NeoL

開く

冴えない男ふたりが、“ジゴロ”ビジネスで一発逆転!?

⑤場面写真 (2)


ウディ・アレン&ジョン・タトゥーロが繰り広げる大人のラブストーリー『ジゴロ・イン・ニューヨーク』が公開中。

ブルックリンで本屋を営んでいたマレーは、代々続いていた店を潰してしまった状況に苦悩していた。そして思いついたのは、花屋を営む友人・フィオラヴァンテをジゴロにして、男娼ビジネスをスタートさせるというアイデア! 戸惑うフィオラヴァンテを口説き、なんとかジゴロビジネスを開業させると、意外にもクールでダンディなジゴロは裕福な女性たちをたちまち夢中にさせていくのだった。しかし、そこで出会ったある未亡人と恋に落ちるという“御法度”を犯してしまい――。

本屋の店主・マレー役はウディ・アレンが、ジゴロに誘われるフィオラヴァンテ役は本作で監督も務めるジョン・タトゥーロが演じる。脱力感たっぷりで、隣に並んだなんとも可愛らしいふたりの姿に思わず目を奪われる。
また、アレンが自身監督作以外の映画へ出演するのは、なんと14年ぶり! どんな表情を見せてくれるのか、そちらもお楽しみに。

ジゴロ・イン・ニューヨーク
監督・脚本:ジョン・タトゥーロ
出演:ジョン・タトゥーロ、ウディ・アレン、ヴァネッサ・パラディ、シャロン・ストーン、ソフィア・ベルガラ、リーヴ・シュレイバー
(2013年/アメリカ)
公開中
http://gigolo.gaga.ne.jp/
(C) 2013 Zuzu Licensing, LLC. All rights reserved

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS