NeoL

開く

デザインと高機能を両立した財布 Narifuri 防水レザーフラットウォレット

1903061


ファッションの1つとして自転車を使用する人が増えている現代、自転車での機能性と、ファッション性を両立したアパレルブランドが登場している。その中でも「Narifuri」は、自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させたアパレルブランドとして有名だ。

今回紹介するのはNarifuri 防水レザーフラットウォレット。この財布の特徴は、自転車ユーザーだけでなく、アクティブに生活する人に向けたところだろう。表面にnarifuriペダルロゴがエンボスで刻印されている表皮には、本革と撥水・防汚効果がある3M社スコッチガードを使ったnarifuriのオリジナル防水レザーを採用。本革の質感が楽しめるだけでなく、摩擦や防水にも耐えるため、ハードに使用しても耐えられる性能を持っている。

また、かさ張らない薄型に設計することにより、ジャケット内のポケットなどに収納できる。財布の収納に関しては、コインポケット・各2~3枚のカードが入るカードポケット4種・札入れを搭載し、必要十分な収納力を備えた。カラーはブラックのみ、価格は¥23,760(税込み)

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS