NeoL

開く

rms beautyから新感覚ハイライター登場

1607271

rms beautyから最旬メイクのマストアイテム「マスターミクサー」が8月17日に新発売。早くも美容業界では話題を呼んでいます!

たびたび有名メイクアップアーティストやモデルのSNSに登場し、プロが愛用するコスメとして話題のrms beauty。ブランド創設者のローズ・まりー スウィフト自身が、NYを拠点に20年以上にわたって活躍したメイクアップアーティストなのも納得です。
彼女が自身の体調を崩したことをきっかけに、食生活を見直し、身体にとって本当にいい化粧品とは何か、徹底的に研究。行き着いたのが「良質なココナッツオイル」でした。ココナッツオイルに含まれるラウリン酸は、熱に弱いという特徴を持っているので、低温の熱で丁寧に加工することにこだわり開発されています。カラーコレクションは、スキンケアに色をつけるという発想のもと作られ、女性を普遍的に美しく見せることをモットーにデザインされています。

そんなrms beautyからこの夏新たに登場するのは、フェミニンでヌーディなローズゴールドの輝きを与える新感覚のハイライター。
人気アイテムのルミナイザーに続くフェイスカラーで、最旬メイクのマストアイテムになること間違いなしです。

おすすめはもちろん“ヌーディメイク”。
ベースは「アンカバーアップ22」を使ってつくり、「マスターミクサー」をアイホール、頬、リップ全体に、ゴールドのヴェールをまとうように薄く伸ばします。さらに、「ディファイニングマスカラ」で長く伸びたまつ毛を演出したら、「ルミナイザー」を目頭、鼻筋、頬骨の上、唇の山にのせ、自然な立体感を与えれば完成!
ぜひ、試してみてください。

rms beauty
■マスターミクサー 5ml 4,900円+税
2016年8月17日発売

公式サイト
http://www.rmsbeauty.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS