水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2020.6.8(Mon)〜2020.6.14(Sun)の運
財政状況や所有など経済に関わるテーマにおいて、ブースト期間が続いています。5月半ばあたりから本格的に始まったことに今週、大きな突破口が訪れるようす。それによって長い間モヤモヤしてきたことも、解消されることになるかもしれません。
週の後半には、深層心理や価値観といった意識下を表す分野で、冥王星と木星が重なっていきます。この2天体が重なるのは実は今年2回目。今年は特に、大きな意識改革の起こりやすい年なのですが、その中でもターニングポイント的な時間になるでしょう。7月中旬までに考えたり計画したことを、11月頃に実行に移したり決断していく、というふうにするとよさそう。
さて、土星の一時的な水瓶座滞在の時間も、あと1ヶ月を切りました。試練や研鑽、長い時間を表す星・土星が水瓶座に本格的にやってくるのは今年年末の予定ですが、3月末から7月2日の間には、その予告編的な時間。今はまさに年末から始まる新しい課題を受け取り始めている時期なのですが、それが何なのかなんとなく見えてきているでしょうか? この期間に新しく始まったこと、やってきた課題に注目してみるといいでしょう。