NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/10-7/16の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(7/10~7/16)
ここから、運気は少しずつではありますが、上昇していくことになりそうです。実感できるようになるのは、恐らく月の半ば以降からになるようです。というわけなので、前半は、まだまだ気を引き締めておくのが良いかもしれません。なるべく苦手なことよりも、得意なことにより多くのエネルギーを注ぐようにするのが◎。また、どんな物事に対しても、確認するというプロセスを怠らないようにすることが大切です。たとえ慣れていて、自信がある作業でも、気を抜かずに取り組むようにしてください。そして、来月以降の好運期を気持ちよく迎えるようにしましょう。
12日はラッキーデー。あなたの元に情報が集まりやすく、その中には有益なものがありそうな予感。また、就職や転職を考えている人はアクションを起こしてみるのも良さそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(7/10~7/16)
ここから運気は最高レベルに突入することになります!それは、嬉しいことに今週だけというわけではなく、8月の7日頃まで続くことになるようです。今年の中で、もっともツイてるときと言っても過言ではないでしょう。五感を研ぎ澄ましてみてください。何かしらのサインをキャッチする可能性が高いようです。それを見逃さないようにすることが大切。たとえば、テントウムシは幸せの象徴であり、身体に止まったり、家の中に入ってくると幸運をもたらしてくれるというというジンクスもあるようです。これを信じるかどうか、どう受け止めるかは、個人の自由です。けれども、そういったように、何か、良いことがある前触れのようなものが起こりやすいタイミングのようです。
11日はラッキーデー。社交運が良く、人から学べることがありそう。また、家族、パートナーや友人とはもちろん、先輩や後輩など上下の関係との会話も弾みそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(7/10~7/16)
ここから、先月、そして先週よりも、運気は下がることになるようです。それは、8月の7日頃まで続くことになるようです。今は、対人関係でのトラブルが起こりやすいときなので、周囲との接し方、関わり方にはいつも以上に気を配るようにするのが良いかもしれません。人に対して、不満や愚痴が出やすいときでもあるのですが、それはあなたがその人に対して、期待をし過ぎている可能性もあります。人を自分の思い通りにすることは難しいでしょう。そう思えば、肩の力が抜けて、不必要なストレスを抱えることもなくなるでしょう。もっと自由に、そして、あなたらしく動くことができるようになりそうです。
15日はラッキーデー。華やかさを感じられるようなこと、アイテムにツキがあるようです。美しいモノに触れたり、美容のメンテナンスに力を入れたり、オシャレを楽しむのも良さそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(7/10~7/16)
おめでとうございます!なんとなく落ち着かなかったり、イライラしたりモヤモヤすることが多かったであろう6月の運気が終わりました。ここから、運気は一気にハイレベルに突入することになります。それは今週だけというわけではなく、8月の7日頃まで続くことになりそうです。特にプライベートよりも、仕事や勉強などといった対外的な活動において、目覚ましい活躍をしたり、かねてからの目標を達成することができる可能性が高いときのようです。せっかくの強運期。怠けてしまったり、ダラダラと過ごすのは勿体ない。やる気を奮い立たせて、どんなことにも全力投球でのぞみましょう。
16日は人の役に立つようなことをしたり、誰かのためを考えて行動することで、ポジティブなエネルギーを得ることができそうです。自らすすんで手を差し伸ばすようにしましょう。


5・土の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード グレープフルーツジュース


今週の運勢(7/10~7/16)
ここから、運気自体、悪くはないけれど、6月、そして先週よりは若干下がることになりそうです。仕事運、勉強運は正直、あまり期待が持てません。けれども、プライベートの充実を図るのにはピッタリのときのようです。また、家の中よりも外にツキがあります。そして、ひとりで過ごすよりも、誰かと、できれば大人数で過ごすのが◎。たとえば、美味しい食べ物をみんなで囲むことが運気上昇につながりますので、BBQをするのも良いでしょう。金運も良い方なのですが、消費傾向もあるようです。自分自身の無駄遣いなどは控えるようにして、交際費はケチらないようにしてください。メリハリをつけることが大切です。お金をかけなくても楽しめることを探してみるのも良いかもしれません。
13日はインスピレーションが湧きやすい日。美術や芸術に関することに触れると、ひらめきを得たり、新しい発見がありそう。会話の引き出しも増えそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/10~7/16)
ここから、先月、そして先週と比べると、運気は下降気味になるようです。星が前に進もうとするエネルギーと後ろに戻ろうとするエネルギーの間に位置することになり、その結果、あなた自身の心や、取り巻く環境も不安定になりやすくなるかもしれません。それは、今週だけというわけではなく、8月の7日頃まで続くことになりそうです。上手くいったと思ってホッと一息ついていたら、思いがけないことに足を引っ張られてしまったりすることも、もしかしたらあるかもしれません。けれども、そういった事態は回避することができます。危ない橋は渡らない、ケアレスミスには気をつける、対外的な活動においては気持ちをしっかり引き締めておく。けれども、そうしていると、神経が擦り減ってしまうかもしれません。意識的にプライベートでは、心安らぐ時間や場所を確保しておくようにしましょう。
12日は本屋さんや図書館、映画館がラッキースポット。エネルギーチャージになるので、ぜひ足を運んでみましょう。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード フルーツパフェ


今週の運勢(7/10~7/16)
気持ちが揺れ動きやすく、不安定になりがちだった6月、そして先週が終わりました。ここから、運気は回復し始め、それは8月の7日頃まで続くことになりそうです。それ以降は、また運気が下がってしまうことになるので、今のうちにやれること、やるべきことをやってしまうのが良さそう。今は、頭の回転が速くなり、勉強や仕事にエネルギッシュに取り組めるタイミングでもあります。また、インスピレーションも得られやすいときなので、クリエイティブな活動にエネルギーを注ぐのも◎。本や映画などからも、ポジティブな影響を受けることができるので、ちょっとでも気になる作品があれば、食わず嫌いなどせずに、チェックするようにしてみてください。
13日は身のまわりの人への気遣いや心配りをしたい日。日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えるのも良いですし、ちょっとしたギフトを贈るのも良さそうです。


8・山の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード オレンジジュース


今週の運勢(7/10~7/16)
ここから、運気は低下することに。今週から、8月の7日頃までのあいだは、今年の中で、もっともパワーが弱く、注意深く過ごすことが必要なようです。プライベートにおいては、できるだけ、のんびり、リラックスするということに重きを置くようにしましょう。あなた自身が思っている以上に、疲れが溜まっているようです。もしも、頑張ろうと思えば頑張れるのだとしても、決して無理はしないでください。時には思いきって、休むことも大切です。ずっと走り続けることは難しいでしょう。どこかで休憩するべきです。適度に休みを取らないと、いつか病気になったり、倒れたりしてしまうかもしれません。もしも休むことができないくらい忙しい状況に置かれているとしても、可能なかぎり休憩を入れるようにしましょう。
14日はラッキーデー。社交運が良く、楽しい会話ができそうです。また、あなたの意見が通りやすくなっているので、有意義な話し合いができそうです。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(7/10~7/16)
お疲れさまでした!今年の中で、もっとも運気が弱い、6月そして、先週が終わりました。ここのところ、なんとなく調子が上がらない、良いことがないと嘆いていた人も多いかと思いますが、ここから少しずつではありますが、ゆるやかに運気は回復していくことになります。だんだんと軽快さも感じられる予感。けれども、だからといって、急に行動的になったり、焦ったりしないようにすることが大切。まずは、目の前のことにひとつひとつ、しっかり向き合い、丁寧に取り組んでいってください。今月前半は、花壇に蒔いた種に水やりをしているようなとき。毎日欠かさず水やりをしなければ、花が咲くことはないでしょう。
13日はラッキーデー。人からの信頼や信用を得やすくなっています。多くの人と関わるのも良いですし、一対一で、とことん話をするのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS