NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/4-3/10の運勢をチェック!

kyozan-neol2019



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



3/4-3/10の運勢



1・水の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(3/4~3/10)
「見直す」ということが運気を高める鍵となるタイミングです。現在進行形で手掛けている事案や取り組んでいることをいま一度見直してみましょう。手を加えることで、新しい発見がありそう。また、掃除がてら必要がなくなったモノを手放すのもオススメ。もしかしたら、また使う機会があるかもしれないと思って取っておいたモノでも、長い間、出番がなければ思いきって処分してしまいましょう。モノへの執着を捨てることで、心のスペースにも余裕が出来そうです。
6日はラッキーデー。意欲が認めて貰えるようなことがありそう。8日の交際運は好調の様子。自分と正反対のキャラクターの人と行動してみると、素敵な化学反応が起こりそうな予感です。


2・大地の星の人
3月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  イチゴシェイク


今週の運勢(3/4~3/10)
おめでとうございます!大地の星の人は、今週半ば以降、好運期に突入します。3月は、どんなことにも一生懸命に取り組みましょう。頑張れば頑張った分だけ、前に進むことができそう。特に、仕事や勉強など、対外的な活動において、あなたが活躍できる機会が用意されているようです。はじめから無理とか及び腰にならないようにしてください。まずはやってみることが重要です。前向きなあなたの姿を評価してくれる人もあらわれそうです。
7日はラッキーデー。チャンスがあちらこちらに転がっています。積極的にラッキーを掴みにいきましょう。9日の交際運は好調です。これまで行ったことのないところに行ってみるのがオススメ。遠ければ遠いほど吉。出会いもありそうです。


3・雷の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(3/4~3/10)
人との関わり合いが活発になるタイミングです。レジャー運が良いので、交際費がかさんでしまったり、思いがけない出費も多くなりそうです。気付いたら、お財布の中が寂しい、、、なんてこともあり得るかもしれません。けれども、その代わりに、お金では買うことが出来ないことがきっと得られるはず。面白そう!刺激を受けそう!と思った仲間の集まりやイベントにはできるかぎり顔を出すようにしてみてください。
6日は身の周りに変化が起こりやすくなっています。今よりも良い結果、形になりそうならば、進めても大丈夫。もしも不安要素があったら、保留にしておきましょう。9日は思いやりを大切に。助け合う気持ちが愛情、友情を育てることになるでしょう。


4・風の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  お汁粉


今週の運勢(3/4~3/10)
手が届く範囲のことにエネルギーを注ぎたいタイミングです。新しいことに目が行きやすくなっているときのよう。あなたの気持ちは前を向いていても、今はまだ「そのとき」ではないみたい。ここでチャレンジしても、なかなか想像していたようには進まないとか、いっそのことやらなくても良かった、なんて後から思うこともありそうな予感。とにかく、焦らないようにすることが大切です。もっと、ゆったりとした気持ちで「今」を楽しむようにしてみてください。


5・土の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東 東南東 北西
ご利益フード  トマトジュース


今週の運勢(3/4~3/10)
「過去」がクローズアップされることになりそうです。今のあなたは、過去があってのあなたなのですが、あなた自身、すっかり忘れてしまっていること、そういったことを思い出すとか、あなたの意思とは関係なく、突然顔を出すこともありそうです。失くしたと思っていたモノ、探していたモノが見つかることもあるかもしれません。昔の恋人と街でバッタリ再会したり、音信不通になっていた友人とSNSで繋がったりする可能性も考えられます。今まで積み重ねてきたことが形になることもあるかもしれません。
10日はラッキーデー。身体を動かすにはピッタリの日。スポーツをするのも良いですし、行動力を発揮しするようなこと、仕事の営業などをするのもオススメです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをすることが幸運に繋がります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているようです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  クランベリージュース


今週の運勢(3/4~3/10)
心が揺れ動きやすいタイミングです。いつもよりも感情的になりやすいというか、訳もなくセンチメンタルになることもあるかもしれません。それは、今月の鉱石の星の人が物事を深く考えるところに位置しているからです。心配ごとや不安要素はいったん、棚に上げておいてしまいましょう。また、秘密の恋にも縁があるとき。今は危ない橋は渡らず、できるだけ安全、安心できるところにいるのが良いかもしれません。好きなコト、趣味に使う時間や家族や友人とのリラックスタイムを増やしてみるのもオススメです。
5日は人気運が高まっています。誰にでも分け隔てない態度で好感度アップを目指しましょう。7日は早めに帰宅して、家でのんびりするのが良さそう。バスソルトを入れた半身浴で心と身体のデトックスができそうです。


7・金の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  コーヒーフラペチーノ


今週の運勢(3/4~3/10)
視野が狭くなってはいませんか?自分は人にこれだけのことをしてあげた、とかそういった物の見方をしていたら、ちょっと危険信号です。自分がやってあげたことよりも、人からして貰ったことにフォーカスしてみてください。そうすれば、感謝の気持ちが芽生えたり、周りの人たちに対しても、もっとおおらかに接することができるはず。与えて貰うのを待つのではなく、まずは自分から与えること、そしてそれに対して見返りを求めないこと、それが開運の扉を開ける鍵となりそうです。
5日はラッキーデー。交際運が好調です。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。6日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰える日。服や靴を新調するのもオススメです。


8・山の星の人
3月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(3/4~3/10)
先月、モヤモヤすることが多かったであろう、山の星の人。ようやく今週半ばあたりから、運気が回復し、上昇気流に乗ることができそうです。新しいことをはじめるのにもピッタリのタイミングです。プライベートでは新たに習い事をしてみるのが吉。仕事ならば、企画を立案してみたり、社内のコンテストや研修にトライしてみたり、学業だったら、新たな目標を立てたり、レベルの高い塾に通ってみるのも良さそう。少々ハードルが高めのことでも、今なら頑張れそう!
4日はラッキーデー。目上運があります。先輩や上司、先生や親などにこれからのことについて、アドバイスを求めるのがオススメ。知識や経験のある人から刺激を受ける話が聞けそうです。


9・火の星の人
3月の全体運
実りの多い月です。心が躍るようなことや、嬉しい知らせも届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  アップルティー


今週の運勢(3/4~3/10)
人間関係がクローズアップされるタイミングです。今週半ば以降、コミュニケーションが活気づいていきます。たとえ、どんなに小さな約束でも、しっかり守るようにしてください。相手や物事の大きさで態度などを変えず、ひとりひとり、ひとつひとつに対して、誠実に向き合うようにしましょう。それが、更なる信頼に結びつき、人脈、ご縁、を引き寄せる素敵な起爆剤となりそうな予感です。
5日はラッキーデー。チャンスがあちらこちらに転がっています。行動力が鍵となります。自分の方から積極的に掴みにいきましょう。7日の社交運は好調です。接する人が多くなればなるほど、ハッピーなことが起こりそう。耳寄りな情報もゲットできそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS