NeoL

開く

KOBAKOからクリスマスコフレが到着!

11141

KOBAKOからクリスマスコフレ限定のLED付きミラーと、限定ポーチのセットにしたスペシャル感満載のコフレが11月9日に発売される。

ビューティツールブランドKOBAKOからホリデーシーズン限定のコフレが登場。メイクアップするにも、お手入れをするにも、美しくなるためには“今の自分”のコンディションを知ることが大前提。そのための3つのポイントを兼ね備えた「コスメティックミラー」がこのコフレの主役になっている。

抜かりなくパーフェクトな仕上がりを目指すのに便利なのが拡大鏡。「コスメティックミラー」には、約10倍の拡大鏡がついていて、いつもの鏡では見落としがちなウィークポイントにも目が届く。アイラインやマスカラも思い通りにメイクできるようになるはず。
等倍鏡にはKOBAKOのアイコンをかたどったLEDライトがついていて、夜や薄暗いところでもくっきり見えて安心。ミラーを開けて本体側面のスイッチを押せばライトがON/OFFになる仕組み。ミラーを閉じればOFFになる設定なので、スイッチの切り忘れも心配なし。

ポーチは、コスメティックミラーがすっぽり収まるサイズ感。ヌーディ×フルーティなピンクの配色もフォルムもスマートながら、メイクアイテムがたっぷり入る収納力もあり。使い勝手抜群のポーチになっている。

KOBAKO
■ドリームオン ミラーセット 4,500円+税
2016年11月9日数量限定発売

公式サイト
http://www.kobako.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS