NeoL

開く

シナボン日本再上陸2周年! “日本初登場”限定スイーツとコラボキャンペーン

cinabon_1


 スイーツ好きなら当然ご存知の「シナボン」。このお店のためだけに特別に栽培・精製されたシナモン「マカラシナモン」を使った、香り高き、甘~いシナモンロールです。しっとりもちもちの食感は癖になるおいしさ。アメリカ・シアトルが生まれ故郷ですが、53ヶ国で約1000店舗展開し、世界中の人たちに愛されているのも納得です。


cinabon_2
今年は日本再上陸2周年。そこで、11月15日~30日の間にキャンペーンを実施。期間中に六本木店、原宿店で「シナパック」を買った人に、12月からの季節限定商品「M&M’S®センター・オブ・ロール」の無料引換券をプレゼントします。
この限定商品は、チョコレートメーカー「M&M’S®」とコラボしたもので、ホリデーシーズンの12月から販売される予定。ココア風味の「チョコレート・センター・オブ・ザ・ロール」に、クリームチーズフロスティグをかけ、ダークチョコレートソースとM&M’S®をトッピング。カラフルでポップな色合いに仕上げています。実は、「チョコレート・センター・オブ・ザ・ロール」は日本初登場。巻いてつくるシナモンロールは、その中心がいちばん美味しいと言われていますが、その部分だけをイメージしてつくったものの、チョコレートフレーバーがこの商品なのです。
店頭で食べる焼きたてはもちろんのこと、寒い冬には家で温めて食べるのもおすすめのシナボン。今回ご紹介のホリデーシーズン限定商品は、かわいらしくてにぎやかなトッピングのおかげで、クリスマスパーティーの手土産にももってこいといえそう。シナボン2周年を一緒にお祝いしてみてはいかが?


cinabon_3

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS