NeoL

開く

ニューヨークの女性の新定番「ブリトー」を東京のオフィス街で!

1


今、ニューヨークの働く女性の間で注目を集めているのが「ブリトー」。栄養バランスがよくてヘルシー、そして手軽にサッと食べられることから定番ランチとして人気上昇中なんだそう。そんなブリトーが、日本の働く女性のために進化して東京・丸の内に上陸!
東京・丸の内の丸ビル地下1階にオープンしたのが、ブリトー専門店「umum good burritos!(ウムウム グッドブリト-ズ!)」。メキシコ生まれのブリトーは、トルティーヤと呼ばれる小麦粉で出来た皮に具材を巻いて食べるファストフード。「umum」では、野菜・ごはん・ラム等のお肉など10~15種類の具材が包まれており、食物繊維、ビタミン、タンパク質、炭水化物といった必要な栄養素をバランスよく、しかもヘルシーに摂ることができます。


2
丸の内に登場した「umum」では、日本の女性が食べやすいように独自にアレンジした日本版ブリトーを750円程度で提供。明るく清潔感溢れる店内は女性1人でも居心地の良い空間になっています。


3
食事としてのブリトーのほか、ティラミスを包んだオリジナルの「スイーツブリトー」も販売中とのことなので、今後も「umum」の進化系ブリトーから目が離せませんね!
umum good burritos!(ウムウム グッドブリト-ズ!)
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル地下1階
平日・土曜11:00~21:00 / 日曜・祝日11:00~20:00

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS