NeoL

開く

ナチュラグラッセから進化系ミネラルファンデとリップオイルが登場!

neol201602091

ナチュラグラッセが2016年春のテーマとして掲げたのは、“センソリーメイク”。Sensory(センソリー)は、感覚・官能性という意味です。
軽やかで、春のウキウキした気分に寄り添うメイクは、心地よくってクセになるはず。2月15日発売のパウダーファンデーション、リップグロスに注目です。

まず注目は、「ファンデーション トルテ」(全6色)。もともとナチュラグラッセのファンデーションは、ファン層の厚い大人気商品。そのファンデーションが今回パワーアップしました。パワーアップのポイントは、進化系ミネラル処方によって実現した、抜群な伸びのよさとなめらかなつけ心地でしなやかに肌に密着するフィット感。毛穴を目立たせないつるんとした仕上がりで、時間が経ってもくすまず、つけたての美しさが持続します。もちろん、オーガニック植物エキスのスキンケア効果で、メイクするたびスキンケアができるのも嬉しいポイント。
さらに、ミネラルパウダーファンデーションとしては珍しい高い紫外線防止効果もこれからの時期は心強いところです。クレンジング不要で、石けんで落とすことができる、優しさの詰まったファンデーションです。

neol2016020912


そして、「リップオイル」は、唇に溶けこむようになじんで、つるんとライトな仕上がりが特徴のオイルでできたグロス。ローズヒップ油、プルーン種子油、クランベリー種子油といった唇になじむ3つのオイルがベースになっています。
さらに、ゼニアオイ、エキナセア、セイヨウニワトコなどの美容効果の高いオーガニック植物エキスが、唇を優しくケア。植物オイル(ヒマワリ・ナタネ・大豆由来)が、唇表面をコートして、なめらかでツヤのある唇に仕上げてくれます。色は3色展開。アプリコットピーチは、ごくごく自然で肌なじみが抜群。
クリアレッドは、赤リップに苦戦しがちな人にも使いやすい透明感のあるレッド。クリアマゼンダは使いやすさピカイチのほんのり感。唇美容液としても使えるリップオイルはまだまだ乾燥する春に持っておくと安心かもしれません。

■ファンデーショントルテ SPF40 PA+++ 全6色
各4,200円+税、レフィル 各3,200円+税
■リップオイル 12ml 全3色
各2,300円+税
2016年2月15日発売

公式サイト
http://www.naturaglace.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS