NeoL

開く

山本寛斎氏がプロデュース! コレクションメイクがそのままパックになった『ファッションフェイスパック』が登場!

kansai_hutari+logo


kansai_butsu



迫力満点な隈取が美容パックになった『歌舞伎フェイスパック』でお馴染の一心堂本舗から、世界的に活躍するデザイナー・山本寛斎氏とコラボした『ファッションフェイスパック』が登場しました!

1971年に日本人で初めてロンドンでファッションショーを開催し、その後もパリ、ニューヨークなど、さまざまな都市のコレクションに参加。ファッションの分野で日本人としてさまざまな金字塔を打ち立てた山本氏による、奇抜でアーティスティックなフェイスパックが完成しました。
『ファッションフェイスパック』は、山本氏がロンドンで行ったファッションショーのメイクをもとに作られました。氏が好む「婆娑羅(バサラ)」の精神(侘び・寂びと対極にある、粋で華美で奔放な振る舞い)を反映した鮮やかでサイケデリックな色の組み合わせがインパクトたっぷり!
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体の美容成分で、美しくなりながらファッションショーのショーモデル気分も味わえる、そんな遊び心たっぷりなアイテムになっています。
ファッションフェイスパック
¥900(税込み)/2枚入り
問い合わせ先
一心堂本舗株式会社/0120-937-226
http://isshin-do.co.jp/


kansai_yamamoto
(Profile)
ファッション・デザイナー 山本寛斎

1971年に日本人初となるコレクション『Kansai in London』を開催。その後、パリコレやニューヨークコレクションへ参加し、世界的にファッション・デザイナーとしての地位を確立する。また異色のキャスティングと大胆なステージ演出など、ファッションの枠をクロスオーバーした大掛かりなイベントを開催し、プロデューサーとしても活躍。多岐にわたる活動の数々で常に注目を集めている。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS