NeoL

開く

ビオデルマのスプレータイプの保湿化粧水で敏感肌も健やかに

1903123


ビオデルマから、スプレータイプの保湿化粧水「イドラビオ ミストウォーター」が3月12日(火)に発売される。独自処方「D.A.F」で敏感肌をすこやかに整え、潤い肌に導く。

朝は忙しく、スキンケアにあまり時間を割けない女性が多く、時短美容へのニーズが高まっている。実際に、あるインターネット調査では、朝のスキンケアは5分以内に済ませると答えた女性は約半数を占め、朝の美容の悩みとして「時間がない」という回答が多かった。


また、オフィスでは、「肌の乾燥」や「化粧崩れ」といった肌の不調を訴える女性が多く、その原因は「エアコン環境」という答えが圧倒的に多かった。そこで、おすすめなのが、ビオデルマの「イドラビオ ミストウォーター」。いつでもどこでも簡単に保湿ケアができ、デリケートな肌状態を優しく落ち着かせて、健康的な潤い肌をキープできる。

「D.A.F」は、保湿成分であるマンニトールとキシリトールとラムノースからなるビオデルマの独自処方。敏感肌を健やかに整え、潤い肌に導く。さらに抗炎症成分の硫酸亜鉛、カルシウムやマグネシウム、カリウムの理想的なミネラルバランスによって、肌に優しく働きかける。エアコンによる乾燥が気になるオフィスでも、メイクの仕上げやメイク直しにも、プレ化粧水や日焼けのアフターケアにも重宝する。

ビオデルマ
■イドラビオ ミストウォーター 300ml 2,800円+税
2019年3月12日発売

公式サイトhttps://www.bioderma.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS