NeoL

開く

キュービックフォルムと先進技術を採用した洗濯乾燥機Cuble(キューブル) NA-VG2300

1903311


生活に欠かせない物として殆どの家にある洗濯機は、時代の流れと共に、上質なデザインや生活を便利にする機能を搭載し、新たな進化を遂げた物が登場している。



パナソニック CUBLE NA-VG2300は水平・垂直を活かしたキュービックフォルムと日々の洗濯を快適に行う事ができる、ななめドラム洗濯乾燥機。2017年グッドデザイン賞ベスト100を獲得したデザインは、細部にまでこだわるシンプルな美しいデザインを採用した。そして、周囲の風景をうつしこむステンレスを使うことにより、フラットでシンプルな形状が、金属の塊を削り出したような輝きを感じさせ、さまざまな空間に調和する。


1903313


Cubleはデザインだけでなく、洗濯を簡単に行えるように様々な機能を搭載している。一番の特徴は、スマートフォンと連携して、洗濯機の操作が可能な所だ。スマートフォンに専用アプリを入れることで、外出先から洗濯・乾燥ができるだけでなく、洗濯の仕上がり時間の設定や変更が可能なため、家族誰でもどこでも操作できを削減し、時間を有効に使うことが可能となった。

また、液体合成洗剤や柔軟剤を入れておけるタンクを搭載。洗濯のたび最適な量を自動で投入することで、こぼしたり、手が汚れたりしがちな計量の手間を減らすだけでなく、液体合成洗剤や柔軟剤の使い過ぎなども防ぐことができ、衣服に合わせた最適な洗濯ができる。

それだけでなく、Cubleには低温のヒーターが装備されており、室温プラス約15 ℃の大風量で乾かす低温風パワフル乾燥を搭載。従来のヒーター乾燥機能付き洗濯機よりも洗濯物の縮みやシワを抑え、衣服に優しい乾燥を実現した。

パナソニック Cuble NA-VG2300には、ドア開閉が左開きのNA-VG2300Lと、NA-VG2300R(ドア開閉:右開き)をラインナップ。価格はオープン価格。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS