NeoL

開く

正直者の青年と声をなくした迷子の少女によるロードムービー

1901231


『ダンガル きっと、つよくなる』『バーフバリ 王の凱旋』に次いで、インド映画の世界興行成績歴代No.3をキープしている話題作『バジュランギおじさんと、小さな迷子』が公開中。

パキスタンに住み、幼い頃から声が出せない障害を抱えた女の子・シャヒーダーは、母親と一緒に訪れたインドで迷子になってしまう。そこでシャヒーダーが出会ったのは、ヒンドゥー教のハヌマーン神の熱烈な信者のパワン。正直者でお人好しなパワンはシャヒーダーを預かることにしたが、ある日、彼女がパキスタンのイスラム教徒と知り、驚愕する。歴史、宗教、経済など様々な部分で激しく対立するインドとパキスタンだが、パワンはシャヒーダーを家に送り届けることを決意。国境を越える2人の旅が始まる――。

果たしてパワンは無事にシャヒーダーをパキスタンへと送り届けることができるのか? 2人の旅が引き起こす素敵な奇跡が、心を温めてくれる。

バジュランギおじさんと、小さな迷子
監督:カビール・カーン
出演:サルマン・カーン、ハルシャーリー・マルホートラ、カリーナ・カプール、ナワーズッディーン・シッディーキー ほか
(2015年/インド)
公開中
©Eros international all rights reserved. ©SKF all rights reserved.
http://bajrangi.jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS