中がスッキリして、今後の過ごし方や方向性がクリアになっていく予感です。
20日はラッキーデー。新しいことからエネルギーを貰えます。あたためていたプランを実行に移すのも良さそうです。23日は家族やパートナー、友人を大切にしたい日。ぜひこの機会に日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
仕事運の良い月です。またプライベートも席を温める暇もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(2/18~2/24)
仲間や同僚からエネルギーを貰えるタイミングです。ひとりで動くよりも、誰かと、できれば大人数で動く方が、あなた自身の本来の力を発揮できます。苦手なことは得意な人がカバーする、出来ることはそれぞれがやる、そういった協力体制、チームプレーが理想的です。あなたが前向きに楽しそうにしていれば、自然と人が集まってくるでしょう。リーダーシップを取って、周りにどんどん働きかけてみてください。
18日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が心強い味方となりそうです。そういった人たちの協力を得て、モノゴトがまとまる、そんな予感があります。21日は新しいことに挑戦してみるのがオススメ。新規の企画を立てたりするのも良さそうです。


4・風の星の人
2月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  紅茶のシフォンケーキ


今週の運勢(2/18~2/24)
直球で勝負したいタイミングです。変化球は少しの間、封印しておきましょう。恥ずかしさから、ついつい思っていることと逆のことを言ってしまったり、心配してくれている親などにそっけない態度を取ってしまったりする人は、ちょっと注意が必要かもしれません。素直でいること、人に感謝すること、気持ちをそのまま態度で示すこと、想いを伝えること、簡単なようで難しいことかもしれません。けれども、やっぱりストレートに行くのが一番強いし、気持ちがしっかり伝わると思います。
19日はラッキーデー。先輩や上司などが頼りになります。バックアップも期待できそうです。21日の恋愛運は好調です。飲み会にツキがあります。素敵な出会いに恵まれる予感です。


5・土の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  レアチーズケーキ


今週の運勢(2/18~2/24)
勘違いや見込み違いが起こりやすくなっている様子。今は、いつもよりも、自分の発する言葉や態度に気を付けるようにした方が良さそうです。「石橋を叩いて渡る」くらいの慎重さを持っても良いかもしれません。大きい物事を行動に移すときは、周りの状況をしっかり確認するようにしましょう。自分の考えよりも、他の人の意見や世間の常識、ルールに従うことで難を逃れることができそうです。
20日はラッキーデー。謙虚な姿勢が好印象につながりそうです。先輩や上司からのサポートやバックアップも期待できそうです。22日の社交運は好調です。ここのところ、ご無沙汰している友人などと連絡を取り合うのがオススメ。耳寄りな情報がゲットできそうです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  フロランタン


今週の運勢(2/18~2/24)
タイミングが最も重要なポイントになるときです。同じことを発言したり、決定するにしても、時と場合で、相手に与える影響や出る結果が違うことはよくあることです。けれども、今は、更にそういったことが強く作用することになります。ある意味、チャンスのときでもあります。打てる博打を打つ、ではないけれど、ここだ!と確信が持てるときに勝負をする、少しでも嫌な予感がしたら、引っ込める。そこの見極めをどうするかの判断は、とても難しいかもしれません。これまでの経験や知識と照らし合わせる、また、過去の失敗から学んだことを活かしてください。困ったときは、年配の人や女性にヘルプを求めるのも良さそうです。助け舟を出してくれる予感があります。
21日はラッキーデー。先輩や上司など目上の人にツキがあります。今後のことについて、自分が考えていることや計画を相談してみるのがオススメです。


7・金の星の人
2月の全体運
自分自身と真剣に向き合いたい月です。人知れず、徳を積んだり、努力を惜しまないことが重要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われることになるでしょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/18~2/24)
人に対して、普段以上に思いやりを持ちたいタイミングです。何か大きなアクションを起こしたり、決定する際には、自分のことよりも、相手の気持ちや周りのことを優先するようにしてください。今は人と衝突しやすいときです。なんとなく自分ばかり、面倒なことや、厄介なことを押し付けられているなと不満に感じたり、たとえ、明らかに損な役割だと思うことがあったとしても、です。小さな問題が大きな事態につながる可能性があります。安全に過ごすためには、ほんの少し忍耐力が必要のようです。
21日はラッキーデー。社交運が好調です。親しい仲間や同僚と一緒にランチやディナーをすると、運気上昇に効果てきめんです。


8・山の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  リンゴのタルト


今週の運勢(2/18~2/24)
気持ちにゆとりを持ちたいタイミングです。今は、星の位置の関係で、なんとなく自分だけが取り残されているように感じたり、周りの人と比べて、焦ったりしやすくなっている人もいるかもしれません。けれども、今月後半にかけて、運気は徐々に上を向いていきます。ここで、中途半端に勇み足をするよりも、のんびり構えて、自分のできる範囲のこと、与えられたことをコツコツとこなしていきましょう。空いた時間は、読書や語学など資格の勉強をするのがオススメです。
23日はラッキーデー。目上運があります。先輩や上司、親などに今の自分の状況を見て貰うと、為になる情報を得られたり、今後のビジョンが明確になりそうな予感です。


9・火の星の人
2月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ドライフルーツケーキ


今週の運勢(2/18~2/24)
新しいことを始めるのにピッタリのタイミングです。未知の世界に飛び込むことで、新鮮な気持ちになって、体中にエネルギーが湧いてきそう。トライする前から、失敗したらどうしようかとか、ネガティブなことは考えないようにしましょう。もしも自分に合わなかったら、やめればいいだけ。合わないと分かっただけでも、学んだことがあった。それくらい気持ちをラクにして、まずはチャレンジしてみましょう。
18日はラッキーデー。前向きな姿勢がハッピーを引き寄せることになりそう。早めに起きて、朝からしっかり朝食を食べて、エネルギー全開でいきましょう。21日は芸術や芸能に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックを見るのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS