NeoL

開く

イタリア高級ランジェリー「ラペルラ」日本初の旗艦店が南青山にオープン

neol201602021

アウターを脱ぐ春に向けて、体のラインを美しく見せるランジェリーに気をつかうのが大人のたしなみのひとつ。いつもと違う、ちょっと上質なランジェリーを取り入れてみると身も引き締まり、仕草もぐっと女性らしくなるかもしれません。

そこで注目したいのが、1954年にイタリアで誕生以来、伝統と職人技術を基盤にトレンドを取り入れた上質なアイテムを提案し、ランジェリーからはじまり、いまではトータルラグジュアリー ブランドとして世界中で愛されている「ラペルラ」。そんなイタリア発の高級ランジェリーブランド「ラペルラ」が日本初の旗艦店を、南青山に2016年2月5日(金)オープンします。

国内最大規模のショップでは、ウィメンズ、メンズともに、定番のランジェリー、ナイトウェア、ラウンジウェアを展開。さらに、ビーチウェアやアクセサリーの取り扱いも予定しています。

neol2016020212


2016年ウィメンズの春夏コレクションでは、レース素材のセンシュアルなブラックやホワイトカラーのブラジャーに加え、春らしさを感じる柔らかいペールピンクのランジェリーも登場し話題を集めました。ビーチウェアからは、砂浜に合う鮮やかなターコイズのビキニなど、ロングジレやガウンと合わせる着こなしを提案しています。

また2016年メンズの春夏コレクションは、ブルートーンをベースにしたシックなラウンジウェアが揃います。スモーキングジャケットを彷彿させる羽織りものや、バイカラーのパーカーが展開。ホワイトデーのプレゼントにもいいかもしれません。

ラペルラ青山
○住東京都港区南青山5-3-2
2016年2月5日(金)オープン予定

公式サイト
http://www.laperla.com/jp/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS