東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/12-6/18の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/12-6/18の運勢をチェック!

kyamera2


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 6/12-6/18の運勢



1・水の星の人


6月の全体運 準備運の月ではあるのですが、見通しは明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに頑張るかが、重要。今後の運勢を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  フィッシュ&チップス


今週の運勢(6/12~6/18)
「愛」がクローズアップされるタイミングです。特に、シングルの人にとっては、人生観が変わるような人物、つまりはキーパーソンとなる人、もしくは伴侶となるような人物と出会える可能性も高くなっているようです。パートナーのいる人は、お互いが「歩み寄る」ことで、理解が深まったり、結びつきが強くなりそうです。また、「結婚」を意識している人は、転職を試みたり、仕事を頑張るなど、より経済的な安定感を増す努力をすることが、ゴールインへの近道になりそうです。
14日は人の為になることを率先して行いたい日。みんなのまとめ役や調整役を買って出るのも良さそうです。16日はラッキーデー。社交運が吉。和気あいあいとした和やかな雰囲気の中から、ひらめきを得ることもありそう、また、あなた自身の可能性が拡がっていきそうな予感もあります。


2・大地の星の人
6月の全体運
勢いのある月です。気持ちが大きくなったり、やる気がむくむくと湧いてくるようなこともありそうです。どんなシーンにおいても周りにいる人たちと足並みを揃えることが最も大切になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  海鮮サラダ


今週の運勢(6/12~6/18)
「自分自身を律する」ということが必要になりそうです。今は、勢いがあるときなのですが、パワーがあり余って、ついつい、といったことも起こりやすくなっているようです。ビジネスにおいても、プライベートにおいても、エネルギーをコントロールしていくということが鍵となりそうです。気持ちの面でも、白黒ハッキリつけたくなるようなこともありそうですが、冷静さを保つようにしましょう。結論は慌てず、じっくり考えてから出すようにした方がベターかもしれません。
13日は自分の身の回りをよく観察してみましょう。今まで気付かなかったことが見えてくることもありそう。15日はラッキーデー。ちょっぴり思いきった、大胆な行動が吉と出そうな予感です。


3・雷の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(6/12~6/18)
社交運の良いとき。周りに乗せられやすくもなっているので、ついつい調子が良くなってしまうようなこともありそうです。けれども、慎重さとか、用心深さを何より大切にするのがベター。慣れてしまっている作業や、当たり前のようになっていることにこそ、気をつけて取り組むようにしたいです。特に、約束ごとや契約などは必ず確認を取るようにしましょう。また、仕事でも勉強でも、自分自身が納得できる形になるまで、やり抜きましょう。何度も修正を加えたり、吟味を重ねることで、より良いモノや結果が期待できそうです。
14日は家族やパートナーをはじめ友人や同僚に対して、思いやりや感謝の気持ちを持つことが大切になりそうです。18日はささやかながらも幸せを感じられる予感です。


4・風の星の人
6月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身の過去を振り返ってみたり、見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  クラゲの冷菜


今週の運勢(6/12~6/18)
「流されない心」を持ちたいタイミングです。今は、世界中どこにいてもテレビやインターネットが使えて、情報をシャットダウンするのが難しい世の中です。あなた自身が自分にとって、本当に必要な情報を取捨選択したり、「人は人」のように、自分と他者とを、きちんと分けて考えれるタイプだとしたら、何も問題はなないのですが、もしも、他人の言ったことや行動が気になるタイプなのだとしたら、今週は、スマホやSNSをチェックする時間をできるだけ少なくすることが、集中力を高めたり、メンタルを安定させるために必要になるかもしれません。
17日はコツコツとした地道な作業にツキがありそうです。18日はラッキーデー。あなたの意見や希望が通りやすくなっています。あらかじめ、目的や目標を絞っておくということが鍵となりそうです。


5・土の星の人
6月の全体運 強運月です。今まで頑張ってきたことが認めて貰えるようなことや、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  にしん蕎麦


今週の運勢(6/12~6/18)
上司や先輩、親など目上の人からエネルギーを貰えるタイミングです。また、そういった人たちと友好的な関係を築くことで、あなたにとって有益な情報やバックアップを得ることができたり、協力者があらわれたりするようなこともありそうです。ここで鍵となるのは、「謙虚さを忘れない」ということです。たとえ、自分のやり方が正しいという揺るぎない自信があったとしても、相手の考えを認めたり、要望を受け入れる柔軟さと、心の余裕を大切にしたいです。
12日はラッキーデー。家族やパートナー、友人をはじめ身近な人と過ごす時間を大切にするのが良さそう。一緒に美味しいモノを食べるのも運気上昇に効果てきめんです。17日は勢いが鍵となる日。会話のリズムや、物事をテンポ良く進めるということを意識してみましょう。


6・鉱石の星の人
6月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパスタ


今週の運勢(6/12~6/18)
「つながり」がクローズアップされるタイミングです。何か新しいことを始めるにしても、出会いを求めるにしても、その後、順調に進むかどうかの鍵となるのは、何かしら共通のヒトやモノがお互いの間にあるかどうかということになりそうです。今は心の安定、つまりは安心感のようなものから、ハッピーやインスピレーションが生まれる予感があります。また、ちょっと「遊び心」みたいなものを持つと、気持ちに余裕が出来きたり、相手に魅力的に映ることもありそうです。
12日は気持ちの切り替えや発想の転換が、ヒントや問題解決に役立ちそうです。13日はオシャレに気合いを入れたい日。コンサバなスタイルがオススメ。15日は地に足がついた発言や行動が信用につながります。16日はスピーディな行動が決め手になりそう。18日は自分よりも相手の考えや意見を尊重することで、コミュニケーションや交渉が上手くいく予感です。


7・金の星の人
6月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  キーマカレー


今週の運勢(6/12~6/18)
新しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。今までやってみたかったことにチャンレンジしてみるのも良さそう。スポーツジムやカルチャースクールに行ってみるのもオススメです。続くかどうかは気にしなくても大丈夫。実際に自分でやってみなければ、わからないこともあります。また、周りからどう見られるかということや、女子力うんぬんということよりも、自分自身が心から楽しむ、ということを一番に考えて行動してみましょう!
14日は誠実さが鍵となる日。またそういった印象の人と縁がありそうです。17日は自分の意見を通そうとするよりも、相手や周りの人たちの考えを尊重したり、その場の雰囲気を優先させるのが上手くいく秘訣となりそうです。


8・山の星の人
6月の全体運 頂上運の月です。人前に出ることや、注目されるような機会もありそうです。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ムール貝の白ワイン蒸し


今週の運勢(6/12~6/18)
「和」を大切にしたいタイミングです。ひとりきりで頑張ったり、突っ走るよりも、周りにいる人たちと足並みを揃えたり、歩幅を合わせることが必要になりそうです。また、キャプテンやリーダーのような役割を担うよりも、一歩引いたような、物事を冷静に見つめられるところにいるのが良さそう。みんなの意見をまとめたり、調整するのも良いかもしれません。いずれにせよ、今は脇役や、黒子のような存在でいた方が、あなたらしさや実力を発揮できそうです。
14日は古くなったモノを処分したり、片付けたり、新しいモノと交換すると、開運につながりそうです。18日はラッキーデー。新しい出会いに恵まれやすくなっている様子。友人をはじめ、あなたのことを良く知る人からのアドバイスを参考にして行動するのも良さそうです。


9・火の星の人
6月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
ご利益フード  冷麺


今週の運勢(6/12~6/18)
慎重さが鍵となるタイミングです。今は、思いがけないことが起こりやすくなっている様子。実力以上のことを任せられてしまったりするようなこともあるかもしれません。もしも、なんとなくクリアできなそうな気がしたり、嫌な予感がしたら、気のせいにしないで、まずは立ち止まってじっくり考えましょう。今はリスクを負ったり、無理をしてまで前に進むようなことは避けた方がベター。「できないことはできない」と言うこと、そして、できることをきちんとこなしていくことが大切です。
12日は真面目な態度が周りの人たちへ良い印象を与えることにつながりそうです。13日はあなたの長所や才能を思う存分発揮できる日。何事にもポジティブな姿勢で臨むのが良さそうです。18日は家族やパートナー、友人をはじめ、あなたにとって身近な人と過ごす時間を大切にすると良い運気を引き寄せることにつながりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS