NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/24-7/30の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(7/24~7/30)
人との関わり合いを通じて、成長できるタイミングです。身のまわりにいる人たちとの心の結びつきを強くしておくことが、もっとも大切になるとき。職場の同僚と切磋琢磨し、サポートし合いながら仕事に取り組むとか、クラスメイトや部活動の仲間と励まし合いながら目標に向かって頑張る、そういったお互いを思いやったり、良い刺激を与え合うといったようなことを普段以上に意識して過ごすようにしてみてください。家族やパートナー、友人に対しても同様です。いつもよりも相手のことを気にかけてみましょう。たとえ、相手があなたと同じような気持ちではなかったとしても、一方通行になってしまっても、です。あなたからだけでも、相手にまごころを持って接しましょう。
30日はラッキーデー。恋愛運が良く、楽しいデートができそう。シングルの人は、素敵な出会いに恵まれる可能性も高いようです。


2・大地の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(7/24~7/30)
社交運が良いとき。対人関係に動きがみられそうなタイミングです。仕事上での人との付き合い方やパートナーとのこと、プライベートでの友達付き合いに何らかの変化がある可能性が高い様子。今までよりも、もっと深く熱い関係に発展することもあり得ます。けれども、あなたが、相手に対して疑問に思っていたことや不満に感じていたことに対して、我慢したり、ごまかしたり、曖昧にしていたようなことを、ハッキリさせたいと思うこともありそうです。その結果、これまで築き上げてきた関係に終止符を打つ人もいるかもしれません。けれども、何かが終われば、何かが始まります。今は「ご縁」が舞い込んできやすいときでもあります。新しい関係がスタートする人もいそうな予感。
29日はラッキーデー。交際運が良いので、お出かけしたり、積極的にコミュニケーションを図るのが良さそう。心の距離も縮まりそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(7/24~7/30)
普段以上に、身のまわりの人たちの話に耳を傾けたいときです。というのも、今のあなたはどうやら、ちょっぴり、頭が固くなっているようなのです。そんなことはない!自分には当てはまらない!いま、そんな風に思った人ほど注意が必要です。「これはこういうものだ」という自分の中で当然というか、当たり前すぎて疑問に思わなかったようなこと、たとえば常識や生まれ育った土地の慣習、マイルール、そういったことが、他の人たちからしたら、「いや、それはちょっと」「変わっているね」ということもあり得ます。もちろん、変える必要はありません。けれども、相手に対して当然のように振舞ったり、強要するのは避けた方が良さそう。そのときどきで、フレキシブルに対応する、そういったことが、もっとあってもよいのかもしれません。あなた自身も、これが自分には合っていると信じて突っ走ってきたけれど、もしかしたら、違う道の方が合っているといった可能性もあるようです。
30日はラッキーデー。頑張りが利く日。やらなければいけないことがあるのならば、後回しにせずに、この日のうちに片付けてしまいましょう。


4・風の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(7/24~7/30)
引き続き、運気はハイレベルをキープ中です。運気が良いはずなのに、イマイチ調子が
上がらないとか、あんまり物事が上手くいっていないという人は、目標や計画をもう一度見直してみるのが良さそうです。行き当たりばったりだとか、頑張ればなんとかなる、の精神でいるということはありませんか?もう少し客観性を持ったり、綿密に練ってみる必要がありそうです。実際に行動に移す前に、あらかじめ頭の中でシミュレーションをするのも◎。こういった場合にはこうしようとか、とか、もしも予定通りに進まなかった場合にはAではなくBにしようなどといったように、より具体的にプランニングしたり、余裕があるのならば、不測の事態にも備えておくのが良いかもしれません。
29日はラッキーデー。責任感を伴うようなことにツキがあるようです。リーダーシップを発揮するにももってこいの日です。


5・土の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード グレープフルーツジュース


今週の運勢(7/24~7/30)
自分磨きをするのにもってこいのタイミングのようです。これといった特別な才能やキラリと光るような個性がないと思っている人もいるかもしれません。けれども、それはまだ自分自身が、持っている魅力に気付いていないとか、活かせていないだけ、ということも十分にあり得ます。まずは、長所や短所をノートにリストアップしてみましょう。思いきって家族やパートナー、友人などから、どういう風に見られているのか、どんな風に思われているのか、ストレートに聞いてみるのも良いかもしれません。もっと自分を知ることで、伸ばすべきところや、直すべきところが見えてくるかと思います。他人との関わり方、関係性もより良い方向へと変えていくことができそうです。
28日はラッキーデー。仕事運が良く、はかどりそう。就職や転職を考えている人は、積極的に動くのが良さそう。先輩などにアポイントメントを取るのもオススメです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/24~7/30)
身のまわりにいる人たちに対して、細やかな気配りをしたり、あたたかい心遣いをすることが必要であり、重要になるときのようです。そして、そうすることで運気も上昇していくことになりそうです。自発的に新しい関係を築こうとしたり、不安定な関係に気を取られるようなことは、今は避けて置いた方が良さそう。それよりも、家族やパートナー、友人などといったような、いつも変わらず接してくれる人、出来上がっている信頼関係、そして何よりも、あなた自身が心からホっとしたり、安心できるような間柄の人たちにこそ目を向けてみてください。そして、その絆を深め、大切にする、そこにより多くの時間やエネルギーを費やすようにしてみましょう。
25日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、意思の疎通が図りやすい日。ビジネスでもプライベートでも、会話や、やり取りといったことに重きを置くのが◎。他愛もないおしゃべりも楽しんでみてください。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード フルーツパフェ


今週の運勢(7/24~7/30)
運気の影響を受けて、感情が高ぶりやすくなっているタイミングのようです。普段なら気にならないような、ちょっとしたことに腹が立ってしょうがなくなったり、我を忘れて夢中になったりするようなこともありそうな予感。もしかしたら、突然誰かにハートを奪われるようなこともあるかもしれません。けれども、今は小さい炎が、あっという間に大きい炎になりやすいときです。それは、どちらかというと、あまり歓迎できないようなもの、あとから悔やむことになるようなことである可能性の方が高いようです。そして、また、その火が思いがけず、飛び火したりすることも考えられます。安全や平和を優先するのであれば、そんなときである、ということを頭の片隅に入れて置くのが良いようです。
28日は気分転換を図りたい日。気持ちをリフレッシュすることができれば、運気の流れも良くなるようです。


8・山の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード オレンジジュース


今週の運勢(7/24~7/30)
注意力を高めておきたいタイミングです。というのも、認識を取り間違えたりするようなことが起こりやすいときのようです。あなただけ、置いてけぼりになってしまったり、すっかり勘違いしたまま物事を進めてしまうといったようなことも、ありえます。簡単にやり直しがきく、うっかりミス程度で済むようなものであれば良いのですが、事前に防げるものは防ぐのが良いですし、無駄足は避けたいもの。慎重に慎重を重ねるようにしましょう。疑問に感じることや不安な点はもちろんのこと、大事な約束や契約ごとなどは、見落としがないか、しっかりと確認をするようにしましょう。
25日はラッキーデー。今週の中でもっとも仕事や勉強などといった対外的な活動を頑張れる日。気合いを入れてのぞみましょう。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(7/24~7/30)
引き続き、運気は緩やかではあるものの、上昇中。焦らず、確実に、をモットーにしたいタイミング。物事の結果や結論を重視するよりも、そこに至るまでの過程を大切にしてみましょう。なかなかやる気が出なかったり、手ごたえを感じにくいときではあるかもしれません。けれども、今は、目標に向かって突っ走るというよりも、コツコツと積み上げていったり、目の前にあることで、出来ることをこなしていくことが重要になります。早いか遅いか、事の大小は、重要ではないようです。まわりの人たちの動向、他の人の進み具合は気にせずに、自分なりのペースで、大丈夫。三歩歩いて二歩下がるくらいの心持ちでいきましょう。
27日はラッキーデー。ビューティーに関することにツキがあります。お肌や髪のお手入れを入念にしたり、ネイルをするのもオススメです。また、新しいコスメをゲットするのも開運アクションです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS