東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/24-7/30の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/24-7/30の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 7/24-7/30の運勢



1・水の星の人


7月の全体運
勢いを感じられる月です。さぁ頑張ろう!といったように、やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうですが、まずは、一歩一歩を着実に進んでいくという姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  うな重


今週の運勢(7/24~7/30)
謙虚な姿勢を心がけたいタイミングです。ちょっと野心が芽生えやすいときなのですが、自分さえ良ければいいとか、得をしようとするのはちょっとデンジャラスかもしれません。たとえ、下心のようなものがあったとしても、できるだけ表には出さないようにするのがベター。今は、「どうぞ、どうぞ」と、相手に譲る姿勢を大切にしましょう。周りにいる人たちから、あの人は余裕があるな、とか、大人だな、と思って貰えるような行動を取ることが大事。あなたに対する信頼につながりそうです。
25日は物事を深く考え過ぎてしまいそうですが、バスソルトを入れて半身浴をすると気持ちがスッキリして、気分転換できそうです。28日は交際運が好調の様子。メールや電話など、連絡をマメにすることで、お互いの理解が深まりそうです。新しい出会いも期待できそう。30日はラッキーデー。前を向く気持ちが、ハッピーを引き寄せそうな予感。


2・大地の星の人
7月の全体運
幸運月です。仕事もプライベートも良好で、手ごたえのようなものを感じることができそうです。「交渉」や「商談」などもスムーズに運びそうです。嬉しい知らせが届く可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  かき揚げ


今週の運勢(7/24~7/30)
コミュニケーション能力が問われるタイミングです。今は運の良いとき。けれども、その運を活かせるかどうかは、あなたのコミュニケーション次第になりそうです。よって、消極的でいるよりも、できるだけ自分の方から積極的に働きかけることが大切です。まずは、「おはよう」「こんにちは」などの挨拶でも良いから、勇気を出して、声を出してみましょう。恋愛に関しては、相手と会う頻度を増やしたり、連絡を普段よりも、多く取るようにしましょう。また、シングルの人は、素敵な出会いが待っていそうな予感です。
27日はラッキーデー。交際運が好調の様子。仕事もプライベートも、コミュニケーションを活発にすることで、相手の考えや希望をより知ることができて、順調に進む予感です。


3・雷の星の人
7月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 南西
ご利益フード  ポークソテー


今週の運勢(7/24~7/30)
「客観性」を大切にしたいタイミングです。人は気持ちに余裕がなくなると、視野が狭くなってしまうことがあります。だとしたら、心を広く持つことができれば、頭もクリアになり、視界も開けてくるはずです。もしも、周りとの温度差を感じたり、歯車が合わないなと思うことがあったら、思い詰めてしまう前に、ひと休み入れましょう。そして、一歩引いたところから、起きている物事を見つめるようにしましょう。感情よりも理性を優先させることが事態を良くしたり、問題の解決につながりそうです。
24日はコツコツと地道な努力が鍵となりそう。また、真面目な印象を受ける人と縁がありそうです。ここのところ、頑張り過ぎている人は、27日に身体のメンテナンスをするのがオススメです。


4・風の星の人
7月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。 
ご利益フード  麻婆豆腐


今週の運勢(7/24~7/30)
自信が実力につながっていくタイミングです。恐れや不安を抱きながら挑戦するよりも、「大丈夫、上手くいく」といったように、強気な姿勢が大切です。また、周りにいる人たちも、そんなあなたを見て、協力したい、と思うようになることもありそう。ここで鍵となるのは、責任感。始めたことは最後まで、しっかりとやり抜くことが信頼につながりそうです。
25日の社交運は好調の様子。あなたの方から積極的にコミュニケーションを取るようにしてみるのがオススメ。営業活動なども上手くいきそうな予感です。27日はラッキーデー。あなたの責任感や誠実さがクローズアップされることになりそうです。ここで結果を出すことで、引立てて貰えたり、ビッグチャンスにつながる可能性もありそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスを大切に、メリハリをつけることが大切です。
幸運を招く方角 南東 南西 
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(7/24~7/30)
社交運が良いタイミングです。誘ったり、誘われたり、お出かけする機会も増えそう。仕事でもプライベートでも、わくわくするような出会いがありそうです。特に、食べたり飲んだりするシーンにおいて、話が弾んで、仲が深まりそうな予感。飲み会やお食事会などには可能なかぎり顔を出すことをオススメします。ただし、遅刻をはじめ、ダブルブッキングやドタキャンなどには気を付けて。今ある縁や、つながりを何より大切しましょう。
24日の恋愛運は好調の様子。コミュニケーションを活発にすることで、人脈が拡がったり、素敵な縁をつかむことができそうです。また、営業活動なども頑張れそうです。26日はラッキーデー。ポジティブな思考が幸運を引き寄せてくれそう。また、上司や先輩をはじめ、親など目上の人からパワーを貰えそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
変化が生じやすい月です。「入れ替え」のようなこともあるかもしれません。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  プルコギ


今週の運勢(7/24~7/30)

心の余裕が運気の安定につながっていくことになりそうです。今はプラスのエネルギーとマイナスのエネルギーがぶつかるようなタイミング。もしかしたら、気持ちがジリジリ、ウズウズするようなこともあるかもしれません。けれども、そういった気分になったら、まずは深呼吸をしてみましょう。慌てず、ゆっくり、が正解です。階段を飛ばし飛ばしで駆け上がっていくよりも、一段一段、しっかり踏みしめて上がって行く方が、今のあなたには合っているようです。冷静に、落ち着いて取り組めば、きっと結果は付いてくるでしょう。
25日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。ポジティブな姿勢が好印象につながりそうです。また、上司や先輩など目上の人から良い影響を受けたり、為になるアドバイスを貰うことができそうです。30日は細やかな心配りを大切に。親しみやすい人や、身近なところにツキがありそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすく、「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性が高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  チンジャオロース


今週の運勢(7/24~7/30)
上を見るよりも足元を見つめたいときです。目標を掲げたり、志を高く持つことは、自分自身が成長するために大事なことです。けれども、「理想」を追い求め過ぎると、「現実」を疎かにしてしまったり、手にしている大切なモノを見失ってしまうことがあります。ゼロから何かを作るというよりは、今あるモノ・コトに修正を加えてみたり、もう一度土台を固めておくことが、結果的に成長や発展につながっていくことになりそうです。また、上司や先輩に気を配るだけでなく、部下や後輩、仲間との関係により注意を向けてみるようにしましょう。
29日は協力するということが鍵となりそう。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、ヘルプやバックアップが期待できそうです。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。


8・山の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することが、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南東 南西 北東
ご利益フード  杏仁豆腐


今週の運勢(7/24~7/30)
「浅く広く」よりも、「狭くとも深く」を心がけたいタイミングです。色んなことに興味を持ったり、さまざまなことにチャレンジする、というよりも、今までやってきたことや、ひとつのことに集中して取り組むのが良さそう。人間関係においても同様に、交友関係を拡げることにエネルギーを注ぐよりも、あなたの周りにいる人たちの絆を深めるようなことをするのが良さそうです。今ある縁を大切にしましょう。
30日はラッキーデー。社交運が良く、コミュニケーションを活発にすることで、相手の気持ちや考えを知ることができそう。営業活動などにも適していて、契約や交渉事も上手くいきそうです。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上り坂です。ここで自分自身が、いかに頑張れるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。 
ご利益フード  マルゲリータ


今週の運勢(7/24~7/30)
誠実さが鍵となるタイミングです。仕事でもプライベートでも、人間関係において、そういったところが気になったり、評価されることになりそうです。また、真面目な人と縁があるときです。新しく関係を築く際には、あなた自身の堅実な面をアピールしてみましょう。そうすることで、相手と打ち解けることができたり、心の距離を縮めることができそうです。また、交渉や契約が上手くいったり、物事が大きく進展することもあるかもしれません。
29日はラッキーデー。交際運が好調の様子。シングルの人は、「動く」ことで、運気も活気付いて、良縁をゲットできそうな予感。カップルはちょっと遠出をしてみると、楽しいひとときを過ごせそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS