東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/25-10/1の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/25-10/1の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 9/25-10/1の運勢



1・水の星の人


9月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えだったり、今後の課題、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  コンソメスープ


今週の運勢(9/25~10/1)
やりたいことよりも、やらなければいけないことを優先させたいときです。気持ちが外に向くこともあるかもしれませんが、今は、内面の充実を図るのに、ふさわしいタイミングです。感情面よりも、理性を優先させることが、大切です。もしも、気持ちがざわざわすることがあったら、まずは深呼吸。落ち着いてじっくり取り組めば、きっと上手くいくでしょう。
27日は真面目な態度が周りにいる人に好印象を与えそうです。29日はラッキーデー。交際運が好調の様子。こまめに連絡をしたり、積極的な姿勢が吉と出そう。また、普段のテリトリーから一歩出たところ、特に遠方にツキがありそうです。


2・大地の星の人
9月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすいときで、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ぶどうジュース


今週の運勢(9/25~10/1)
思いきりの良さが吉と出るタイミングです。もちろん、地道に足場を固めた方が良いときもありますが、今は、そうではなく、勢いに任せてしまったり、「気持ち」で動いてしまっても良さそうです。もしも上手くいかなかったり、失敗してしまったら、また、やり直せばいい、もう一度挑戦しよう、そんな風に、ちょっと気を楽にして取り組めば「道が開ける」そんな明るい可能性を感じます。
26日はラッキーデー。ひとつひとつ、ひとりひとりに対して丁寧な対応を心がけると吉。28日の交際運は好調の様子。自分の考えをしっかり相手に伝えるということが重要になりそうです。30日はアクティブにふるまうことで、良い運気を呼び寄せることができそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南東 北東
ご利益フード  レモンティー


今週の運勢(9/25~10/1)
周りにいる人たちとのパートナーシップを大切にしたいタイミングです。日常的にあなたがもっとも長い時間を共有している人たち、たとえば職場の仲間、家族やパートナー、友人などを、できるだけ最優先にして行動するのが良さそうです。彼らと足並みを揃える、協力する、といったことが、大きな力を生み出したり、運気を底上げするようなことにつながる予感です。
25日は一生懸命に取り組む姿勢が周りからの共感を得ることにつながりそうです。26日はスピーディーな対応が吉と出そう。何事も早め早めの行動を心がけましょう。30日の交際運は好調の様子。音楽を楽しめる場所や、オープンしたてのスポットやお店にツキがありそうです。


4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東 西
ご利益フード  ポタージュ


今週の運勢(9/25~10/1)
「脱マンネリ」ということを意識したいタイミングです。決まったルーティンや、いつもの仲間、お馴染みの店、そういったモノやコトがくれる安心感や居心地の良さは、もちろんかけがえのないものではありますが、今はちょっと、そこから抜け出して、冒険してみるのが良さそう。知らなかったことを知ることができたり、知識が増えたり、見えていなかったことが見えたり。何かが変わるきかっけを得る可能性もありそうです。
26日はラッキーデー。社交運が好調の様子。人との縁を大切にしましょう。営業活動や就職活動なども頑張れそうです。29日は家族やパートナー、友人など気の置けない人と過ごすとリラックス出来そう。食べたり、飲んだりも楽しめそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
物事が表面化しやすい月です。注目されたり、「隠れていたもの」がひょっこり顔を出すこともありそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っているかもしれません。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  クラムチャウダー


今週の運勢(9/25~10/1)
上を見るよりも下を見つめたいタイミングです。今は、周りにいるひとたちからあなたへの注目度が高まっている様子。それはもちろん、好意的なことの方が多いようなのですが、中にはそうではないこともあるかもしれません。ただでさえ、視線を集めやすいとき。変に揚げ足をとられてしまったり、つまらないミスをしてしまわぬよう、意識的に気を引き締めるようにしましょう。大きなことよりも小さなことを、目立つ仕事よりも地味な作業にこそ、力を入れるようにしたいです。
25日はラッキーデー。社交運が吉。相手の話は最後までしっかり聞くようにした方が良さそう。就職活動や転職活動にも良さそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北西
ご利益フード  コーヒーフロート


今週の運勢(9/25~10/1)
冷静な判断力が必要なタイミングです。そしてそれが、運気上昇や開運への鍵となりそうです。瞬発力が魅力の鉱石の星の人ですが、今は、思いつきや衝動性にかられて行動するのは避けた方が良さそう。結論を急いだり、強い刺激を求めるよりも、徐々に、じわじわと攻めていくやり方の方が、効果的だったり、良い結果となりそうな予感。もしも、自分の意志とは裏腹にスピーディーに物事が動いた場合は、まずは立ち止まり、じっくり腰を据えて検討してください。そして、更には周りや信頼できる人に報告や確認を取るようにしましょう。
27日は不言実行を心がけて。28日は感情が揺れ動くようなことがありそう。あなたの力になってくれるような人、助けてくれる人との心の結びつきを何より大切にしたいです。


7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでどう頑張るかが、今後の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ひよこ豆のスープ


今週の運勢(9/25~10/1)
じわりじわり、しみじみと幸せを感じることができるタイミングです。それは、あなた自身の心の持ちようが「変わる」ということでもあるのですが、「誠実でいる」ということについて、今一度考えてみてください。たとえば、パートナーのいる人はお互いの気持ちを固めることができそうなときです。最近、気持ちがすれ違っているという人は、この機会に腹を割って話し合ったり、関係について見直してみるのも良いかもしれません。シングルの人は、友人や知人などからの紹介にツキがありそうです。
26日は社交性を発揮することができれば交友関係が拡がりそう。食事会や飲み会などにツキがありそうです。30日はラッキーデー。真面目にコツコツ取り組むと、運気を味方に付けることができそうです。


8・山の星の人
9月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 南東 南西 北西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(9/25~10/1)
物事の「結果」よりも、そこにたどり着くまでの過程を大切にしたいときです。どれだけ、汗水たらして頑張っても、そのときすぐには成果が出なかったり、まるで役に立たないと思うこともあるかもしれません。途中で投げ出したくもなるでしょう。けれども、努力したことや、やりきったことは、すべてが無駄になるということはないと思います。あるとき、突然、もしかしたら意外な場面で、あなたの「力」や「助け」になる予感です。
26日は新しいことにチャレンジしてみたくなったり、環境を変えたいと思ったり、そんな風に気持ちの面で、何かしらの変化が起こりそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
自分から進んで働きかけることで、視野や人脈が拡がっていく幸運月です。人と人との「つながり」を何より大切にしましょう。
幸運を招く方角 北東 西
ご利益フード  ジンジャーエール


今週の運勢(9/25~10/1)
新しい出会いに恵まれやすくなっているようです。恋愛はもちろんですが、同じ趣味や志を持つ仲間、長く付き合うことになる友人ができる可能性も考えられます。固定観念にとらわれたり、縛られず、行動範囲や視野を広げてみるのが良さそうです。今までやったことがないことにチャレンジしてみるのもオススメ。身近に経験者がいれば、ぜひレクチャーをお願いしてみましょう。
25日は新しいことにチャレンジしてみたくなったり、環境を変えたいと思ったり、そんな風に気持ちの面で、何かしらの変化が起こることもありそうです。30日はラッキーデー。社交運が良く、営業活動や転職活動をするのも良さそうです。また、人との縁を感じられるような出来事もありそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS