NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/26-7/2の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 山菜そば


今週の運勢(6/26~7/2)
ウサギよりもカメのスタンスでいきたいタイミングです。たとえ、ゴールが見えても、手を抜かず、見えなかったとしても諦めないでください。とにかく時間がかかったとしても、目標に向かって、コツコツ努力することが大切です。もしも、想定外のことが起こったとしても、慌てずに、少しずつでいいから、こなしていくことも重要です。他に近道のように感じる方法や手段が見つかったとしても、じっくり腰をすえて検討するようにしましょう。今は、それが遠回りのように感じたとしても、より確実な方をチョイスし、堅実にいくのが良さそうです。けれども、もしも疑問点が生じるとか、不安に感じることがあったら、一度、立ち止まり、まずは確認。まわりにいる人に聞くのも◎。モヤモヤをしっかりと解消してから次に進みましょう。
1日はインスピレーションが湧きやすい日。美術や芸術に関することに触れると、ひらめきを得たり、新しい発見がありそう。会話の引き出しも増えそうです。


2・大地の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード カレーうどん


今週の運勢(6/26~7/2)
ポジティブでいきたいタイミングです。モチベーションを高くキープして、明るく前向きでいることが、ハッピーを引き寄せることにつながるようです。現在、あなたがもっとも関心があること、たとえば、仕事や勉強、習い事、家のことなど。そういったことに対して、もっともっと、エネルギーを注いでみましょう。これまでだったら、この程度でよしとしていた、このへんで諦めていた、そういったことはありませんか?今のあなたにとって、そのスタンスはチャンスを棒に振るようなもの。もっと頑張れるはずです。自分自身の能力や可能性を信じてあげましょう!
29日はラッキーデー。新しいモノ・コトにツキがあるようです。何かを始めるのであれば、この日を初日にするのがベスト。幸先の良いスタートをきれるでしょう。


3・雷の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード たぬきそば


今週の運勢(6/26~7/2)
動けば動くほど、運気が上昇していくタイミングのようです。それは、実際に手足を動かすという意味でも、もちろんあります。行ったことがないところへ行ってみる、興味があることに関するセミナーやレッスンに参加してみるなど、行動範囲を広げて見るのも◎。また、自分自身の中で、何かを変えていこう、改善していこうという取り組みもとても良い働きをすることになりそうです。たとえば、仕事ならば、プレゼンテーションのやり方、自己表現の仕方、上司へのアピール、まわりにいる人たちへの配慮や気遣いなど、より良い状態にするために、できることはないか探してみましょう。また、家事など日常のルーティンの効率性を上げるためのアイデアを考えたり、人から学んだり、色々工夫してみるのも良さそうです。
30日はラッキーデー。消極的でいるよりも積極的な姿勢が開運につながりそうです。また、頑張りも利きそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(6/26~7/2)
自分の心の声に耳を傾けたいときです。人と自分を比べてみたり、世間体を気にするのは、今は最小限度に留めておくのが良さそう。というのも、そんなことをしても、得るものがないし、時間の無駄に終わりそうだからです。そういったことに重きを置くよりも、自分自身は本当は「どうしたいのか」「どうありたいのか」といったようなことにフォーカスを当ててみてください。みんながそうしているから、とか、世の中の平均はこうだからといったようなことで、引け目を感じたり、劣等感を抱かないようにしましょう。所変われば品が変わりますし、あばたもえくぼとなり得ます。自分の気持ちや自分らしさを大切にしてあげましょう。
27日はラッキーデー。楽しいことからエネルギーが貰える日。プライベートで誰かと行動を共にする場合には、気の置けない人にしましょう。趣味に時間を費やすのも良いですし、ショッピングをするのも◎。美味しいものを食べるのも良いでしょう。


5・土の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 天ぷらそば


今週の運勢(6/26~7/2)
先輩や上司、先生、親などといった目上の人たちとの関わりが深くなるタイミングのようです。また、そういった人たちから、良くも悪くも影響を受けやすいときのようです。ただし、どちらかというと、プラスとなる可能性の方がた高いようです。たとえば、アドバイスやバックアップを得ることにより、あなたの希望が叶うこともありそうな予感。もしも、現在取り組んでいることで、思うように進んでいないこと、難航していることがあるのならば、どのようにしたらよいか相談してみましょう。困っていることがあるのならば、見栄をはったりせず、ありのままを正直に話す、リスペクトを持って、お願いするということが大切なポイントになりそうです。
28日はラッキーデー。交際運が良く、パートナーとのデートはもちろん、友人などとも楽しく過ごすことができそうです。シングルの人は、素敵な人と出会える可能性も高いようです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(6/26~7/2)
社交運が活性化しているとき。外部からの働きかけや、他人からの影響を受けやすいタイミングでもあるようです。あなたの心の中に眠っている熱いもの、何かを生み出したい、創り出したいというようなクリエイティビティが刺激されることもありそうな予感。けれども、それは、あなたひとりでというよりも、誰かと一緒楽しみながらすることが重要。素敵なアイデア、面白そうな計画を思いついたのならば是非、実行に移してみましょう。しかし、ここで気をつけたいのは、誰と一緒に取り組むか、です。できれば、これまでに何かを一緒にしたことがある人をパートナーに選ぶのが良いようです。今は、口が達者な人、おいしい話を持ち込む人もあらわれやすいときでもあるので、相手選び、見極めは慎重に。
2日はできるだけ色んな人とコミュニケーションを取るようにしましょう。さまざまな考えやバックグラウンドを持つ人たちと関わることで気づきやひらめきがありそうです。


7・金の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(6/26~7/2)
運気はちょっぴり不安定。普段なら、何ともないことが気になってしまったり、ストレスを受けやすかったり、感情のアップダウンが激しくなりやすいときのようです。また、職場や学校などといった組織、もしくは家庭において、自分自身が正当な評価や扱いを受けていないのではないか、とか、居心地の悪さを感じることもあるかもしれません。けれども、誰かに対して、不平不満をぶつけたり、揉めてしまうと、スッキリするどころか、かえって状況が悪くなりそうな予感。フラストレーションは溜まってしまいますが、黙っていても時間が過ぎることで、解決したり、良い方向に変わっていく可能性も高いようです。今は、自分自身の心の持ちようを変えたり、ネガティブに陥らないように、好きなことをする時間を作ったりすることが、ここを乗り切るために、もっとも有効な手段なのかもしれません。
30日はラッキーデー。家族やパートナー、友人が喜んでくれるようなことをすると、楽しい時間を過ごすことができそうです。また、運気も上昇する予感。


8・山の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード 鍋焼きうどん


今週の運勢(6/26~7/2)
自分の立場を基準にして物事を見たり考えたりするよりも、客観的、ニュートラルにとらえることが必要なタイミングのようです。そして、そうすることで、視野や選択肢を広げることが可能なときです。たとえば、自分が正しいと思ってやっていたことは、もしかしたら、相手や世間から見たら、そうではないということもあるかと思います。無駄だと思っていたモノ、コト、煩わしいと思っていた人が、失ってからその重要性に気付く、ということもあるでしょう。今、もしも、何か問題を抱えているとか、頭を悩ましていることがあるのであれば、その事態を引き起こしているのは、他の誰でもなく、自分がトリガーであったということも考えられます。視界が開けて、物の見方や角度が変わることで、滞っていたことが良い方向に進むかもしれません。
29日はインスピレーションが湧きやすい日。美術や芸術に関することに触れると、ひらめきを得たり、新しい発見がありそう。会話の引き出しも増えそうです。


9・火の星の人
6月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード とろろそば


今週の運勢(6/26~7/2)
運気が弱く、テンションが上がりにくいときのようです。いつもよりも感傷的になりやすいというか、理由もなく突然、情緒が不安定になってしまうようなこともあるかもしれません。けれどもそれは、恐らく星回りの影響です。どうして、そんな気持ちになるのか、とか、誰のせいなのか、などといったように原因を突き詰めようとしたり、深く考え過ぎるのは避けた方が良さそう。むしろ、仕方がない、と割り切ってしまった方が精神衛生上、良いかもしれません。また、今は不倫や浮気といったようなことにも縁があるときなのですが、得るものは一瞬で、失うものが多い、そんな結末が待っていそうです。そこに目を向けるよりも、趣味に没頭するとか、家族や友人と過ごす時間を増やしてみる方が有意義なものになるかと思います。
27日はラッキーデー。誰かと力を合わせながら取り組むようなことにツキがあります。思いやりやパートナーシップを大切にしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS