東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/28-9/3の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/28-9/3の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 8/28-9/3の運勢



1・水の星の人


8月の全体運
自分から進んで働きかけることで、可能性が拡がり、チャンスをつかめる幸運月です。前向きな思考、そして、人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ショートケーキ


今週の運勢(8/28-9/3)
思いきりの良さが前に進む原動力になりそうです。迷っていたり、ためらっている時間があれば、行動する、それくらいのアクティブさが欲しいとき。今は動けば動いた分だけ、チャンスに遭遇する確率も高いようです。もしも、そういうシーンに直面したら、自分を飾ったり、背伸びをするよりも、ありのままでいると、相手から信用を得ることができそうです。また、無理だと思ったら、いつまでもズルズル引きずっていないで、すぐに切り替えることが大事。せっかく運気の良い時期を後悔する時間で無駄にしないようにしましょう。
30日の恋愛運は吉。自分らしさ、そして自分自身を大切にしましょう。2日はラッキーデー。行動範囲を拡げてみると、今まで気付かなかったことや知らなかった世界に遭遇できそう。また、新しい出会いも期待できそうです。


2・大地の星の人
8月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、今後の課題が見つかったり、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  ミックスジュース


今週の運勢(8/28-9/3)
やりたいことよりも、やらなければいけないことにエネルギーを注ぎたいタイミングです。今は、スキルアップやレベルアップが望めるとき。周りにいる人からどう思われるかということを気にするよりも、自分自身の内面に意識を集中させるのが良さそうです。己に磨きをかけたり、成長するためには、ある意味、「ひきこもる」とか「孤独に耐える」時間も必要なのかもしれません。
28日は周りにいる人たちと協力しながら進めることで、物事がよりスムーズに運びそう。もしも、煮詰まったときは、経験者やその道のプロの知恵を借りましょう。1日の社交運は好調の様子。自分自身の心を解放することで、視野や人脈が拡がりそうです。


3・雷の星の人
8月の全体運
スキルアップやステップアップが望める月です。仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りてしまいましょう。
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(8/28-9/3)
チャレンジ精神が、可能性を拡げてくれるタイミングです。かねてからやってみたいと思っていたことや、気になっていることがあれば、じゃんじゃん挑戦してみましょう。もしも、空回りしたり、上手くいかなかったとしても、落ち込んだり、気にしないようにしたいです。今は、失敗することやリスクを恐れて躊躇するよりも、どんどん前に進む勇気を持つことが大切。あなたの人間力を高めるチャンスのときです。
30日は発展運のある日。どんなことでも楽しみながら取り組むことが鍵となりそうです。3日の交際運は吉。友人や知人からの紹介にツキがありそうです。ショッピングや遊園地、フードフェスティバルなどに行くと楽しく過ごせそうです。


4・風の星の人
8月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスを大切に、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南 北西
ご利益フード  レモンタルト


今週の運勢(8/28-9/3)
新しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。なんとなくマンネリのようなものを感じている人は、行ったことのない場所に行ってみる、やったことのないことをしてみる、話したことのない人と話してみる、読んだことのないジャンルの本を読んでみる、そういったことをしてみてください。そうすることが、ポジティブな意味合いで欲が出てくるきっかけとなりそうです。もっと広い世界を知りたい、といったような気持ちになったり、遠く旅に出たり、冒険をしてみたいというような気持ちになる人もいそうな予感。
29日は周りからの協力を得やすくなっています。30日はラッキーデー。交際運が好調の様子。飲み会などがあればぜひ参加しましょう。素敵な出会いに恵まれる人もいそうな予感。


5・土の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
ご利益フード  オニオンリング


今週の運勢(8/28-9/3)
なんとなく慌ただしさを感じやすいときなのですが、気持ちを落ち着けたいタイミングです。普段、忙しくしている人は、歩みを緩めたり、一息入れながら進むようにすると良いかもしれません。ちょっと自分を過信しやすいというか、ついつい無理をしてしまうこともあるかもしれませんが、根を詰める前にこまめにリフレッシュする時間を取るように心がけることが必要になりそうです。
28日は何事にも意欲的に取り組みたい日。あなたのやる気に満ち溢れた態度に心が動かされる人もいそうな予感。29日の社交運は好調の様子。営業活動なども頑張れそうです。31日はラッキーデー。相手の意見を尊重することで、物事が良い方向に進みそうです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目される機会が増えたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すようなこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  ポテトグラタン


今週の運勢(8/28-9/3)
大多数よりも少数に目を向けたいタイミングです。たとえば、周りに知り合いが10人いたとして、10人から社交辞令のようなお世辞を言われるよりも、1人か2人だとしても、あなたが信頼している人に「よくやったね」とか「頑張ってるね」と心から認めて貰える方が、嬉しいことなのかもしれません。もちろん、人によって考え方はさまざまではありますが。いずれにしても、まずはあなた自身が手ごたえを感じたり、いつもそばで見てくれている身近な人から賞賛や信頼を得るということを目標としたり、大切にしてみるのが良さそうです。
29日は用心深さが吉と出る日。大事な書類、アポイントメントの時間や場所は、何度も確認しましょう。30日は上司や先輩をはじめ親など目上の人からのアドバイスが頼りになる日。バックアップを得られる可能性も高いようです。


7・金の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東南
ご利益フード  かぼちゃのスコーン


今週の運勢(8/28-9/3)
ベースを整えたいタイミングです。たとえば、受験勉強をするとするなら、応用問題をたくさんこなすよりも、基礎問題をパーフェクトにすることにエネルギーを注ぐようにしましょう。もしも、きれいになりたいなら、流行のファッションをしたり、メイクに力を入れるよりも、ヘルシーな食生活や睡眠を沢山とって、内側からきれいにするようにしましょう。そんな風に、土台をしっかりさせることが何より大切になりそうです。
28日は内面の充実を図りたい日。家族やパートナー、友人など気の置けない人とのんびり過ごすのも良さそうです。30日は一生懸命さを大切に。相手の心に響くことになりそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
準備運の月です。物事を進めるよりも、整えることに重きを置きましょう。また、結果よりも、そこに至る過程に目を向けるようにしたいです。
ご利益フード  キッシュ


今週の運勢(8/28-9/3)
現状に満足できなかったり、フラストレーションを感じることがあるかもしれません。というのも今は、我慢や忍耐力のようなものが鍵となるタイミングのようです。失敗してしまったり、思い通りにいかないこともあるかもしれません。けれども、ここで焦らず、のんびりドーンと構えておくことが大切です。運気は少しずつですが、確実に上昇していっています。今、頑張っているのは、すべてこれからの自分のため、そうポジティブにとらえることで、明るい未来が待っています。
28日はラッキーデー。周りからの評価や成績が上がりやすい日。バックアップを得られる可能性も高くなっています。ひとつひとつを丁寧にこなしていくことが大切です。3日は思いきりの良さが吉と出そうです。


9・火の星の人
8月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(8/28-9/3)
フレッシュさを感じられるようなモノからエネルギーを貰えるタイミングです。そして、それを自分のモノにしたり、維持したり、大きく育てるには、目標をしっかりと定めるということが鍵となりそうです。一度決めたことや今あるモノを、まずはひと通り最後まで、やり抜いてみましょう。はじまりよりも経過や結果、発言よりも行動に重きを置くようにしてみてください。
2日は細やかな気配りが好印象につながりそう。3日はラッキーデー。社交運が吉。良縁をつかめる可能性も高くなっているので、シングルの人は出会いの場に出かけてみましょう。カップルはいつものデートコースではなく、ちょっと遠くに出かけてみると、お互いの理解が深まりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS