東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/20-8/26の運勢をチェック!neol.jp | neol.jp

NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/20-8/26の運勢をチェック!

Kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



8/20-8/26の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
慶びごとの多い月です。ついつい目先の楽しいことに目が行きがちになりそうですが、やらなければいけないことは、しっかりこなすことを忘れずに、楽しみましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  クリームあんみつ


今週の運勢(8/20~8/26)
コミュニケーションが活発になっていくタイミングです。普段よりも、自分の意見が周りにいる人たちに通りやすくなっています。自分の考えていることやアイディアなどを相手にわかりやすく伝える、ということを心がけてみて。話すのが苦手という人は、一緒にいる時間をできるだけ長く取るようにするのがオススメ。もしも、わからないことがあったら、直接聞いたり、積極的に調べてみましょう。
21日はラッキーデー。引立てて貰えるようなことがあるかもしれません。上司や先輩、親など目上の人が力強い味方となりそうです。相手を敬う気持ちを忘れずに。22日の社交運は好調です。相手の意見を取り入れたり、プランに乗っかってみると、物事がスムーズに運びそうです。


2・大地の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。変化に対して、どのような受け止め方、対応をするかが課題となりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  カスタードプリン


今週の運勢(8/20~8/26)
足元を固めておきたいタイミングです。大きなことよりも、ちょっとしたことや細部に注意を向けてみてください。今は、ゼロから作り上げるというよりは、既にあるモノ・コトに修正を加えていくようなやり方の方が良さそう。人間関係ならば、新しい関係を築くことにエネルギーを注ぐよりも、家族やパートナー、旧友など、これまでの関係をより良いモノにするようにしましょう。
20日はラッキーデー。身近にいる人たちへの感謝の気持ちが、ハッピーを呼び寄せることにつながりそうな予感。お互いに助け合うということを意識してみてください。21日は勝負運が強くなっています。気を引き締めておくのが良さそうです。26日はチャンス日。ポジティブシンキングが成功の鍵となりそうです。


3・雷の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっているので、過去の行いや、これまでやってきたことについて、何らかの評価を受ける可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  レインボーシェイブアイス


今週の運勢(8/20~8/26)
学校、仕事、家庭など、あなたは今の状況や環境に満足していますか?心は安定していますか?もしも、満ち足りない気持ちでいるというのであれば、原因を外に探したり、他者に向けるのではなく、自分自身の内面に向けてみてください。ひょっとしたら、その問題は自分が作りだしたのかもしれません。だとしたら、それに対する解決策も自分の中に隠れています。今は、少々シビアに、物事を客観的に見るということについて、深く考える良いタイミングのようです。
20日は家族やパートナー、友人など気の置けない人と一緒に美味しいモノを食べるとポジティブなエネルギーが湧いてきそう。思いやりと感謝の気持ちを忘れずに。25日は落ち着きのある態度やふるまいが吉。焦らずゆっくりいきましょう。


4・風の星の人
8月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねるとか、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(8/20~8/26)
もしも、何か壁にぶつかったり、言いようもない不安にかられたとしたら、心を落ち着かせることができるようなことをしてみてください。たとえば、ヨガや瞑想、半身浴などがオススメです。今は、外で思いっきりストレス発散、飲んで忘れる、みたいなことは避けた方が良さそう。自分自身の心と身体を、そっと優しくいたわってあげてください。ヘルシーな食生活をするのも良さそうです。
24日は素早い行動が吉と出る日。計画性をもって、物事をテキパキ片付けていきましょう。25日はラッキーデー。交際運が好調です。近いところよりも遠いところにツキがありそう。普段のテリトリーから一歩踏み出してみるのが良さそう。旅行に行くのもオススメです。


5・土の星の人
8月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 東 北西
ご利益フード  ガレット


今週の運勢(8/20~8/26)
派手な動きや展開を期待するよりも、忍び足のように、じわりじわりと足元を確かめながら、着実に前に進むのがふさわしいタイミングです。また、ひとつひとつのモノゴトに対して、手間暇をかければかけるほど、より良いモノが出来る、そんな予感があります。量よりも質が問われています。どっしりと腰を据えて、取り組んでみてください。
23日はラッキーデー。やる気が重要になりそう。新しい企画を立てたり、やってみたかったことにチャンレンジするのもオススメです。24日の社交運は好調です。社内の飲み会や学校の集まりなどがあれば、顔を出すようにしましょう。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。モチベーションも上がって、やる気も出てきそう。日頃から、あたためてきたプランを実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット


今週の運勢(8/20~8/26)
「有言実行」が、運気上昇の鍵となるタイミングです。今は、周りにいる人たちから、あなたへの期待が高まっている様子。よって、リーダーシップを発揮するには、もってこいのとき。「賭け」や「勝負」のようなものも吉と出る予感。ここで、大切なのは、一度やると決めたことは、途中で何があっても、最後までやり抜くことです。結果がどうであれ、あなたを信じてついてきた人たちを信じ、また信頼して貰うことが何よりの宝となりそうです。
22日はチャンス日。どんなことに対しても、手を抜かず、全力投球で臨みましょう。今日、関わった人や起きたことは、これからのあなたにとって、重要なヒントやきっかけになる予感。25日はラッキーデー。誠実さが、福を呼び寄せることにつながりそうです。


7・金の星の人
8月の全体運
「動き」を感じやすい月です。思いがけないようなこと、予想していなかったようなことが起こりやすくなっています。意思の疎通が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チョコレートケーキ


今週の運勢(8/20~8/26)
物事を動かすことができるタイミングです。過ぎたことを、くよくよ、いつまでも引きずっていたり、過去にとらわれてしまっている人は、ここで方向転換するのが良さそう。あなたがこだわりを捨ててしまえば、物事は良い方向へ進んでいくはず。また、そんなあなたの姿を見て、周りにいる人たちも共感してくれそうです。滞っていた仕事やマンネリ化していた人間関係にも新しい風が吹くかもしれません。
23日は周りにいる人たちから、相談を受けたり、頼りにされるようなことがありそう。他人ごとと思わず、親身になってあげましょう。25日はラッキーデー。娯楽運が好調です。遊園地やショッピング、BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力を怠らないようにしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  フルーツヨーグルト


今週の運勢(8/20~8/26)
コミュニケーションが活発になっていくタイミングです。過ぎたことを、くよくよ、いつまでも引きずっていたり、過去にとらわれてしまっている人は、ここで気持ちを切り替えることが必要です。あなたが前を向けば向くほど、物事は良い方向へ進んでいくはず。そんなあなたを見て、周りにいる人たちも味方をしてくれそうです。滞っていた仕事やマンネリ化していた人間関係にも新しい風が吹くかもしれません。
23日は周りにいる人たちから、頼りにされるようなことがありそう。親身になってあげましょう。25日はラッキーデー。娯楽運が好調です。遊園地やショッピング、BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。


9・火の星の人
8月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  チーズパフェ


今週の運勢(8/20~8/26)
積極的にいくよりも、受け身の姿勢が吉と出るタイミングです。話し合いや交渉事の際は、自分の意見を通そうとするよりも、相手の意向に寄り添って、合わせていくようなやり方の方が、良い結果となりそうな予感。また、部下や後輩から頼りにされるようなこともありそう。自分が信頼されている証拠だと、ポジティブにとらえて、できるかぎり、親身になってあげるのが良さそうです。
20日はチャンス日。思いきって飛び込んでみる勇気が開運の扉を開ける鍵となりそう。一度決めたことは、最後までやりきりましょう。23日はラッキーデー。引立て運があります。上司や先輩など目上の人に、自分の考えを話してみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS