NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2018.12.31(Mon)〜2019.1.6(Sun)の運

いよいよ新しい年のスタート。魚座さんたちの第1週めは、空気ががらりと変わる切り替え感から始まります。
まず元旦の日、これまで11月16日から魚座さんたちの元に滞在していた火星が、次の星座へと移動していきます。過去6週間くらいの間に魚座さんたちには何があったでしょうか? 多少、激しい成り行きやドラマティックな出来事もあったかもしれません。あるいは、あなた自身が能動的に動いて、物事を動かしていったのかもしれません。火星が去っていくことで、変な焦燥感や高揚感はなくなり、少し落ち着いた気持ちが戻ってくるかも。代わりに、これから2月の半ばまでは、経済や所有ということに気持ちが集中するかもしれません。あなた自身もこれまでその分野において手付かずだったことに、ようやく着手することになりそう。
週末から翌週にかけては、ここも1年に何度もない切り替え感の強いタイミング。魚座さんたちにとっては人間関係に関わることで変化が。友や仲間など、味方であると言えるような新しい関係性ができたり、強い信頼関係が結べるような時間です。その下準備のようなものはおよそ1年前あたりからすでに始まっていたのかもしれませんが、人を信じるということ、誰かを思いやるということ、関わっていくということを、自分なりに咀嚼した上で、大きなステップを1歩踏み出すような出来事が起こりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS