NeoL

開く

HANAオーガニックのクリスマスコフレで幸せいっぱいのクリスマスを

thneol201511102

1年はあっという間。今年も残り僅かとなりましたね。
今年1年がんばった自分をたっぷり癒やしてあげませんか?
どうしても年の終わりはバタバタ忙しくなるもの。疲れを溜め込んだままで新年を迎えないためにも、普段の生活に取り入れられる癒やしコスメでしっかり疲れを解消しましょう。

夜の肌に着目し、花精油の力で睡眠中の美しくなる力を高めて“私史上、最高の肌”に導くオーガニック化粧品「HANAオーガニック」から11月10日に肌も心も癒やされるクリスマスコフレが登場。

クリスマス限定オーガニック練り香水「ピュアリ」と人気の定番スキンケア製品を豪華5点セットになって登場しました。限定BOX入りで、1 年間がんばった自分へのご褒美にはもちろん、お世話になった大切な人へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。この時期だけの特別価格で購入できるから、今がチャンス!

neol2015111022


セットの中にも入っている、クリスマス限定オーガニック練り香水「ピュアリ」をご紹介。HANAオーガニック独自のブレンドである花精油の香りが、心と身体をリラックスさせます。また潤いを与え艶やかさを生み出す3種のオーガニックオイル、肌のバリア機能を高めるビルベリー葉エキス、セラミド産生を促すクリスマムマチリマムエキスを配合。保湿効果の高いオーガニックバームとして乾燥しやすい指先やネイルケアにも使えて便利。持ち歩けば色んなシーンで幅広く使えそうです。

■Happy memories Xmas (クリスマス限定コフレセット)
 16,800円+税
■ピュアリ 4.5g 3,500円+税
11月10日発売


公式サイト
http://www.hana-organic.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS