東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/30-5/6の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/30-5/6の運勢をチェック!

kyozan

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(
http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



4/30-5/6の運勢


1・水の星の人
4月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションが上がって、気力も充実しそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バンバンジー


今週の運勢(4/30~5/6)
初心にかえる、ということが必要なときのようです。もしも今、迷っていることがあるのならば、そのまま進むのは、やめておいた方が良さそう。まずは一度、立ち止まって、振り返ってみましょう。後戻り出来ない、遠く離れたところまで行ってしまう前に、もう一回、自分の気持ちを確かめたり、もっと正直になってみてください。
30日は考えが深くなりそう。バスソルトを入れて半身浴をすると、リフレッシュできそうです。また、映画を観るのも良い気分転換になりそうです。1日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。


2・大地の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  スーラータン


今週の運勢(4/30~5/6)
未来への展望が開けたり、華やかな話にも縁がありそうなタイミングです。もしも、そういったことがあったら、迷わず飛び込んでいきましょう。もしも、自分なんか、と思ってしまったら、そこがスタートです。自分なんかと思わない自分になる為の計画を立てて、すぐさま行動に移すことが大切。情報通だったり、世の中の流れに敏感な人が身近にいるのならば、心強い味方となりそうです。
30日はラッキーデー。コツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。4日はまとめ役に徹するのが良さそう。友人や同僚から頼りにされることもありそうですが、親身になって相談に乗ってあげましょう。


3・雷の星の人
4月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏


今週の運勢(4/30~5/6)
足元を固めておきたいタイミングです。全体よりも細部やディティールなど、ちょっとしたことを確認するなど、注意を向けてみてください。何もないところから作り上げるというよりは、もう一度、土台をしっかりさせるなど、今、既にあるモノ・コトに修正を加えていく方が、結果的にあなた自身の成長や成功につながっていくことになりそうです。また、たとえば仕事ならば、上司や先輩よりも、部下や後輩との関係により重きを置くのが良さそうです。
1日はコツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。5日はラッキーデー。交際運が好調です。家族やパートナー、友人と、テーマパークへ行ったりショッピングをするのもオススメ。また、BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。


4・風の星の人
4月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月になりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  鶏肉とカシューナッツ炒め


今週の運勢(4/30~5/6)
手堅く、ということを心がけたいタイミングです。運気は強く、気持ちも大きくなりやすいときではあるのですが、そういったときこそ、賭けのようなことは避けて、確実な選択をするのが良さそうです。今は、思いきりの良さがマイナスに働く可能性もありそう。じわりじわりと着実に進んでいく方が、結果として大きなものを手に入れることになりそうです。
30日はラッキーデー。近いところよりも遠く離れたところにツキがありそうです。日帰り旅行などに行くのも良さそう。また、インターネットやSNSを利用するのもオススメです。6日はラッキーデー。ひとりで過ごすよりも、みんなで賑やかに過ごすのが良さそう。美味しいモノを食べたり、飲んだりするとエネルギーをチャージできます。


5・土の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きたくなりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  小龍包


今週の運勢(4/30~5/6)
日頃から、自分を支えてくれる人、たとえば、家族やパートナー、友人などと過ごす時間を大切にしたいタイミングです。休日は、ひとりで家で過ごしたり、行動するよりも、できれば誰か一緒にお出かけするなど、プライベートを充実させるのが良さそう。みんなで楽しむ、ということを第一に考えるようにしましょう。
30日は話し上手よりも聞き上手を心がけてください。相手の話は最後までしっかり聞くようにしましょう。1日はラッキーデー。社交運が好調です。SNSなどのコミュニケーションツールにツキがあります。海外をはじめ、遠方にいる人とやり取りをするのもオススメです。また、営業活動や就職活動に精を出すのもオススメです。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化をどうとらえるか、いかにチャンスにつなげるかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  海老のチリソース


今週の運勢(4/30~5/6)
遠く離れたところよりも、身近なところに幸せが転がっているタイミングです。どこにいつたのかと、探し回っていたモノが、毎日使っているデスクの引き出しの奥から出てくるようなイメージです。満たされないと思っていた心が、一番近くにいる人によって、満たされることもあるかもしれません。もう一度、自分の身の回りを、まっさらな心でもって、ぐるっと見渡してみてください。
2日はラッキーデー。社交運が好調です。人との縁、コミュニケーションに何より重きを置くようにしましょう。営業活動や就職・転職活動も頑張れそうです。4日は真面目な人、誠実な人にツキがあります。また、あなた自身のそういった面をおもてに出していくことで、信用につながりそうです。


7・金の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。良いことも、もしかしたら、そうでないことも表に出ることになるかもしれません。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  クラゲの冷菜


今週の運勢(4/30~5/6)
余裕を持つ、ということが必要なタイミングです。今は、ついつい気が大きくなってしまって、荷物が多くなり過ぎてしまうようなことが起こりやすいとき。ひとりで持てる量や、こなすことができることには限りがあります。キャパシティをオーバーしてしまうと、結局のところ、どうしてよいのかわからなくなって投げ出したり、パニックになって、周りに八つ当たりしまったりすることも考えられます。全力ではなく、常に余力を残しておくように意識してみてください
3日はラッキーデー。社交運が好調です。コミュニケーションの大切さを実感するようなこともありそうです。6日は気迷いが生じやすい日。近くの銭湯や温泉施設に出掛けると、良い気分転換になりそうです。


8・山の星の人
4月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  麻婆豆腐


今週の運勢(4/30~5/6)
物事の計画を立てたり、準備を始めるのにピッタリのタイミングです。やってみたいこと、目標などをノートや手帳に書きだしてみるのが良さそう。そして、その為には、どういったプロセスが必要なのか、どんなことをすればいいのか、調べてみましょう。難しいから、とか、面倒だからといった理由で諦めたりせず、まずは、自分自身の可能性を信じてみてください。
30日は心境の変化がありそうです。流れには逆らわず、身を委ねるのが良さそうです。また、家族やパートナーと過ごす時間を大切にしましょう。4日はラッキーデー。人と人とのつながりを大切にしましょう。相手に自分を理解して貰うには、まずは自分自身が信頼の置ける人物だということを示すのが効果的です。


9・火の星の人
4月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しも見えてくるはずです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  大根餅


今週の運勢(4/30~5/6)
謙虚な気持ちから幸せが生まれるタイミングです。よって、もしも、我先にといった考えや、自分さえ良ければいいといった思考が芽生えたら、自分自身を諌めることが必要です。他人のことに気を取られたり、構うよりも、自分自身のことに神経を集中させるのが良さそう。趣味に一生懸命になるのも良いし、資格の勉強など、今後、役に立ちそうなことをするのも良さそうです。
1日は変化が起こりやすくなっています。起きた物事をどのようにとらえるかで、その後の運気の流れが変わってきそうです。落ち着いた対応を心がけましょう。5日はラッキーデー。恋愛運が好調です。カップルは遠出をするのがオススメ。新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は素敵な人と知り合えるかも。また、長く付き合えるような友人に巡り合える可能性も高くなっています。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS