NeoL

開く

家でも外でもアクティブに音楽を楽しむ人のためのスピーカー JBL CLIP 3

1903091


部屋の中だけでなく、場所にこだわらないで音楽を楽しみたい。そんなアクティブに音楽を楽しみたい人に向いているBluetoothスピーカーがJBL CLIP 3だ。JBLは家庭用オーディオから、映画館や放送局まで音響機器を提供している世界最大のオーディオブランド。さまざまなシーンで手軽に音楽を楽しめるBluetoothスピーカーも製造している。

その中でもJBL CLIP 3は、カラビナと一体された形状が特徴だ。この独特なデザインのおかげで、デイパックやベルトストラップなどに取り付けることができ、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。連続再生時間も約10時間と長いため、1泊2日のキャンプや旅行、長時間ドライブなど、幅広いアクティビティで音楽を楽しめる。

また、突然雨が降っても壊れないように防水構造も採用。IPX7等級の防水性能を持っており、濡れた場合でも壊れないようになっている。そのため、アウトドアやお風呂等、好きな場所で音楽を聞くことが可能だ。


1903093

JBL CLIP 3は、デザインや防水性能だけでなくスピーカーの本質である音にもこだわりがある。40mm径のフルレンジユニットと、筐体にパッシブラジエータを搭載することにより、小型スピーカーながら、サイズを超えた力強いサウンドと奥行きのある音質を実現。スピーカーとして使うだけでなく、ハンズフリー機能を搭載しており、スマートフォンと連携すれば、ボタンを押すだけでクリアな通話ができる。

JBL CLIP 3のカラーはブラック・ティール・ブルー・ホワイト・レッド・イエロー・グレーの7種類。寸法は97×46×137mm(幅×奥行き×高さ)。重量220g。充電時間は約3時間。価格は5880円(税抜き)。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS