NeoL

開く

MiMCのまつ毛&まぶた美容液のスキンケア効果がUP!

1606242

MiMCの東洋ハーブブレンドのまつ毛&まぶた美容液が、美容成分増量でスキンケア効果がUPして7月15日に登場します。

まつげのハリやツヤがなくなって目元がぼんやり弱まってくる…エイジングサイン。放っておかないで、印象的な目元のための専用アイテムでケアするのがおすすめです。そこで、パワーアップしたMiMCの東洋ハーブブレンドでできたまつげ&まぶたのための美容液に注目。

印象的な目元を作るためには、まつ毛に潤いとハリがあって、キューティクルが整っていることが肝心。日常生活では紫外線やメイクによる負担も大きく、知らず知らずのうちにまつ毛は日々ダメージを受けています。MiMCのまつ毛美容液は、今生えているまつ毛と、これから生えてくるまつ毛のことを考えて、まつ毛とまぶたの両方にアプローチする東洋ハーブを絶妙なバランスで配合することで、今のまつ毛をケアしながら、まつ毛のための土台づくりをします。

まずはまぶたに潤いを与えましょう。エクステやつけまつ毛、アイライナーと日々酷使され、ダメージを受けているまぶた。まつ毛はまぶたから生えてくるもの。いわばまぶたはまつ毛の土壌です。水分と栄養が十分にある豊かな大地にして、作物(まつ毛)が育つ環境を整えましょう。
そしてまつ毛のハリとツヤをアップさせることもお忘れなく。このまぶたに潤いを与えて、まつ毛のハリやツヤをアップさせるのがMiMCのまつ毛美容液。

今回この美容液がパワーアップした点は、スキンケア成分が増量したこと。
将来のまつ毛のための美容成分がパワーアップし、健やかなまつ毛に導くさまざまなエキスをそれぞれ50%増量しました。

しかもこの美容液、美容液としてだけじゃなく、下地や透明マスカラとして、シーンに合わせて使い分けが可能な1つ3役こなすスグレモノ。魅力的な目元をつくるべく、まつ毛ケアをはじめてみませんか?

MiMC
■アイラッシュケアエッセンス 4,500円+税
2016年7月15日発売

公式サイト
http://www.mimc.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS