東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/9-10/15の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/9-10/15の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 10/9-10/15の運勢



1・水の星の人


10月の全体運


強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば、猫の手も借りたいくらいです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパエリヤ


今週の運勢(10/9~10/15)
引立て運のあるときです。たとえば、職場や学校などで、責任のあるポジションを任せて貰えるようなチャンスが巡ってくる可能性もありそうです。あなたが今、一生懸命、頑張っていることを、臆せずにどんどん周りにアピールしていきましょう。そして、器の大きいところや懐の深いところを見せることが大切になりそうです。
10日はラッキーデー。消極的でいるよりも、積極的な姿勢が好感を持たれることになりそう。上司や先輩をはじめ、目上の人と協力し合うことで、更なる飛躍も望めそうです。11日は楽しいことに縁のある日。誰かのお祝いごとをするのも良さそうです。15日は主役よりも脇役に徹するのが吉。また、友人や知人からの紹介にツキがありそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(10/9~10/15)
人間関係が活発になるタイミングです。今は、受け身の姿勢でいるよりも、自分の方から、みんなに声を掛けたり、気になる人を誘ったり、積極的にコミュニケーションを取るようにするのが良さそうです。メールや電話はこまめにするようにしましょう。ここしばらく疎遠になっている人と、再び連絡を取り合うようなこともありそうな予感です。
10日はラッキーデー。食べたり、飲んだりすることで、エネルギーをチャージできます。簡単に済まさないで、ぜひ美味しいモノを食べてください。14日はあなたの良いところが認められやすい日。真面目にコツコツと続けることが大切です。15日は勢いに任せてしまっても良さそう。明るく元気に行きましょう。


3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  煮込みハンバーグ


今週の運勢(10/9~10/15)
「仕切り直し」のようなものが必要になるかもしれません。ここ最近上手くいっていないと感じることがある人は、来た道をそのまま進むのではなく、ちょっとひと休みして、立ち止まってみることをオススメします。たとえ今、少々遠回りのように感じたとしても、ここで軌道修正をしておいた方が、長い目で見たり、あとで振り返ったりしたときに「近道」になっている予感です。
9日は美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからパワーを貰えそうです。10日はほんの少し、物の見方を変えてみると、新しい発見や解決策が見つかりそうです。14日はラッキーデー。計画を実行するのにふさわしい日です。ただし早合点には注意が必要です。


4・風の星の人
10月の全体運
物事が表面化しやすい月です。あなた自身が人前に出たり、注目されるようなこともありそうです。また、評価されたり、過去や隠れていたモノやコトが、ひょっこり顔を出すようなことがあるかもしれません。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  渡り蟹のパスタ


今週の運勢(10/9~10/15)
コミュニケーションにおいて、「寄り添う」ということが必要になるタイミングです。自分だったら、というふうに「自分主体」で考えるよりも、まずは相手のことや、置かれている状況や環境について、よく知ることからはじめてみるのが良さそうです。その上で、自分ができること、力になれることはないか探してみましょう。もしも何も見つからなかったからといって、何もできないということはありません。ただそばにいるだけで、話を聴くだけで、相手の力になれると思います。
9日は家族や親戚などと過ごすと運気が上昇しそうな予感。12日は誰かのお手伝いをしたり、サポートをすると幸運がありそう。ボランティア活動に参加するのもオススメです。15日はじっくり考えてからの行動が吉と出そう。まとめ役も適しているようです。


5・土の星の人
10月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが重要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 西
ご利益フード  ひつまぶし


今週の運勢(10/9~10/15)
「人との和」を大切にしたいタイミングです。特に、部下や後輩、年下の人との関係には普段以上に、気を遣うことをオススメします。今は、そういった人たちとの関係を良好に保つことが、あなたの運気にプラスに働くことになります。また、土台や基礎となるようなものをしっかり整えていくことが、今後の運気をより良いものにすることにつながっていきそうです。
12日はラッキーデー。出だしが肝心です。最初が上手くいけば、後がグッとラクにスムーズにいきそう。15日は相手を立てることで、人間関係がより良いモノになりそうな予感。引き立てて貰えるようなチャンスもありそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
準備運の月ではあるのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに努力することができるかが、今後の運気を大きく左右することになります。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ムール貝のワイン蒸し


今週の運勢(10/9~10/15)
「主役」よりも「脇役」でいることを選びたいタイミングです。シャーロック・ホームズでたとえるならば、ホームズではなく、相棒のワトソン君を目指しましょう。今は、あなたの周囲にいる身近な人たちから、「支える」もしくは「寄り添う」といった役割が期待されているようです。「縁の下の力持ち」やボランティア精神のようなものが、相手だけでなく、あなた自身の幸せにつながっていくことになりそうです。
10日はラッキーデー。ひとりひとりに誠実な対応を心がけましょう。11日は新しいことからインスピレーションを得られる日。前々からやってみたかったことに挑戦してみるのもオススメです。14日は大躍進が期待できる日。思いきったアクションが吉と出そうです。15日は気配り上手を意識してみると、人気運が上昇しそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうです。一歩一歩を着実に進んでいく姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ラタトゥユ


今週の運勢(10/9~10/15)
アクセル全開でいくよりも、少しブレーキをかけつつ進みたいタイミングです。というのも、急な予定変更があったり、自分自身、方針などに迷いのようなものが出てくることがありそうな予感です。「勢い」があり過ぎると、逆に進み過ぎた分を取り戻すのに時間がかかってしまう気がします。今は少し控えめというか、エネルギーを「小出し」にするくらいの方が良いかもしれません。
9日は誠実な対応を心がけて。あなたに好意や信頼を寄せる人があらわれそうな予感。10日は考えるよりも、まずは行動する、が吉と出そう。新しいことにチャレンジしてみるのも良さそうです。14日は美味しいモノからエネルギーを貰える日。家族やパートナー、友人など気の置けない人と外食するのもオススメです。


8・山の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  ボンゴレパスタ


今週の運勢(10/9~10/15)
社交運が好調なタイミングです。好きなことや気になっているモノ・コトに対して、もっと突き詰めたり、貪欲になっても良さそうです。なぜなら、そこから世界が広がっていく予感があります。ちょっと苦手だなと思う人とも積極的に関わってみてください。動けば動くほど、つまりは接する人が増えれば増えた分だけ、知識や経験が増え、また、そこから学べることありそうです。
9日は素早い行動が吉と出そう。疑問や問題は先送りせず、その場で対応するようにしましょう。12日はラッキーデー。責任感を大切にしたい日。あなたの考えを理解してくれる人や、支持してくれる人、バックアップしてくれる人があらわれる可能性も高そうです。


9・火の星の人
10月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答え、もしくは、何かしらの結論のようなものが出ることがありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  ゴーヤチャンプルー


今週の運勢(10/9~10/15)
周りにいる人たちから、悩みを打ち明けられたり、相談を持ちかけられたりしやすいタイミングです。つまりは、頼りにされることが増えそうです。あなたが「花」で、あなたの周りにいる人たちがミツバチや蝶のような、どちらかというと、あなたが相手に対して、与える側になるのかもしれません。損な役回りだと感じることもあるかもしれませんが、今は奉仕の精神が、良い運気につながっていく、そんな予感があります
10日は今の自分にできることをひとつひとつこなしていくことが大切です。11日はラッキーデー。消極的でいるよりも、積極的な姿勢が好感を持たれることになりそう。上司や先輩をはじめ、目上の人と協力し合うことで、更なる飛躍も望めそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS