東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/30-2/5の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/30-2/5の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  1/30-2/5の運勢



1・水の星の人
1月の全体運 強運月です。勢いも感じられて、やる気もむくむくと湧いてきそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、更なるレベルアップも期待できそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  天ぷら


今週の運勢(1/30~2/5)
今、持っている能力をフルに発揮できるタイミングです。パワフルな運気が味方をしてくれて、少々難しいことでも乗り越えられそう。忙しさに目が回ることもあるかもしれませんが、短気は損気。イライラしたとしても、ここはグッと堪えるのが正解です。揉めごとを避けて、踏ん張ることで、キャリアアップやステージアップにつながる予感です。
1日はラッキーデー。人と人とのつながりから「縁」を感じることができそう。また、メールや電話の頻度を増やしてみるなど、あなたの方から意思疎通を積極的に図ることで相手の考えをより知ることができるほか、お互いの理解度も増しそうです。


2・大地の星の人
1月の全体運 社交運が良く、娯楽に関する事柄に縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりそうですが、オン・オフのバランスやメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  焼き鳥


今週の運勢(1/30~2/5)
食べたり、飲んだりすることで、エネルギーをチャージできるタイミングです。また、そういったシーンにおいて、魅力的な異性と出会う可能性も高くなっている様子。もしも、いいなと思う人を見つけたら、「多くを語り過ぎない」ようにしてください。相手との距離を縮めるには、話し上手よりも、聞き上手を意識する方が効果的のようです。
30日はラッキーデー。人気運が上昇中。パーティやイベント、飲み会など人が多く集まるところにお出かけすることをオススメします。2日はコミュニケーション能力が高くなっている様子。もっと親しくなりたいと思っている人がいるのならば、あなたの方からお誘いしてみるなど、わかりやすい意思表示をするのが良さそうです。


3・雷の星の人
1月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  数の子


今週の運勢(1/30~2/5)
チャレンジ精神や冒険心が顔を出しそうなタイミングです。自分自身を変えたい!変わりたい!と思うこともありそうです。また、引っ越しをしようかと思ったり、仕事を変えたくなったりすることもあるかもしれません。けれども、今は現状を維持するのがベターな様子。まずは詳しい情報を集めましょう。プランを練ったり、あたためる程度にとどめておいて、実際に実行するのはもう少しあとにするのが良さそうです。
1日はラッキーデー。大物運のある日。「自分なんか」といったネガティブな考えは封印。自信に溢れた態度や堂々とした振る舞いがチャンスにつながりそうです。4日はステイタスの高い人と縁がありそうです。エレガントな装いでお出かけしましょう。


4・風の星の人
1月の全体運 華やかなことを求めたくなる月です。実際に、人前に出たり、注目されるような機会もありそうです。気持ちの切り替えや、感情のコントロールを大切にしたいです。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  お赤飯


今週の運勢(1/30~2/5)
パートナーや家族、友人、同僚などとの関係に気を配りたいタイミングです。今は、こういった身近にいる人たちとの「心の結びつき」が運気の安定をもたらすことにつながりそう。また、書類などの文書の取り扱いには細心の注意を払った方が良さそうです。大きな契約や重要な取り決めをする際には、信頼のおける人に同席して貰う、もしくは少々神経質なくらい、入念にチェックをすることをオススメします。
2日はラッキーデー。上司や先輩など、目上の人との関係が運気にダイレクトに反映することになりそう。責任感や忠誠心を大切にしましょう。5日は謙虚な姿勢で臨むのが良さそう。少々控え目な方が好印象につながります。


5・土の星の人
1月の全体運 まっさらな気持ちで、自分自身と向き合いたい月です。そして、切磋琢磨することで自分自身の魅力が増したり、スキルアップしていくのを感じることができそうです。
幸運を招く方角 東 南東 西
ご利益フード  お汁粉


今週の運勢(1/30~2/5)
知識を増やしたり、教養を深めることで、あなたの人間力や、魅力が増すタイミングです。今は、対外的に働きかけるよりも、「磨きをかける」といったことが適しているときです。本を読んだり、インターネットで様々なことについて調べてみるのも良いですし、異業種交流会や勉強会、トークショーなどに出かけて、リアルに他の人の考えに耳を傾けるのも良さそうです。手段や方法は取り入れやすいモノで構いませんが、「学ぶ」や「知る」といったことに対して、あなた自身がもっと貪欲になることが、運気を高めることにつながりそうです。
3日はラッキーデー。自信満々というよりかは、ちょっと控えめな方が好印象につながりそうです。


6・鉱石の星の人
1月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、真摯に取り組むことで、周囲からのバックアップを得ることができそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  お雑煮


今週の運勢(1/30~2/5)
なんとなく吹っきれるというか、気持ちが前を向くタイミングです。また、それに伴ってだんだんと運気も上がっていきそうです。今はちょっとの我慢や忍耐のようなものが、周りにいる人たちから「大人の余裕」とか「包容力」など、あなた自身へのプラスの評価につながることになりそうです。人が多く集まるところ、たとえばパーティやイベント、飲み会などにツキがあるときなのですが、あえて目立つ発言をしたり、派手なアクションをするよりも、できるだけ周りの人の意見に同調するとか、その場の雰囲気や流れに合わせるといったことを意識すると良いかもしれません。
4日はラッキーデー。しとやかで上品さを感じさせるような振る舞いが、相手に安心感を与えることになりそうです。


7・金の星の人
1月の全体運 エネルギッシュさを感じられる月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているよう。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランを実行に移すのにピッタリのときです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  酢の物


今週の運勢(1/30~2/5)
これまで温めてきたプランを実行するのにピッタリのタイミングです。気になっていること、やってみたいと思っていたことにチャレンジしてみるのも良さそうです。今は、前向きな気持ちで取り組む、ということが何よりの武器になります。何事に対しても、消極的ではなく、積極的な姿勢で臨むのが良さそう。また、上司や周りの人たちに対しても、自分の実力や才能をアピールできるときです。言葉で説明するよりも、行動で示す方が相手からの理解を得ることができます。「頑張っているな」と思って貰えるように、テキパキ動きましょう。そんなあなたの姿を見て、手を差し伸べてくれる人や、好感を持ってくれる人があらわれそうな予感です。


8・山の星の人
1月の全体運 アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せる、チャンス月です。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  蕎麦


今週の運勢(1/30~2/5)
恋愛運が好調の様子。カップルは楽しい交際が出来るときです。ここのところ、二人の仲がイマイチ、、、という人は、お互いを良く知る共通の人に相談してみることをオススメします。一歩引いた立場からのアドバイスが、目からうろこだったり、助けになりそうです。シングルの人は兎に角、出会いのチャンスを増やすのが効果てきめんのよう。行き当たりばったり、というよりもあなたを良く知る友人や知人からの紹介にツキがありそうなので、恋人を募集中であることを伝えて、お願いをしましょう。
31日は頭を柔らかくすることで、新しい発見がありそうです。また、魅力的な人と知り合えるかもしれません。カップルはお互いの気持ちが固まる可能性が高くなっているようです。


9・火の星の人
1月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  佃煮


今週の運勢(1/30~2/5)
運気はパワフル。けれども、そのエネルギーが強過ぎて、コントロールをするのがちょっと難しいと感じることもあるかもしれません。たとえば、サーフィンをするとします。良い波をつかまえるのには、それ相応のスキルやテクニックが必要なように、同じことが起こったとしても、チャンスになるかどうかは、人や状況、つまりは乗り越える力があるかどうかによって、変わってくるのだと思います。今はなんとなく、同じ火の星の人であっても、すごく調子が良い人とそうでない人が分かれる、そんな印象を受けます。これまでの努力の結果が出るときということなのかもしれません。
1日はラッキーデー。自ら率先してテキパキ動くことで、良い運気を呼び寄せることができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS