NeoL

開く

ジャンヌ・アルテスから夏を満喫したくなる限定の香りが登場!

1604235

ジャンヌ・アルテスから、夏先取りの限定の香り「セクシーボーイ ビーチ オードトワレ」と「ロッキーマン オアシス オードトワレ」が登場します。

見た目にビーチを想像してしまう「セクシーボーイ ビーチ オードトワレ」の香調は、フレッシュ サマー シトラス。真夏の太陽を存分に浴びたレモンとオレンジの爽快感溢れるトップノートから始まり、アップルやウォーターリリーがさりげない甘さを残します。
ボトルのデザインは、空と海を表すブルーに、ハイテンションな差し色のサマーイエローが夏気分を盛り上げます。夏の必需品であるサングラスと、パッケージ裏にはビーチを指し示すサインを配置。夏を待ちきれないはやる気持ちが表現されています。

1604236


そして、「ロッキーマン オアシス オードトワレ」は溢れ出す大人の色気を表現したフルーティ サマー フローラル。タンジェリンのスウィートで酸味の利いたシトラス感とグリーンティーの絶妙なハーモニーは、南国で過ごす大人のサマーバカンスを表現しています。
外箱のパーッケージには、南国のプライベートビーチで開放感に燃え上がる男女を切り取ったイメージが。大人のバカンスに相応しい色気を持ち合わせています。ボトルは、美しく透き通るエメラルドグリーンの海を表現。夏を満喫するのにもってこいの香りとデザインになっています。

ジャンヌ・アルテス
■セクシーボーイ ビーチ オードトワレ 100mL 3,900円+税
■ロッキーマン オアシス オードトワレ 100mL 3,900円+税
2016年4月30日(土)発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS