NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/23-4/29の運勢をチェック!

kyozan

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(
http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



4/23-4/29の運勢


1・水の星の人
4月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションが上がって、気力も充実しそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バンバンジー


今週の運勢(4/23~4/29)
ブレない心を持ちたいタイミングです。どこにいても、何をしていても、勝手にたくさんの情報が入ってくる今、世の中の流行や、周りの評判や噂話を完全にシャットダウンすることは難しいかと思います。けれども、他人は他人、自分は自分、というスタンスを大切にしてください。幸せは同じ時期にみんなにやってくることはありません。それぞれ、違ったタイミングで、異なる形でやってくるものだと思います。
23日は変化が起こりやすくなっています。起きた物事をどのようにとらえるかで、その後の運気の流れが変わってきそうです。落ち着いた対応を心がけましょう。27日はラッキーデー。気になることは相手に確認するのが良さそう。コミュニケーションに重きを置くことで、お互いの理解が深まりそうです。


2・大地の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(4/23~4/29)
努力が実るようなタイミングです。コツコツと積み重ねてきたことが、形となったり、周りから認めて貰えるようなことがありそうな予感。ここで大切なのは、簡単に諦めないということ。途中で、横やりみたいなものが入ったとしても、あなたの頑張りや熱意が伝われば、きっと上手くいくはずです。ただし、自分自身もアップデートすることが大切。アプローチの仕方や、表現、手段を変えて、何度でもチャレンジしてみてください。
23日はインスピレーションが湧きそう。周りがあっと驚くような斬新なアイディアや企画も浮かびそうです。28日はラッキーデー。交際運が好調の様子。また、交渉事なども上手く運びそうです。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしたいです。


3・雷の星の人
4月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏


今週の運勢(4/23~4/29)
自分自身の内面に意識を向けたいタイミングです。他人のことに首を突っ込んだり、動向を気にしている、つまり、気持ちが外側に向いている人は、ここで少し軌道修正をしておきましょう。また、自分と他の人を比べるのではなく、他者の目に自分がどう映っているのか、といったことに目を向けるなど、ちょっと距離を置いたところから公正な目で自分を見つめて、これからの目標や課題をリストアップしてみるのも良さそうです。
23日は読書をしたり、教養を深めることをするのがオススメ。モノの見方や気持ちの在り方にポジティブな変化がありそうです。28日は自分の本分や、やらなければいけないことをしっかりとこなすことが大切です。


4・風の星の人
4月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  鶏肉とカシューナッツ炒め


今週の運勢(4/23~4/29)
意欲が高まるタイミングです。キャリアアップへの意識が芽生えたり、スキルアップの為に、何かをスタートさせてみたくなることもありそうな予感。ただし、結論は急がない方が良さそうです。親や上司、先輩など目上の人や経験が豊富な人に相談して、アドバイスを求めるのもオススメ。多方面から知識や情報を集めて、より綿密な計画を練るプロセスにエネルギーを注ぐのが成功への鍵となりそうです。
23日はラッキーデー。細やかな心配りが好印象につながりそうです。26日は心境の変化のようなことがありそうです。遠回りだと思っていることが、意外と近道だったりするかもしれません。29日は積極的にいくよりも受け身の姿勢が吉と出そうな予感。相手の話は最後まで聞くようにしましょう。


5・土の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きたくなりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  小龍包


今週の運勢(4/23~4/29)
交際運が好調なタイミングです。誘ったり、誘われたり、お出かけする機会も増えそうです。また、ドキドキ、ワクワクするようなこともありそう。素敵な出会いに恵まれることもあるかもしれません。楽しそうな会には、迷わず参加しましょう。この時期、おのずと支出は増えることになりそうですが、他で節約するようにして、交際費は必要経費と割りきってしまいましょう。
24日はラッキーデー。自分の為よりも人の為に動くことで、良い運気が巡ってきそうです。28日の社交運は好調の様子。家族やパートナー、友人と、テーマパークへ行ったり、ショッピングをするのもオススメ。また、BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化をどうとらえるか、いかにチャンスにつなげるかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(4/23~4/29)
日頃から、自分を支えてくれる人、たとえば、家族やパートナー、友人などと過ごす時間を大切にしたいタイミングです。休日は、家でひとりで過ごしたり、仕事をするよりも、プライベートを充実させるのが良さそう。和気あいあいとした、穏やかな時間が良い運気を運んできてくれそうな予感です
23日はラッキーデー。人と人とのつながりを大切にしましょう。相手に自分を理解して貰うには、まずは自分自身が信頼の置ける人物だということを示すのが効果的です。25日はツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも、きちんと向き合うようにしましょう。27日は芸能や芸術に関することにツキがあります。専門書や写真集、アートブックなどで、そういったことに関する知識を増やすのがオススメです。


7・金の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。良いことも、もしかしたら、そうでないことも表に出ることになるかもしれません。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  クラゲの冷菜
今週の運勢(4/23~4/29)
人間関係が運気に反映されるタイミングです。「出る杭は打たれる」のようなことが起こりやすくなっている今、我を通そうとしたり、強硬策に出るのは避けた方が良さそう。むしろ、控えめな態度でいた方が、良い結果を生むことになりそうです。できるかぎり、周りにいる人たちの考えや、相手の意見に耳を傾けるようにしましょう。「和」を大切にすることで、物事の流れがプラスの方向に進みそうです。
23日は中心となって動くよりも、サポート役に徹するのが良さそう。細やかな気配りが良い結果を生みそうです。26日は物事の結果よりも、そこに至る過程に目を向けるようにしましょう。28日は過去が顔を出しそうです。すっかり忘れていたことを思い出したり、失くしたと思っていた物が出てくるなんてこともありそうです。


8・山の星の人
4月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  麻婆豆腐


今週の運勢(4/23~4/29)
我慢強さを持ちたいタイミングです。なんとなく、身動きが取れないというか、居心地の悪さ、不自由さのようなモノを感じやすいときなのですが、それらは、今は自己をアップデートするための時間であるということを伝えるため。不平不満を漏らしそうになったら、気持ちを切り替えて、自己研磨するようにしましょう。外に原因を見つけるよりも、内に改善点を見つけて、修正していく方が早いし、糧になるかもしれません。
24日はまとめ役に徹するのが良さそう。友人や同僚から頼りにされることもありそうですが、親身になってあげることが大切です。29日は協調性を大切にしましょう。周りにいる人たちと協力するということが何より重要になりそうです。


9・火の星の人
4月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しも見えてくるはずです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  大根餅


今週の運勢(4/23~4/29)
コツコツと努力することが幸運への鍵となるタイミングです。特に就職や転職を考えている人は、ここで踏ん張っておくと後がグッと楽になるはず。たとえ、一度や二度、失敗したり、断られたとしても、諦めないでください。とにかく、諦めず、立ち向かう姿勢が大切です。あなたが一生懸命、頑張る姿に共感したり、引き寄せられる人もいそうです。
25日はまとめ役に徹するのが良さそう。身近にいる人から頼りにされることもありそうですが、親身になってあげることが大切です。26日はラッキーデー。社交運が好調の様子。相手に対して思いやりや感謝の気持ちを持つことで、お互いの理解が一層深まりそうです。29日は趣味などに没頭する時間を作りましょう。資格の勉強などもはかどりそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS