NeoL

開く

ミルクレープ専門店「エルカフェ」1号店がオープン!

a_0080


全国お取り寄せグルメ日本一決定戦で、スイーツ部門No.1に選ばれるなど、数多くの賞を受賞しているフェンロンの“完全手作りのミルクレープ”。そんな人気スイーツが気軽に食べられるカフェが蒲田に登場しました!
ミルクレープ専門店「エルカフェ」の1号店がオープンしたのは、東急プラザ蒲田。特に人気の高いミルクレープ「レアル・ミルクレープ」には以下のような特徴が。


レアルミルクレープ(ホールサイズ)
●職人が焼く薄い手焼きクレープを完全手作り
●自家製カスタードを利用した絶品オリジナルクリームを使用
●職人の手により塗り重ねられる20層以上の生地がおりなす感動的な食感
●苦味と甘味のバランスが絶妙なキャラメリゼを使用
“完全手作りのミルクレープ”を手掛けるシェフの関根俊成さんは、ミルクレープを冷凍食品として初めて全国に配送するシステムを確立した第一人者!
シェフのミルクレープへのこだわりが体感できる「エルカフェ」では、一番人気のレアル・ミルクレープをはじめ、ショコラミルクレープ、抹茶ミルクレープの3種類を展開中。さらに東急蒲田店では、新商品ミルクレープを随時、先行導入予定とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


店舗パース写真
エルカフェ 東急プラザ蒲田店
東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田2階
10:00~21:00

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS