NeoL

開く

キールズ 大ヒット美容液のラインから待望の新作登場

01296

キールズの大ヒット美容液のラインから待望の新作「キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」が、2017年1月20日(金)発売された。

夜のスキンケアのファーストステップであるクレンジングは、肌にとってとても重要。きちんとメイク汚れを落とさないとそのあとのスキンケアが台無しになってしまうし、ゴシゴシと肌に負担をかけてまでメイクを落としても肌がダメージを受けてしまうし…。よごれはきっちり落とせて、肌への負担が少ないクレンジングが最適なのは言うまでもないクレンジング選びのポイント。

まだクレンジング難民になっている人に朗報なのが、キールズの大ヒット美容液のラインから、待望のクレンジングが出るということ。
世界で1分に1個売れている、美容オイルのパイオニア「キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」は、睡眠中の肌の生まれ変わりに着目した、大ヒット美容液。そのコンセプトを継承したクレンジングオイルが「キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」。

メイク落としと優しいスキンケアが同時に叶う画期的なクレンジングと発売前から話題。美容液に続いてクレンジングも大ヒットの予感がする。
理由は3つ。

1つは、ダブル洗顔いらずで、メイク汚れも優しく落とせるところ。
肌のバリア機能を強化する効果で知られるスクワランは、実は油分の可溶化の性質を持ち、スッとなじんでメイク汚れを浮かせ、高いクレンジング効果を発揮する。そんなスクワランを配合したことで、ダブル洗顔不要のクレンジングを実現した。

2つめは、スキンケアもできるクレンジングということ。夜のターンオーバーを促進し、再生と修復機能をサポートするイブニングプリムローズオイルや、心地よい香りで夜の状態の肌「夜肌スイッチ」をONにし、肌本来の自己修復力に働きかけるラベンダーオイル、ゼラニウムオイル、ローズマリーオイルなど天然由来成分を配合し、健やかな肌にアプローチする夜肌に導く。

3つめは、こだわりのテクスチャーと香りでうっとりするつけ心地であること。

夜のスキンケアがグッと心地いいものになれば、翌朝の肌への期待もますます膨らむはず。

■キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 175ml 3,800円+税
2017年1月20日発売

公式サイト
http://www.kiehls.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS