東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/6-2/12の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/6-2/12の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  2/6-2/12の運勢



1・水の星の人
2月の全体運 社交運が良く、楽しいことに縁のある月です。仕事よりもついついプライベートに比重を置いてしまいそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ちらし寿司


今週の運勢(2/6~2/12)
弱気でいるよりも強気でいきたいタイミングです。あーでもない、こーでもないと頭の中で想像を巡らしているよりも、まずはチャレンジしてみること、実際に行動に移してみることが大切になりそうです。もしも上手くいかなかったら、ちょっとだけ休んで、もう一度トライしてみましょう。
7日は家族やパートナー、友人など気の置けない人たちと食事をすると、気持ちも運気も上がりそうです。8日はポジティブな思考が幸運を引き寄せてくれそう。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人からパワーを貰えそうです。10日はラッキーデー。恋愛運が好調の模様。好みのタイプの人と出会える可能性も高くなっているようです。


2・大地の星の人
2月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻くあらゆる環境に起こる可能性も考えられます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  肉じゃが


今週の運勢(2/6~2/12)
新しいことに目が向きがちなときなのですが、それよりも「今あるモノ・ヒト」「手がけているコト」にツキがあるタイミングです。また、それらを大事にすることで、運気も上昇していきそうです。現実から目をそむけない、ということなのかもしれません。そこから学ぶもの、得るものがまだまだあるということを知ることになりそうです。
9日はラッキーデー。あちらこちらにチャンスが転がっている様子。積極的に動きましょう。11日は社交運が好調です。スポーツやレジャーも楽しめそう。ちょっと遠くにお出かけするのも良さそうです。12日はスピーディな行動を心がけると、その後の展開もテンポ良く、スムーズにいきそうです。


3・雷の星の人 
2月の全体運 物事が表面化しやすい月です。隠れていたことがひょっこりと顔を出す、またはやすっかり忘れていたものが見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  ひつまぶし


今週の運勢(2/6~2/12)
頭の回転が速くなるタイミングです。ワクワクするようなアイディアが浮かんだり、ほんの些細なことや意外なことからヒントやインスピレーションを得ることもありそうです。今は、散々悩んでとか、練りに練って、というよりも、「これだ!」と思うことがあるのならば、自分の直感を信じてみても良いかもしれません。
7日はビューティ運が上昇中。美容院やネイルサロンに行って、ちょっぴりイメージチェンジをするのも良いですし、お家でいつもより念入りにお手入れするのもオススメです。11日は人から頼りにされそうな予感。相手の立場に立って、一緒に考えることで、あなたへの信頼度が増すほか、お互いの理解も増しそうです。


4・風の星の人
2月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているときなのかもしれません。
幸運を招く方角 西 西北
ご利益フード  海苔巻


今週の運勢(2/6~2/12)
地道な努力がクローズアップされるタイミングです。今、土台となっているものをしっかりさせておく、ベースを整えるということが、今年のあなたにとって、何より大切になりそうです。思いきって原点に戻ってみるのも良いかもしれません。また、たとえ苦手なことでも、毎日コツコツ続けていけば、知らず知らずのうちに、身に付くこともありそうです。ある意味、「修行」や「訓練」のような期間なのかもしれませんが、ここでちょっと踏ん張ると、あとがグッと楽になりそうです。
10日はラッキーデー。周りにいる人たちと協力しながら進めるのが良さそう。一緒に楽しもうとするポジティブな姿勢が、ハッピーを呼び寄せることになりそうです。


5・土の星の人
2月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、一生懸命に取り組むことで、周囲からの信頼や共感を得ることができそうです。
幸運を招く方角 東南 西北
ご利益フード  親子丼


今週の運勢(2/6~2/12)
攻めるよりも守りを固めたいタイミングです。明るい兆しが見え、気持ちも前を向いてくるときなのですが、今はまだ、大きな変化を起こそうとするよりも、現在取り組んでいることに、よりエネルギーを注いだり、問題点に修正を加える程度にしておく方が良さそうです。短期的というよりも長期的な視野で物事を見つめることが大切になりそうです。
6日はスピーディな対応を心がけると吉。不安な箇所や疑問点には早め早めに対処することが鍵となります。12日はラッキーデー。大物運のある日。金運も好調で、資金面などでサポートを受けることができる可能性も高くなっています。


6・鉱石の星の人
2月の全体運 勢いを感じられる月です。努力すれば、する程、手にするモノが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃える、ということが何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  ロールキャベツ


今週の運勢(2/6~2/12)
計画性がクローズアップされるタイミングです。ビジネスにおいても、プライベートにおいても、やってみたいと思うことがあるのならば、プランニングをしっかりと行うのが良さそうです。また、もしも相手から賛同を得られたら、筋道を立てて、その通りに進めるということが鍵となりそうです。脇道にそれたり、寄り道したりせずに、目的地めがけて真っ直ぐに進みましょう。
6日はラッキーデー。努力すれば努力した分だけ、ポジティブな結果につながる予感です。また、少し離れたところ、海外などにツキがありそうです。7日は誠実な対応が吉と出そう。実力を発揮できるようなチャンスに恵まれることもあるかもしれません。12日はワクワクすること、楽しいことからエネルギーを貰える日。誰かと一緒に美味しいモノを食べに行くのもオススメです。


7・金の星の人
2月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(2/6~2/12)
社交運が絶好調のタイミングです。人から頼りにされたり、何か嬉しいことをして貰えるようなシーンも増えそうです。また、仲間とのあたたかい連携や協力が、何よりもエネルギーの源になりそうです。焦ったり、慌てるよりも楽しい雰囲気を心がけることが大切です。
7日はラッキーデー。コミュニケーションを活発にすることで、人脈が拡がったり、素敵な縁をつかむことができそうです。また、契約や交渉事も上手くいきそうです。8日は新しいこと、やってみたかったことにチャレンジすると、良い運気を呼び寄せることができます。思いきった行動も吉と出る予感です。


8・山の星の人
2月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 東南 西北
ご利益フード  チゲ鍋


今週の運勢(2/6~2/12)
責任感がクローズアップされるタイミングです。頼られたり、相談を持ちかけられたりしたら、相手の立場に立って、親身になってあげることが大切です。ずっしり、どっしりと構えておくことで、周りにいる人たちからのあなたへの信頼度も増しそうです。
6日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。もしも困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちのアドバイスを参考にするのも良いですし、より確実な方を選ぶのが良さそうです。8日は社交運が好調の様子。コミュニケーションを大切にしましょう。契約や交渉事も上手くいく予感です。9日は素早い対応が吉と出そうです。


9・火の星の人
2月の全体運 パワフルさを感じられる月です。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  天丼


今週の運勢(2/6~2/12)
上司や先輩をはじめ、親や親戚などがキーパーソンになるタイミングです。今は、そういった目上の人たちとハートフルな関係を築くことが、運気上昇にダイレクトにつながりそうです。チャンスが与えられたり、引き立てて貰えるような可能性も高くなっているようです。
7日はラッキーデー。家族やパートナー、友人などを大切にすると、お互いがハッピーな気分になるだけでなく、良い運気を呼び寄せることが出来そうです。9日の交際運は好調の様子。コミュニケーションを活発にすることで、人脈が拡がったり、良い縁をつかむことができそうです。契約や交渉事も上手くいく予感です。10日は「やる気」が「本気」を生み出しそうです。新しいことにチャンレンジしてみるのも良いかもしれません。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS